スポンサーサイト


くまさんと行く関西ショップ巡り編 その1 ゲストは○ク○さん^^



  

10122401-2.jpg


東大阪某店駐車場で合流した2人の男。

挨拶もそこそこに・・・

遥か遠くの地から来た男は現地の男にお土産を・・・

そう・・・たくさんのお土産を・・・

この時のお土産は最後に発表。

現地の男の車に乗り込み・・・

先の見えない一日の始まり・・・

時刻は午前9時。

恐ろしく予定通り。

そこから順調過ぎる1日が始まった。







まいど~


こんばんは海老すぺです。


ご存知の通り23日は埼玉からくまさんが来られました。


今日から数日間、1日の出来事をお伝えします^^


では早速!


最初に向かったのはローキーズ本店さん。


朝の為渋滞も無く40分と掛からずに到着。


これだけ早ければ駐車場は楽勝かと思いきや・・・


10122402-2.jpg


すでに満車&開店前の列・・・


皆さん気合入ってますね^^


車内でお話をしていると開店となったので店内へ・・・


まず目に飛び込んできたのが


10122403-2.jpg


景品の山!


すっかり有名になったネズミの姿も見えます。


この日1番注目したのが


10122404-2.jpg


しなないエビ 3980円


もちろん水槽内にも個体が入ってました。


大阪ならではの個体でした。


店内が人でいっぱいになっていたので


外に出て一息。


するとこっちゃん&パパさん&ママさん


初対面でもご本人とわかる大阪えびさん


おなじみカールのおやっさんと拉致られたであろう


mizzoさんとしゅんさん。


続々と良く見かけるメンバーが集まりました。


残念な事に・・・写真撮り忘れ・・・


ま、そんなもんですね(^^;)


外で一息ついている間に時間が・・・


ガラガラを2回できたはずが何もしないまま


ローキーズ本店さんを後にしました。


くまさんの様子をみていると

開店前に並ぶ光景に驚き・・・
店内の賑わいにも驚き・・・
ぞくぞくとやってくるメンバーにも驚き・・・

みたいな感じでした。


とりあえずツカミはOKって感じですかね^^


それから車で移動する事10分。


10122406-2.jpg


奇跡のえびさん。


店長さんか熱い事で有名なお店ですね^^


店内の水槽は水がピカピカ


10122407-2.jpg


短い時間でしたがシャドー数千匹の実績がある


独自の飼育方法を惜しげも無く説明してくれました。


水がピカピカな理由が良くわかりました^^


そしてやはり・・・熱い人でした^^


今日はもう少しお付き合い下さい^^


この時点で11時20分。


あとの予定もあるので少し早めの昼食です。


大阪と言えば!


10122408-2.jpg


お好み焼き!


風情のあるお店を撮影していると何やら写り込んでます。


そして声が・・・


お~い!
違うやろ~こっちこっち!!



声のする方を撮影してみると・・・









10122409-2.jpg


・・・センターが大好きなアクアさん。


大阪と言えば!


アクアさん?


エビ友が大好きなアクアさんは


こういう機会を逃しません


何処かで合流できればと言う事だったので


スケジュールを伝達。そして見事に合流^^


やはりエビ友が・・・


10122410-2.jpg


大好きな・・・


10122411-2.jpg


・・・みなさん鉄板にも注目です。


海老すぺくまさんはお好み焼きのみ。


アクアさんの前にはお好み焼きと焼きそば大盛り。


さすがダイエット中です。


ダイエットフードも人より特別な感じがします。


太っ腹アクアさんはお代を1人で!


ごちそう様でした^^


その後しばらく行動を共にするアクアさん。


しかしアクアさんの写真はこれだけなのでした・・・



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

いよいよ始まったね!数日間楽しませてね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

しなないエビって何?めっちゃ気になる~!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

アクアさん太っ腹!でも写真がこれだけって控え目~って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今晩は~♪

成程、アクアさんの好きなお好み焼き屋さんですね~♪

今度、海老スペさんかアクアさんに案内してもらいますね~♪

しかし。。。また○○○○で会うとは。。。(笑)

案内。。。運転お疲れ様でした。

爆睡したでしょ~!!

この続き早く見たいで~す。♪

いいですねぇ

ローキさんはやってますね!最近行ってないです。通販で購入ばかりなので行きたくなってきました!

奇跡のえびさんですか。なんか看板見ただけで威圧感が!
気になります。

やっぱ大阪は鉄板ものですよね~。おいしそうです。

熱そうですね。

ローキ本店に奇跡のえびさんに

エビ友に「お好み焼き」までどれも熱そうで

楽しそうですね。

写真からも奇跡のえびさんの水槽が
ピカピカなのが分かるってスゴイです。

明日も楽しみにしています。

いよいよ始まりましたね~!
楽しみに待ってました~^^

時間きっかりに始まるあたり、さすがですね~♪
どれだけ気合が入ってるんでしょう^^
ローキーズさんに、
奇跡のえびさんに、
お好み焼き屋さん!
午前中だけで、すでに中身濃いですね~。

数日間楽しませて欲しいので、1番上ポチ^o^

エビ友って良いですね~!
皆さん話が合うから盛り上がるんでしょうね!

