スポンサーサイト


くまさんと行く関西ショップ巡り編 その3 ゲストは泉ちゃんとタカアキ君

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


いよいよ今日で最後です。


が!明日は番外編が決定しました。


記事の鮮度を保つ力に自信の無い海老すぺなので


なんとか3日で終わらせようと頑張ったんですが・・・


それ以上に構成力が足りなかったみたいです(^^;)


明日もお付き合い下さい


本編は本日で完結なのでご安心を^^



さて!


大阪を後にして次は奈良に向かいました。


行き先はローキーズ奈良店(以下LPN)さんですね。


ちゃんとお弟子さんと合流予定です。


予定としたらLPNさんの後にくまさんに


宿泊するホテルにチェックインしてもらって夕食後


最後にちゃんのお店でスイーツを目論んでました。


大阪を出発したのは夕方・・・渋滞が予想されます。


なので抜け道的なコースを選択。


結果は・・・






早く着き過ぎ~(^^;)


ちゃんとLPN合流予定は20時。


1時間ほど余裕ができていたので先に夕食を^^


奈良と言えば!っていろいろ考えたんですが


なかなか思いつかなくて・・・


一番最初に浮かんだ


10122601-2.jpg


彩華ラーメンにしました^^


店内に入りくまさんが注文したのは


彩華ラーメン煮たまご入りの


プラス餃子を注文しましたが・・・足りるのかな?


海老すぺはとりあえず


彩華ラーメン煮たまご入りのと餃子を注文。


ラーメンが来るまでの時間にちゃんからが。


お願いしてあったスイーツが売り切れ~


う~ん 残念!(><)


でもお店が忙しい中、買いに行ってくれて


ありがとう!


クリスマスケーキは間に合って良かったね^^


そんな話をしてる間にラーメンが来ました。


10122602-2.jpg


お互いブログの為に撮影中です^^


遠近法が最大出力で出てますね~


そんなに大きさの差は無かった様な気が・・・


ラーメンの上に白菜キムチが乗ってる感じです。


海老すぺはこの後、ラーメンに集中する余り


この日最大の失態をやらかしました。


くまさんに支払い伝票を囲われてしまったんです。


気付いた時、伝票はくまさんのヒジの下・・・


がっちりガードされています。


食べながら取り返す方法を考えましたが・・・


諦めてご馳走になる事に・・・ホスト失格ですね


くまさんご馳走様でした


その後まだ時間に余裕があったので


チェックインを先に済ませてもらいに


10122603-2.jpg


奈良健康ランドへ!


ここに併設されているホテルを予約したみたいですが


LPNのすぐ近くとはご存じ無かったとか・・・


う~ん ベストチョイスです!


チェックインを待っている間


10122604-2.jpg


外のイルミネーションを撮影^^


クリスマスオーラ全開ですね^^


チェックインを済ませて10分と経たない間に


10122606-2.jpg


LOWKEYS PREMIUM NARA さんへ


フルネームで書くのは久しぶり?初めて?


店内では


10122608-2.jpg


ガラガラ抽選会が行われていて盛り上がってました^^


このPOPは看板娘のSUZUちゃんの力作!


良い仕事してますね^^


しばらくしてちゃんと弟子のタカアキ君が登場。


・・・写真は無し!


タカアキ君は最近エビちゃん飼育を始めた


期待の新人君です^^


SUZUちゃんとくまさんは猫の話題で^^


ちゃんとくまさんは何かの話題で盛り上がってました。


海老すぺはこの後のスイーツを何処で調達しようかを


考えていました。


しかしくまさんには疲労の色が・・・


時刻は21時前・・・


埼玉からの長距離運転に仮眠も少しだけ・・・


朝の9時から引きずり回して12時間・・・


さすがに鈍感な海老すぺくまさんの限界点を察知。


念の為くまさんの意思を確認。


すぺ)この後ちゃんの家に行く予定ですが・・・
   お開きにしますか?

くまさん)そうですね。さすがに疲れました(^^;)


と言う事で・・・


ホテルまでくまさんを送り届け、


海老すぺの案内役は終了致しました。


くまさん!


1日中付き合って頂いてありがとうございました


大方の予想通り海老すぺが楽しんでました(^^;)


また関西に来る時は声をかけて下さいね^^


今度はのんびりと観光でもしましょう^^



それから!



