スポンサーサイト


BINGO!

まいど~

  

昨日は文字だらけの記事にも関わらず


多くの方が読んでくれたみたいです。ありがとうございます


共感して下さった方もいれば


そうでない方もいるかと思います。


水もそれぞれ考え方もそれぞれですね^^


こんな事考えてる奴がいてるんや~


誰や?なんちゅう奴や?(何と言う名前の人ですか?)




海老すぺです。


・・・さて


先日 GEX社のヒーターでリコールが発表されました。


正直申しまして~



ヒーター買うのにメーカー見てません!でした・・・


最近でこそ、仕様面でいろいろ考えて1社に統一しましたが2、3年前は値段で決めてました。


なので品名を聞いてもピンとこない・・・


メーカーのHPで形を見ると・・・



なんか見た事ある・・・



ダイヤル付近のデザイン・・・



差替えできないヒーター部分・・・





まさか!!





BINGOs.jpg


BINGOでした・・・(^^;)


2年ほど使っていましたが幸い何事もなく


今日問い合わせたら安全装置を取り付けた


おNEW


交換してくれるそうです。


2年も使ったのにね~


問題も無いのにね~


今年の冬は買い替えかなって思っていたのにね~


メーカーさんって大変ですね。


でも火災が起きたらしいので仕方ないですね。



会社からGEX本社が郵便局より近い^^


なので持ち込もうと思ったら


交換商品を送るのでその箱で送り返して欲しい


って言われてしまった。まぁいいですけど・・・


皆さんも一度確認した方が良いですよ~!


それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

海老すぺさんBINGOなの!?何事も無く良かったねって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ヒーターは毎年交換してるから大丈夫だよって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとう?

なんか、こういうのって新品になっても目出度いのやらなんなのやら^^;
新品がきても今後使用するのが怖いメーカって位置づけになっちゃいますよね。
けどまあ、事故が無くよかったですね。

阪神大震災の時は、水槽が破損し、電気が復旧された時に、サーもが入り火事になりかけました。
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

おはようございます^^

ご無沙汰してます^^

どこのメーカーも不具合が出た時は大変ですよ><

うちの会社もメーカーですが、クレーム電話が一番
気を使いますし、即対応を迫られますからねv-390

返コメしま~す



えびんちゅさん

ありがとう?ございます^^
そうですよね~
使う側としたらメーカーさんを信用するしかないので・・・
でも冬場もエアコン管理ならいらないかもですね。
震災のときはそんなこともあったんですね!
恐ろし~v-399


chromさん

お久しぶりです^^
ビー達は元気ですか?
今回のリコールは静か~に動いている様な・・・
アクア器具でリコールってあまり聞かないですよね。
とりあえずは
買ったからには信用して使うしかないですね^^


何気にボクも。。

リコールとか、あるんですねー
と、他人事のように記事を読ませてもらい、我が家のヒーターって、どんなヤツかな?と見てみると、、、、
我が家もビンゴでした。笑
今は全然使ってないので、また今度電話してみまーす
教えてくれてありがとうございました。

おめ?です^^

くりりんさん

当たりましたか~^^
確か8月末までは営業時間内はOKですよ。
それを過ぎると週1やった様な・・・
何事も無くよかったですね^^
忘れないうちにおNEWをゲットしましょう!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