まだまだ面白い記事が出てきそうなので『ポチっ』としときます^^

奇跡のえび

しかし、ほんとに水槽の水はピカピカですね。うらやましいです。


いいですね~~~!!

めちゃめちゃ楽しそうです^^
お好み焼きの前が一番テンション上がってそうですねv-10

てか、焼けるまで待てたんですか?海老すぺさん(笑

この連載ブログも目が離せないですなv-91

下ポチv-219

カールのおやっさん^^

美味しくて安いですよ~^^
雰囲気も良いです。

実はsaiさんに助言してもらってここに決めました^^
海老すぺ自身今回のルート上で良いお店が
思い浮かばなかったので^^

いろんな意味で良かったです^^
そう!今後の展開がね^^

ちなみに・・・疲れて無いですよ~^^

かずさん

流行ってますよね~^^
イベントセールの初日でしたからね!
栗東からはちょっと遠いですね。
でもたまに行きたくなるでしょ^^

奇跡のえびさんは独特の店構えですね。
店長さん、熱いですよ~^^

鉄板物で粉モンですね^^

あうらひすてりか さん

比較的近い範囲に集まっててありがたいです^^
午前中の数時間で当日のテンションが
分かって頂けるかと思います^^

お好み焼きも美味しかったですよ^^

水槽ピカピカでしょ^^
理由はちゃんとあるんです。
いろいろな飼育方法がありますね^^

桜心さん

始まりましたね^^

2人とも車に乗り込んで出発する寸前の時間です。
ぴったりでしたね^^

本当は各箇所で時間を撮ろうと思ったんですが・・・
2件目で忘れました(^^;)

とりあえず午前中だけの話です。
午後からの方が長いんですよね~
話まとまるかな?

ポチありがとうございます^^
お楽しみに~

水槽係さん

同じ趣味の集まりって楽しいです^^
遠方から、しかも初対面なのに違和感なしですね。
ローキまでの道のりもあっという間でした^^

ポチありがとうございます^^
続きも頑張ります^^

かずさん

このピカピカ感は成るべくして成ってます。
いろんな飼育方法がありますよ^^
共通点として皆さん自信をお持ちですね。
自分もそうなりたいものです。

智恵えびさん

楽しいですよ~^^
テンション最高潮はどこでしょうね~
この日は自分で焼かずにお店にお願いしました。
待ってる間も話は尽きないので苦にはなりませんね^^

何日続くかな?
ポチありがとうございます^^

ありがとうございました。

1日朝から晩までありがとうございました。
流石に、アクアツーな方の素晴らしいガイドが無いと、中身の濃い大阪を堪能出来ませんでした。
スケジュールのテンポの良さ、お店のチョイス、そして途中出会う関西メンバーのタイミングの良さ(w
関西を堪能出来ました。

ありがとうございました。

やはり、関東と関西では違いがありました。
この辺りは後日レポートします。(w

鍵コメさん

了解です。
いろいろ楽しいですよね^^

くまさん

長旅お疲れ様です。
こちらこそありがとうございました^^
海老すぺ自身がすっごい楽しんでました^^

回りたかったお店全て回れた訳ではありませんが
タイプ的にはいろいろ回れたかなと思います。
2日目もご一緒できなくて残念です。

地域によって違いはあるでしょうね^^
活気を感じるには絶好のタイミングでの関西遠征やったと思います。

レポ楽しみにしてます^^

ローキーズさんってそんなに混んでいるんですか!?
ゑび家は混んでいるお店は苦手ですね。。。(汗
またまた凄いお方が!

はじめまして

こんばんは。
坊主頭チビです。
くまさんのブログから飛んできました。
大阪遠征のレポート楽しく読ませていただきました。
しかし、大阪は熱そうでうらやましいです。
エビ屋が多いですね。
私は、仙台ですが、いつか大阪えび巡りの旅をしたいと思います。
次のレポートも楽しみしてますね。

ゑび家さん

時間帯によりますよ~^^
この日はセール初日の朝一やったんで凄かったです。
昼間の3時くらいならもう少しマシやと思いますよ^^

いろんな方が登場してくれてます^^

坊主頭チビさん

はじめまして^^
訪問&コメありがとうございます^^

大阪は確かに熱いです。
が、この日は特に熱かった日ですね。
エビ屋さんはそれぞれ良い味出してくれてます。
お陰でいろいろ楽しめますね^^

仙台と言えば!
有名店がありますね~1度は行ってみたいお店です。
仙台からはさらに遠いでしょうが
是非いらして下さい^^

今後ともよろしくお願いします^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
