スポンサーサイト


どぉ?頑張ってる?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


この記事かアップされる頃には何処にいてますかね~^^


順調にスケジュールをこなしていれば大阪を後にして


ローキーズ奈良店さんに向かってる途中ですね。


埼玉から運転してきたくまさんを


容赦なく引きずり回す海老すぺ・・・


2人はどんなテンションになってるんでしょう^^




さて、最近エビちゃんの登場が増えてるかも


ゑび家さんからご指摘を頂きました。


そうなんです・・・確かに増えてるんです。


実は先月はエビちゃん登場回数・・・








言えません!


限りなく少ないのは確かです。


この年の瀬に数える方はいらっしゃらないでしょう^^


皆さん忙しいはずです。


それに引き換え今月は度々登場・・・


その影響からか天気が不安定・・・


記事がアップされる19時に雨足が強まる始末・・・


何を暗示しているんでしょうか・・・


来年は嵐の予感?





そう!来年への布石と言う事にしておきましょう^^


今月29日でブログを開始して半年が経過します。


海老すぺの考える所では年内いっぱいを区切りとして


海老すぺブログ生活の第1ステージ終了です。





年明けからは新たに第2ステージとして心を入れ替えて


「いつの間にやらアクアな生活 2nd」と・・・


タイトルを変えるかどうかはわかりませんが


とりあえず!


少しだけ何かを変えて始めたいと思っております^^


ま、考えは固まってるんですけどね(^^;)


何をするにもきっかけが必要と言う事です。


まずは明日からの


くまさんと行く関西ショップ巡り編


お楽しみに~^^


写真が無いと寂しいので!




10122304.jpg


どうだ!食べたくなったでしょ^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

長旅のくまさんを引きずり回して・・・ヒドイね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

第2ステージって何?食べ放題特集するの?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

なんでケーキなの?そこはエビちゃんでしょ!って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

2ndステージですか!v-221

楽しみですね。期待してます。v-237

今頃ツアーはどの辺りでしょうかね?v-274

お疲れさまです。

おいしい物食べてエビ談義っていいですね~。
しかもエビショップ巡りしながらなんて。

「家に無事に帰るまでが遠足です」って小学生の
時に先生に言われました。

気をつけて帰宅してください。

本日は、どうもお疲れさまでした。

楽しい経験をさせていただきました。

また行きましょうね!

お疲れ様です!

いつの間にやらアクアな生活 2nd
どんな風に変わるのでしょうか?
楽しみです!
トップブリーダーとしての・・・


一番下ポチv-219

こんばんは^^

今日はお疲れ様でした^^

さすがに疲れたのではi-199

この時間からまだ当分寝ないんでしょうネi-229

僕はそろそろオチまするi-196

第2ステージ!?
なんでしょう?
楽しみにしてます^^
スイーツがなくなるとか・・・
それは寂しすぎる!!!(笑)

くまさんとのツアー報告も、楽しみにしてます♪
2番目ポチ^^

かずさん

たいそうな事言ってますが
たいしてかわりません(^^;)

少しだけですよ^^

一日が終了してます^^
明日からアップしていきますね~

あうらひすてりか さん

滅多に体験できない一日でしたね^^
良い事ばっかりです。

・・・遠足の時にそんな事言われてましたね。
無事に帰ってきてるから守れたかな?^^
お気遣いありかとうございます^^

アクアさん

本日はごちそうさまでした^^
まさか・・・です^^

短い時間でしたが楽しかったですね!
ご近所さんに・・・が!

また行きましょう^^

智恵えびさん

年末年始をお楽しみに?
たいして変わりません(^^;)
あまり期待しないで下さい^^

トップブリーダー・・・世の中には
凄い人がたくさんいてますね。

ポチありがとうございます^^

泉ちゃん

今日は遅くまでありがとうね^^
疲れより・・・楽しかった~^^
くまさんより楽しんだかも・・・

現在3時過ぎ・・・そろそろ寝よかな^^

桜心さん

たいして変わりません(^^;)
スイーツが無くなる!

何てことは有り得ませんね^^
ツアー報告は明日からしますね^^

ポチありがとうございます^^
食べ放題は禁止令中です・・・よ!

こんにちは!
昨日はありがとうございました~☆
くまさん優しそうなオーラ全開でSUZUは
眩しかったですぅv-10爆爆
もっと猫ちゃんエビちゃんについて
お話ししたかったのに・・・残念です(><;)
本日もキョロちゃん買います~(^0^)ノ
真ん中ポチン!

SUZUちゃん

昨日はありがとう!
SUZUちゃんも楽しそうやったね^^
忙しいと充実した時間を過ごせるよね。
キョロちゃんは手強いです・・・
20個でもダメならダンボール買い?
年内に出るかな?

ポチありがとうございます^^
その特集は禁止令との戦いになるよね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
