

ローテーションの一角

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


明日は天気予報でですか?


と言う事はエビちゃんの写真載せても


海老すぺのせいでは無い


と言う事ですね^^


実は昨日紅白祭の最後の品が届きました。


10122101.jpg


Fプロジェクトシュリンプフードです。


くまさんのおまけで最後に追加して頂いた商品です^^


実はバージョンアップ版と言う事で後日発送に


なっていました。


もちろん前バージョンも頂いています^^


10122102.jpg


この写真の左側がそうです。


今回のは何やら粉も付いてますね。


一粒の大きさは5ミリ角くらいで指で簡単に割れます。


10122103.jpg


一番右が割った状態ですね。


肝心の食い付きですが・・・












10122104.jpg


10122107.jpg


10122105.jpg


抜群です!


投入してから携帯をリビングに取りに行って


カメラを準備してる間にこれだけの寄りです^^


それにしても写真ヘタですね(^^;)


同じカメラで撮ってるのにこれだけ違うとは・・・


1、2枚目は暗過ぎ・・・3枚目は明る過ぎ・・・


ある意味スゴウデのカメラマン海老すぺです(^^;)


ま、携帯なのでご勘弁を・・・


ハンサム君もお○ちゃん達と仲良く食べてます。


10122106-2.jpg


全ての水槽に入れましたがどの水槽も反応良し!


ローテーション入り確定ですね^^




なんと!


くまさんの23日からの関西遠征で


このエサのサンプルをお持ち頂けるとか!


運良くお店で海老すぺ達と遭遇すれば手に入るかも!?


数量限定なので無くなってたらゴメンナサイ・・・


ってお店で誰が海老すぺで誰がくまさんなのか


分からないですね(^^;)


まだスケジュールも出してないし・・・


なんとなく海老すぺ達の雰囲気を感じて下さい


チーズケーキとシュークリームが好きそうな2人組です^^


確率を上げたい方はコメントに入れてみて下さい。


スケジュールをお伝えできるかもしれません。



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

明日が雨でも海老すぺさんが原因じゃないって事やね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

食い付きが良いエサなの?サンプル欲しいな~って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

チーズケーキとシュークリームの雰囲気?感じてみるよ・・・って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









コメントの投稿

Secret

兵庫県どしゃぶり

丁度帰宅しようとした19:00過ぎから
めいいっぱい降り続けています。

いいんです。海老すぺさんのエビが見れるから(はぁと


携帯カメラ難しいですね~光が入り過ぎたり
暗かったりで。

原因とは思っていますが(´・ω・`)
一番でっ

こんばんは^^

今日も早いけどそろそろ寝ますわ(爆


お店で海老すぺ&くまさんに会えるかな~(ワクワク

えーと、シュークリームみたいな顔ですネi-234


りょうか~い!

その餌使ってみたいです^^


家は、今は練爆と極シリーズ(3種類くらい)とコリドラスフードです。



やっぱり寄り付きが良い餌がやりがいがあって良いですよね~

お~食いつきの良い餌ですね^^

エビたちも美味しそうに食べて満足でしょうね!

群馬経由はないんですか~?(爆
でも最近、えび画像が多くなってきてますか?(笑
楽しみな巡業ですね^^
真ん中ポチン!

エサ寄り抜群ですね!!
くまさんのシャドーさんが食べてたのと、同じものかな?

チーズケーキとシュークリームの好きそうなお二人、探しに行きたいけど・・・
遠いな~(;_;)

2番目ポチっと♪

あうらひすてりか さん

19時と言う事は・・・
誰かさんが記事をアップする時間ですね・・・(^^;)
凄い偶然ですねv-406
偶然ですよね?

うちのエビちゃんは雨を呼ぶエビちゃんなのかも!?
はぁと付きですか^^

もう少しマシな写真を撮りたいものです。
ポチありがとうございます^^
複雑なポチですね(^^;)

泉ちゃん

お早いお休みで^^
体調がイマイチな時は寝るに限ります!

お店で会えますよ~どっちかでね^^

シュークリームみたいな顔?
何やらおかしな事言ってますね~重症ですね!

フク福えびさん

お、希望者第1号ですね^^
サンプル1つGETしときますね~

練爆は気になってます。
今度遠征した時に買う予定です^^
うちもコリタブはローテに入ってますよ~

食い付きが良いと安心しますよね^^

水槽係さん

食い付きも良いですし
今朝見ても残って無かったので気に入ったみたいです^^
割り易いのもありがたいですね^^

ゑび家さん

群馬は今回は無いと思いますよ(^^;)

そうですね~えび画像増えてます。
11月に控え過ぎた反動ですかね^^
巡業楽しみです。

ポチありがとうございます^^
サンプル・・・何とかなるかな?

桜心さん

たぶん同じエサですね^^
シャドーにも人気みたいです。

海老すぺはスイーツが好きそうな顔してると思いますよ^^
でも遠いですね。
ポチありがとうございます^^
もう少し早ければsaiさん便で送れたんですけどね(^^;)

ゑび家さん

月曜日と火曜日は群馬行ってました。(w
特に藤岡地区は出没ポイントです。(w

シュークリーム顔

あえて言うならば・・・・・
スイーツ顔ですか?(ぉ

怪しげな関東人が私です。(ぉ

^0^

チーズケーキとシュークリームが好きそうな2人組?

ですか!

なんとなく解りそうです(爆v-91

真ん中ポチv-219

くまさん

群馬にも出没・・・東京にも出没・・・
結構行動範囲広いですね^^
関東地区のオフ会の日も近い!?

くまさん Part2

そうですね^^
スイーツ顔です!ってわかるかな?

くまさん・・・怪しいんですか?(^^;)

智恵えびさん

智恵えびさんは海老すぺを探せばくまさんに辿り着きます^^
今週は夜勤でしたね~
きっと23日も仕事なんでしょうね。

ポチありがとうございます^^
サンプルはGETしときますね~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
