

おススメ教えてください^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日も関西はでした。


海老すぺがある事をするとになります。


ある事・・・


いつも読んで頂いてる方ならわかりますね。


何?わかんな~い!と言う方がいらっしゃいましたら


昨日の記事をご覧下さい。


海老すぺが記事に載せてはいけない写真が・・・


3枚目4枚目に写ってる生物を載せると雨が降ります。


天気予報見ながら記事書いてるやろ!


と言う疑惑が出そうなくらい雨が降ります・・・


雨が降って欲しくない日がある方は事前に連絡下さいね。


前日に写真を載せない様に調整します。


毎日連絡下さいね。


毎日調整します。


ん?


いつもと変りませんね(^^;)




さぁ!いよいよクリスマスウィークですね^^


いろんなお店でセールが開催されます!


そんな時に関西遠征するくまさん!


イミングです^^ナイス発音です^^


一応最低でもショップを6件回ります。


そのうち1店舗はカリスマがいるショップです!


エビちゃん掬い放題です!


でもお持ち帰りできないかもしれません。


掬ってはいけない水槽も存在します!


レアな水槽ですね^^


ショップ巡りより重要なのは・・・










何を食べるか!?


と言う事です。


いろいろ考えてるんですが・・・


埼玉で食べれない大阪・奈良の名物って何でしょ?


行動ルート内でいろいろ考えてみようと思います^^


こういう事考える時間も楽しいですね^^


ショップの候補は


アクアテイラーズさん
ローキーズ本店さん
奇跡のえびさん
B-SIDEさん
ローキーズ奈良店さん
カリスマショップさん

あと秘密のお店2店・・・ムフっ^^


あ~気持ち悪っ! ムフっ^^やって


何か良い食べ物・・・もちろんショップも(^^;)


ありましたら教えて下さいね。


それでは最後に









10122002.jpg


クリスマス!


今日のお昼ご飯でした~^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

1日に6件も回れるの?って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

大阪は粉モンで奈良はラーメンでしょ!?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お昼ご飯ミ○ド!?チョコボールは?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

Secret

もしかして?

え?エビ画像ですか?

海老すぺさんがエビ画像アップすると翌日雨ですか?

都市伝説ってやつですか?(笑)

やっぱり降るんですね。

晩御飯にミスドはあります。

100円セールの時に大量に買って

熱い番茶と頂きます。

お腹いっぱいになるので幸せです
(´・ω・`)

1日に6件も!?
どんだけ濃い1日なんでしょう^^
早く、記事見たいな~♪

ミスドは、時々買いますが、
こんなバージョンは食べたことありません^^;
海老すぺさん、贅沢なお昼ごはんですね♪

今日は、3番目にしよう!ポチ^^

ありがとうございます。

宣伝ありがとうございます。
今の所23日の朝に到着します。

大阪名物ってなんでしょうかね?(w
楽しみです。

ってな事で、当日天候に恵まれますように。(w
ちなみに、晴れ男です。(w

関西の皆様へ
私のスポンサーになって頂いている、mixiのゆっきんさんより新作ビーシュリンプフードのサンプルを準備して頂きました。
今さっき、シャドー水槽に入れたら・・・
すぐに食いつきました。
ちなみに、今朝あげた餌は無視らしいです。(w
楽しみにしてください。

6件ですか~!?
群馬には無いショップですね。。。
群馬には一軒だけえび専門店が~♪
アイ・シュリンプってお店です^^
タイガー系は凄いですよ!

お昼が甘い物とは。。。
海老すぺさんらしいですね?(爆
下ポッチン^^

かずさん

そうです・・・そのもしかしてです(^^;)
普段やらない事をするとダメみたいですね。
今日は載せてないので明日は晴れでしょう^^

都市伝説! 響きはカッコいいですね^^

あうらひすてりか さん

やっぱり降りました(^^;)

晩ご飯にミスドですか^^
良いですね~今100円セール中ですよ!
あればあるだけ食べてしまう・・・

番茶にも合いますね。
晩ご飯ミスドの後のスイーツはアイスですね^^

桜心さん

1日6件。

それぞれの滞在時間はくまさん次第ですね^^
長居する所もあればあっさりもあるでしょう。
お店の雰囲気を感じて頂ければ良いかなと思ってます^^

このミスドはクリスマスバージョンです^^
奥のカップケーキは189円ですが
手前のドーナツは今だけ105円ですよ^^

ポチありがとうございます^^
チョコボール・・・エンゼルでません(泣

くまさん

23日朝ですね^^
行動開始パターンを2つ用意します。

大阪名物・・・何にしよ・・・
あまり期待しないで下さいね(^^;)

あ、ちなみに海老すぺも晴れ男です!

ゑび家さん

大阪と奈良を合わせて6件です^^
減るかもしれないし増えるかもしれません。
ネックは開店時間ですね(^^;)

エビ専門店はありますが数はそんなに無いですよ~
何かしら一緒に売ってます。
タイガー系に特化したお店って・・・珍しいですね^^
行ってみたいな~

お昼は基本スイーツですね^^
ポチありがとうございます^^
チョコボール切れです(^^;)

鍵コメ1さん

気付きましたよ^^

鍵コメ2さん

了解です^^
順を追ってまたお伝えしますね。

鍵コメ3さん

了解です。
遠目が良いですね(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
