

なんで?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


会社の食堂に


10121801.jpg
10121802.jpg


こんなチラシが置いてありました。


お菓子メーカーもクリスマスは稼ぎ時。


毎年いろんな物を考えてきますね^^


その中でもそそられたのが


10121803.jpg


巨大なプッチンプリンを作るセット!


通常105g。それの10倍と言う事は


およそ1kg


確か最大サイズが400g。


その2.5倍のプッチンプリン


そそられます^^


バケツプリンで2kgとか売ってますが


プッチンできない!


買おうと思って裏面を見てみると・・・


10121804.jpg


に、に、にせんえん!


・・・無理っ(><)!


即決で諦めました・・・


でもこのままでは引き下がれない!


海老すぺは100均へ向かいました。


この続きは・・・


お正月休みの間にチャレンジしてみます^^


ご期待?下さい。




それからくまさん


10120704.jpg


このホシクサ


ヤバイかも・・・(^^;)


10121805.jpg


葉の付け根をエビちゃん達がツマツマしてます。


どんどん食べていきます。


そしてどんどん枯れていきます。


なんで?



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

期間限定!数量限定!でも2000円は高いよねって言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

100均で何買ったの?お正月楽しみにしてるよ!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ホシクサ・・・エビちゃんにエサあげてる?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







コメントの投稿

Secret

でかプリン

2000円は高いですね~。

普通のBIGプリン20個以上買えますね。

写真を見る限り、ホシクサやばいですよね(´・ω・`)
枯れた所がおいしいご飯になっているんですね。

がんばれホシクサ。

あうらひすてりか さん

そうなんです!
98円の時でも20個買えてしまいます。
デカイと言うのは魅力なんですけどね^^

ホシクサはやっぱりヤバイですか~
別の水槽に植え替えようかな・・・

頑張って復活してもらいましょう!

気になります(^O^)/

Bigプッチンプリン気になりますね!

プチ贅沢ていうか一人で食べるには多いですかね?

でもみんなで食べたら盛り上がりそうです!

ホシクサの今後が気になりやす。v-7

デカプリン、たぶん挑戦するんでしょ~♪
スイ~ツの伝道師「海老すぺ」さんなら!(爆

あらら。。。ホシクサ、ヤバイですね!
えびさんのツマツマ攻撃にやられちゃったんですか><
下ポッチン^^

かずさん

気になるでしょ~^^
でも2000円は高すぎますよね!

それに負けない様なの計画してます。
でもちょっと少ないかな~(^^;)

ホシクサはとりあえず光量あげるか植え替えてみます。

ゑび家さん

お正月のお楽しみ!にしてます^^
材料は揃ってます。
後は時間だけ・・・

ホシクサを食べるんですよ~
うちのお○ちゃん達!
なんとかしなくては・・・

ポチありがとうございます^^
明日!
楽しみですね^^
記事も楽しみにしてますよ~


おっと急用が!

すいません。以降の返コメ遅れますv-436
明日記事アップの後になるかもしれませんが
必ず返コメしますのでお許しを~v-436

惹かれますね~!このプリン♪
でも、私もプリンに2,000円は・・・(汗)

100均に行ったのは、プリンと関係あることでしょうか?
100円で・・・何買うんだろう?
早く続きが知りたいです^^;
なので、2番目ポチ♪

プリン好きの私には、たまらない大きさですネv-410

健康上控えてますが・・・v-409


ホシクサは水が合わないと溶けちゃいますv-388
上手く行けば中心から新しい葉が出て来ます。

無事に育つと良いですネv-411

ホシクサ

溶け始めてますね・・・・(汗)
栄養剤ですかね・・・・
今週持っていきます。(w

おはようございます!

プリンに2,000円は・・・v-12

それだけ美味しいのですかね?

ホシクサ、僕の家でもそんな感じに枯れていきましたv-40
難しいですv-36

一番上ポチv-219

こんにちは^^

栄養剤の個人配送、ありがたいですネ~i-278

あっという間にクリスマス前になりそうですネi-103

楽しみっスi-190

桜心さん

デカイのって夢ですよね^^
やっぱり2000円はきついです・・・

100均はプリンと関係ありますよ~^^
申し訳ないですが続きは正月休みですv-436

鍵コメさん

了解です^^

TRUE-HEARTさん

健康上控えてるんですか?
そういえば奥様の手作りプリンは?
連絡待ってるんですけどまだですね~

ホシクサは水が関係するんですね?
水槽かえて様子見てみます。

くまさん

ヤバいですよね~
溶けてきてますよね~
栄養剤・・・アテにしていいですか(^^;)
お待ちしております^^

智恵えびさん

プリンは普通の味やと思います。
それだけにこのお値段は・・・

ホシクサは同じ状態ですか?
だとしたらヤバいですね~
お互い頑張りましょうね^^

ポチありがとうございます^^

泉ちゃん

ありがたいですね^^
あれ?たしか泉ちゃんも何かお願いしてましたね~
23日のルートにはRHも入ってますからね^^

も~い~くつね~る~とぉ~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
