スポンサーサイト


文明の利器!画期的~!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


すいません!少々事情があり返コメ遅れてます


でも!


良い物を見つけたかもしれません


悩んでる方にも朗報かもしれません


これさえあれば全てうまくいくかもしれません


あなたも1台いかがですか?













10121903.jpg


人間関係計算機!


・・・・・


いかがですか?


10121904.jpg


誕生日を入力するだけで!!
アナタとアノ人の関係が計算できる



らしいです(^^;)


海老すぺは買いませんでした・・・


アノ人の誕生日を知らないから・・・(誰の?)


でもこの人達?には必要かも!?










10121901.jpg


何から逃げようとしているんですか?


しかも


10121902.jpg


次から次へと・・・


何か大きな悩みでもあるんでしょうか?


それともこのまま脱皮して抜け殻だけ残して


空へ飛んでいくんでしょうか・・・


どなたかエビちゃんと会話できる


エビリンガルみたいなのを開発して下さい。


きっと大ヒット間違い無しですよ^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

その計算機欲しい~!何処に売ってるの?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビちゃん達何処行くの?空に飛び立つの?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビリンガル?名前はともかく欲しい!海老すぺさん開発してよ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

まだまだのようです。

タイトルと最初の数行でなんかすごいかも~と

海老すぺさんを信じた!?私はまだまだここでは

ケツの青い小学生みたいです(≧ω≦)


ショックなので「甘い物」たくさん食べて
忘れます・・。ポチは3番で。

これはオモロ~な電卓ですね~♪
出来れば買って、試してもらいたかったですね!(笑

凄い根性で登ってますね!
まさか。。。虐待してませんよね。。。(爆

上下ポッチン!(笑

すばらしい電卓!

人間関係がわかる電卓ですか。誕生日を入力するんですね。

普通の計算機としても使えるのかな?v-7

色々みんな考えますよね。v-266

うちでも陸へ上がろうとするエビ見ます。v-212

何考えてるか気になりますよね。v-222

そんな電卓があるんですか^^


変わった物好きフク福えびはそういうのを見つけたら買いたくなるんですよね…



値段次第ですが^^;



あっ、そえそう…

以前記事になってた“エアープランツ”って100均に売ってるんですか?

あれ、前から欲しかったんですよね☆

こんばんは~!

人間関係計算機??

なんだか嫌な計算機ですね~~~(--)
計算されたくないですよ^^
買う人いるんでしょうね~~^0^

このえびちゃん達、ヤゴみたいに飛び立つのでしょうか?(笑
真ん中ポチv-219

ペットblogランキングさん

はじめまして^^

お邪魔させて頂きますね^^

あうらひすてりか さん

あれ?ご期待に添えなかったみたいですね(^^;)
小学生みたい?またまたぁ^^

そんな事言って甘い物を食べる口実にしてるんでしょ!?
しかもたくさん!

ポチありがとうございます^^
開発は・・・無理っしょ~(^^;)

ゑび家さん

オモロ~な電卓ですが買う勇気が・・・
人間関係が分かってしまうのも怖いですからね(^^;)

エビちゃんって水いるのかな?(笑
ヤマトは手の上で歩きますもんね!
エビちゃん水上化計画発動しますか!?
もちろん今日ゑび家さんとこに届いたエビちゃんで^^

虐待はしてないですよ~^^

ポチありがとうございます^^
開発は無理です~

かずさん

普通の計算機でも使えるみたいですよ^^
ほんとに使い物になったら良いんですけどね。

登るエビちゃんいてますか^^
アマフロの上で☆になる事もあるので
気を付けて見ていてあげて下さいね^^

フク福えびさん

値段ですか?
500円くらいしたと思いますよ~
微妙ですよね。

エアープランツは1つ100円です。
何種類かありましたよ~
もちろんダイ○ーです^^

すごい電卓があるんですね^^
安ければ面白半分で買うかもしれませんね?
できれば買って試してほしかった・・・。

とりあえずポチってしてますね

智恵えびさん

あまり売れてませんでしたね~
そんなに単純ではないですからね。

ヤゴ・・・エビちゃんの形をしたヤゴ・・・
見分けつきませんね(^^;)

ポチありがとうございます^^

水槽係さん

500円くらいしましたから・・・
遊ぶには高い金額ですね。
今度行ったら半額になってるかも!?
そうなったてたら買いますね^^

ポチありがとうございます^^

人間関係計算機!?
それ、めちゃめちゃ欲しいです^^
そういうの、大好きです♪
占いとかも好きなので^^
どこに売ってますかね?

ところでエビちゃんたち・・・
このエビちゃんたちの前で、
海老すぺさんが、何か美味しそうなものでも食べてるんじゃないですか?
私の持っているエビリンガルによると、
『いい匂いがする~!』って言いながら、登ってますよ^^

桜心さん

めっちゃ欲しいですか?
今度行った時にまだ売っていたら送りつけますね^^
あ、その時はりくろーさんのチーズケーキも付けます。
ん?どっちがメインになるんかな?

ドキっ!
エビちゃん達の前で・・・確かに何かを・・・
そうか!そうだったのか!!

エビリンガル・・・お持ちなんですね^^

鍵コメさん

了解です^^
全然かまわないですよ~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
