スポンサーサイト


忙しくなった理由は?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


全国的にですね・・・


普段エビちゃんの写真を載せない食いしん坊が


エビちゃんの写真を載せたのが原因らしいです。


残念な事に2日間写真を連発したので


地域によっては雨も2日間連続するそうです。


この雨のせいで誰かさんはTD行きが流れて


ブルーになってます。


今日その方にメールしたらマークの入ったメールが


返ってきました・・・お怒りの様です・・・


ゴメンネ・・・ちゃん




さて、気を取り直して土曜日


奈良のエビヲタク大好きおっさん好青年が集まって


忘年会と言う焼き肉パーチーをしまいた^^


場所はLPN前の焼き肉屋さん。もちろん食べ放題


メンバーは少し寂しいですが4人。


良く食べるグループでは奈良えびさんとちゃん。


食が細いグループで智恵えびさんと海老すぺ


ちゃんがどんどんお肉を注文して焼きだします。


10121301.jpg


慌てて写真を1枚^^


で、お肉を焼きだした所でちゃんの携帯が・・・


10121302.jpg



相手はちゃんをおっちゃんと慕う中学生君。


将来のブリーダーですね^^電話の内容もエビちゃんの事。


将来有望のちゃんのお弟子さんです。


ちゃんが的確なアドバイスをしている横では・・・


奈良えびさんが何やら怪しい動きを・・・


その向かいには智恵えびさんの姿が^^


10121303.jpg


今度は熱く語る奈良えびさん。


聞いている智恵えびさんも真剣です。


今回、海老すぺの次に食が細かった智恵えびさん。


この2人には食べ放題は損かもしれませんね(^^;)


残念ながら写真はこれだけです。


この後海老すぺ何故か忙しくなったので撮影放棄!


制限時間一杯の2時間半。エビちゃんの話は続きました。


話に夢中で今回は値段分食べれてないでしょう・・・


楽しかったから良いですよね^^


その後4人は再会を約束しお開きとなりました。


奈良えびさん、智恵えびさん、ちゃん


ありがとね^^ 楽しかったよ~^^




その約15分後・・・


ちゃんと海老すぺ約束の再会を果たし・・・


お願いしてあった


10121304.jpg


ネグロちゃんを水槽から掬い・・・


水草を頂戴して・・・


紅茶も頂いて・・・


海老すぺは帰路につきました^^


ごちそうさま^^&感謝感謝^^


海老すぺが家に着いたのは日付が変わる直前でした。


あ~1日楽しかった^^




それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

忘年会楽しそう!4、5人が丁度良いよね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん食が細かったっけ?忙しくなった理由は何?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビちゃん仲間が集まると楽しいよね!私も計画しよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しそう♪
エビさん好きの忘年会って、話が尽きないだろうな~って思います^^

海老すぺさん、スイーツはイケるのに、お食事はイケないんですか?
私は、焼肉ならガンガン行けますよ~^^
もちろん、スイーツも♪

この雨は、海老すぺさんのブログのせいだったんですね~!
ここまできたら、明日もエビさん載せて、福岡に雪降らせて下さい♪

2番目ポチにしよっかな^o^

いいですね~♪
えびの輪^^
いつかはゑび家もやってみたいものですね!
でも食べ放題にしてはかなりお肉が良さげに見えますね^^
ちなみに本日の夕食はモツ煮でした。
上ポッチン^^

桜心さん

楽しいです~^^

お食事はね~焼き肉がね~
肉が焼けるまで待つのがね~

明日もエビちゃんですか?
どうしようかな~(^^;)
全国から苦情がくるかも・・・

ポチありがとうございます^^
何で忙しくなったんでしょうね~^^

ゑび家さん

いいですよ~楽しいですよ~^^
是非やってみて下さい!

そうですね。食べ放題にしてはお肉美味しかったです^^
モツ煮?ビールですか?熱燗ですか?
どちらにせよ飲んでますね^^

ポチありがとうございます^^
4人で広々食べれました^^

楽しそうですね(w

全国的な雨は、海老すぺさんのおかげなんですね!(w

忘年会シーズンですからね。
趣味で楽しむのは良いですね。

・・・

・・・・・

こんばんは~^^

土曜日はお疲れさまでした!

楽しかったです。

もちろん食べすぺぶりを目の当たりにしましたけどww

次はBBQですか?e-348

次の食事会は他にもメンバーを呼んでみたいですね。

くまさん

お・か・げ・^^
なんと言う清らかな響き~!
いや~勝手に貢献した気分になりました^^

同じ趣味仲間の忘年会って・・・いいですよ!
満喫しないとね!^^

泉ちゃん?

・・・・・

どうしたの?
土曜日食べ過ぎたの?
今日のブルーまだ引きずってるの?

海老すぺのクリスマスプレゼント買ってくれた?
手作りケーキの材料買った?
奥様にお願いしてくれた?

全部完了!って言う意味の・・・・・やんね^^

奈良えびさん

土曜日はありがとうございました^^
楽しかったですね!

食べすぺぶり?
いまいち発揮してませんでしたが・・・
生レバーなかったのが残念でしたね~

そうですねBBQで!
場所は某氏新築室内ですか?
エビ部屋でやりましょうか~^^

水槽台はじっくり考えた方がいいですよ^^
後で心配するより安心を買ったと割り切った方が・・・
自作で1800はいろいろ大変でした(><)

こんばんわ~~^^

本当にお疲れ様でした^^
皆さんの話しはとても勉強になるし、えび飼育の楽しさも
改めて^0^
頑張りますv-10

また絶対話しを聞かせてください^^

忙しくなった理由は知ってますが・・・ポチv-219

こんばんゎ♪

おかぁ~チャンも誘われたんだけどなぁ^^;

遠いんだなぁ(+_+)


今度は、中間地点で合流するんでしょ?

智恵えびさん

土曜日はありがとうございました^^

みんなで集まってエビ談義すると
テンション上がりますよね~^^

またしましょうね!

ポチありがとうございます^^
忙しくなった理由?誰かさんが写真撮ってましたが・・・

南のヲトメ♪さん!!

遠いですね~
BBQも誘うと思いますよ^^

中間地点・・・春頃ですね^^

忘年会で食べ放題に行っちゃうところが、
海老すぺさんらしいや(笑

せっかく集まったのに、
食べるのに夢中で、お話できなかったのでは~!?(笑

ちょろさん

いえいえ、食べ放題は基本でしょ^^
予算が分かりやすくて遠慮なしですから^^

ちゃんと?エビ談義は弾んでましたよ~
近況報告とか野望とか^^
刺激されますよね!

食べるのも・・・抜かりなく^^

ご来店ありがとうございました!
いやぁ、4人も集まったんで「なにごと!?」って
思っちゃいましたよ(笑)
楽しかったようで何よりです(^-^)♪
またご来店お待ちしておりますねー★★★
1番上ポチ!

SUZUちゃん

いきなり押しかけてお騒がせしました~^^
集合場所に設定させてもらいました。

焼き肉食べながらSUZUちゃんが
ゴミ出ししてる姿をみてました^^

今度は一緒にいかが?
ポチありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
