スポンサーサイト


スケジュール発表!(予定は未定・・・)

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


え~っと・・・


誠に申し訳ありませんが今日と明日は


めっちゃあっさりとした内容となります。


理由はお分かりですね?


明日海老すぺが楽しむ為!


・・・当たらずも遠からずって感じですが(^^;)


埼玉県から遠路はるばるくまさんが来られます。


せっかくの関西遠征です。


関西を思いっきり堪能して頂きたい!


と言う思いのもとスケジュールを組みました。


そうです!ホスト役を仰せつかりました^^


大まかなスケジュールは以下の通りです。


途中時間や店舗も前後する可能性もですが


基本このスケジュールでいきます^^


10:00  ローキーズ本店さん

       奇跡のえびさん

11:30  
       食事
12:30  

       某ブリーダーさん宅

       ディスカウントアクアさん

       アクアテイラーズさん

19:30  ローキーズ奈良店さん

以下 食事&カリスマショップ等々・・・


・・・5件ですね(^^;)


途中余裕を多めにみてるのでかなり前後するでしょう。


最初と最後くらいは時間合うかな?と言う事で


スタートとゴールの時間だけ入れました。


道中スイーツ大好き顔の2人組を見かけたら


気軽に声をかけて下さい^^


シュークリームの差し入れも歓迎します!


途中経過はくまさんがアップするかもしれません。


そちらもチェックしてみて下さい^^



それでは今日はこの辺で~




ランキングに参加しています。

海老すぺさんが楽しむ為って・・・大当たりやん!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お昼何食べるの~?夜は?おやつは?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん!ホスト役頑張ってね!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

逢えないですねw

海老すぺさんご一行が明日5件回るなら
ウチは一件だけですが岡山へ。

吉備団子を買いに。少しドライブですね奥さまと。

明日休日でよかったぁぁぁ(⌒▽⌒)

ありがとうございます。

そろそろ出発の準備です。(w
途中経過はブログでアップ出来る?か不明です。(汗)

コロプラで遊びながらの運転になりそう・・・(w

いいですねぇ

えび仲間と1日ツアーなんて最高じゃないですか!

うらやましい限りです。

楽しい1日になりそうですね!

あうらひすてりか さん

1件・・・吉備団子・・・
吉備団子も良いですが明日岡山と言えば!
ローキ岡山店のオープンですよ~
ポイント10倍ですよ~
・・・もち行くんでしょ^^

くまさん

出発ですね^^
休憩は早めに取ってくださいね。
コロプラに夢中になって停滞したらダメですよ~^^

かずさん

最高ですね^^
1人なら移動中は静かなんですが
エビ友が一緒ならしゃべりっぱなしでしょうね^^
喜んでもらえるかわかりませんが
精一杯頑張ります^^

こんばんは^^

僕も予定立てないと・・・。

明日、某中学生がローキに連れてってほしいと言ってたので同伴するかもしれません(爆

ん~、20時ごろになるかな~LPN。

シュークリームは僕が食後のデザート用に用意しておきますのでi-234

泉ちゃん

お^^将来有望の中学生ともご対面できるかな^^
楽しみが一つ増えた~^^
お店終わってからやからそんなもんかな。
また連絡しま~す^^

シュークリームよろしく!

めちゃめちゃ濃い1日になりそうですね!
エビ友さんとのツアー、楽しいでしょうね♪
途中で、スイーツを楽しむ時間は、あるのでしょうか?

後日の記事、楽しみにしてますよ~^^
3番目、ポチ!
頑張ってください♪

えーっと!

うまくぬけだせたら、ローキーズで会えるかな!

それとも、某食事場所ですね。

あとその、ブリーダさんところって、ディスアクと食事場所の間にありそうなので、アクアさんも行きたいなー!

桜心さん

予定を見るとめっちゃ濃いですね^^
でももっと濃くなる可能性もありありなんですね~^^
ま、それは巡り合わせ&縁ですね。
スイーツは最後に泉ちゃんが用意してくれるみたいです^^

記事は明後日からですね^^
ポチありがとうございます!
頑張ります!

アクアさん

仕事でしか使わない脳をフル回転して
うまくぬけだして下さい^^

ブリーダーさんの場所・・・実はアクアさんとこから近い^^
食事の帰りにある感じかな^^

ガラガラ頑張りましょう!

休憩中

はぁ~腰が痛い(笑)
おやつ買っておかないとだ(笑)

くまさん

お疲れ様です^^

海老すぺは長距離走る時はチョコレート必須です!
あとチョコレートのお共にせんべい!
チョコ用にジュースとせんべい用にお茶^^

フルセットですね^^

休憩所では背伸びを忘れずに^^

土山SAで休憩中

平均100km/hで走ってます(笑)
安全運転中ですよ~(笑)

昨日は…
関越道を…
内緒です(爆)
覆面に気づいて、安全運転にしたのは内緒(爆)

10時!?
今からでも間に合うかな?
スイーツ顔を探せばイイんですね^^
って、海老すぺさんは会った事あるし(^.^)

早く準備しないと間に合わないΣ( ̄◇ ̄*)

のど飴準備しておいたほうがいいかもですよ!(笑
色んなえび談議、楽しみですね~♪
でも埼玉からですか!
ガッツありますね^^
上ポチ!

くまさん

夜中の高速にしては?安全運転ですかね(^^;)
覆面に気付いたんですか?
昼間は分かりますけど夜は分かりにくいですよね?
良かった~^^

おかぁ~ちゃま^^

あれ?会わなかったよ(?_?)
待ってたんやけどな~^^

スイーツ顔・・・そうやね~
会った事あるから直接ですね^^
でも遠くからでもスイーツのオーラがでてるかも!?

準備の途中で寝たでしょ!^^

ゑび家さん

のど飴どころか水分もとらずに
しゃべり続けてました^^

明日からアップしていきますね。
埼玉から凄いですよね~
凄いガッツと熱意ですね!

ポチありがとうございます^^
ひどいですか?自分でも思いますけどね(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