お好み焼き屋さんの情報を提供して頂いたsaiさん。


お忙しい中、合流して絶妙のアクセントをプラスし
さらに昼食をごちそうして頂いたアクアさん。


途中絶妙のタイミングで登場して頂いた
カールのおやっさんご一行さん。


徹夜明けにも関わらずいろいろお話頂いた爆走海老さん。


泉ちゃんはじめ随所で登場頂いたエビ友さん。


お邪魔させて頂いたショップの方々。


ご協力ありがとうございました!


お陰様で楽しい道中になりました。


人の温かさを改めて感じました。




今日はここまで!


本日も長かったですが最後までお付き合い頂いて


ありがとうございます!


ショップ巡りは無事完結させる事が出来ました。


明日の番外編も宜しければお付き合い下さいね^^


番外編へのフリの写真を1枚。







10122611.jpg


海老すぺの帰宅時間です^^



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

3日間楽しめたよ!明日も楽しみにしてるね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

やっぱり海老すぺさんが楽しんだね!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん・・・遅くまで何してたの?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

雑な私が書いたポップ・・・
ホントに載せたんですね~(笑

本日もありがとうございました!
これは泉さん、海老すぺさんに何か
プレゼントしてあげなきゃですよぉ~♪+。笑
何度もSUZUが悪魔のささやきをしたのに・・・・(笑
あ!また今日の写真、加工よろしくですよ!

お疲れ様です★
と、いうわけで1番上ポチン!

おつかれさまでした!

ホスト海老すぺさんおつかれさまでした。っあまだ明日も続くのですね。楽しみにしております。

彩華ラーメン有名ですよね!まだ食べた事無しです。

あ~食べたくなってきました。

楽しんで3日間読ませてもらいました~


スイーツ…

気になります☆


あっ、セ〇ンイレ〇ンに新しい?か分からないけど、ピンク色やらの生クリームが挟んであるスイーツ出てるの見つけました!



もう食べましたか?

2番ポチで!

楽しんでますね~。

レシートはやられちゃいましたねw
大人の攻防合戦ですね(´・ω・`)

エビがつなぐ暖かい人脈が成せる
大人の「遊び」は羨ましいですね。
ホスト役お疲れ様でした。

こんばんは^^

うなぎのかわ○ら・・・。

さぞおいしかったんでしょうネ~i-232


って、今日ありがとうございました~i-278

今度こそシュークリーム用意しますのでi-197

って、安すぎi-198


無性に彩華ラーメンが食べたくなってきた・・・。


番外編どこi-198

12時間ですか~!

帰宅が23:41。。。

ホスト役、お疲れ様でした。

くまさんも、疲れたでしょね~♪

SUZUちゃん

頑張った感がにじみ出たPOPやね^^
そう言う手作りって良いよね^^

今日はありがとう!
泉ちゃんも喜んでくれるかな?
明日お休みで後はぶっ通し!?
ゆっくり休んでね~^^
加工?って何v-8

ポチありがとうございます^^

かずさん

ホストは・・・全然疲れません^^
なんせ自分が楽しんでしまったので・・・(^^;)
くまさんは大変やったと思います。

彩華ラーメンはLPNのちょっと先にあります。
LPNへ行く際はセットにして下さい^^

また明日も楽しめるなんて、うれしいです♪

ホスト役、お疲れさまでした~!
いろいろなエビ友さんも登場してきて、
賑やかでとても楽しい道中だったんだろうな~と
こちらも笑顔で読ませていただきました^^
エビさんがつなぐ人の輪、素敵ですね。

1番上、ポチです!
早く読みた~い♪

フク福えびさん

楽しんでもらえましたか?^^
とりあえずは完結出来て良かったです。
カメさんのご飯・・・スーパーでもらえると良いですね^^

ピンク色?生クリーム?
あのどら焼きサイズのマカロンっぽい奴ですかね?
それやったら食べましたよ^^
新発売ですね。確かシール貼ってました。

期待しなかったんで写真撮らずに食べたら・・・
結構美味しかった!
それからコンビニ行ってないので買えてません。
おまけにローソンのチョコマカロンケーキは
あれ以来一度も見かけません。

なんでや~!!

あうらひすてりか さん

はい^^本人が楽しんでます(^^;)

レシートはうかつでした・・・
今思えば・・・
正確には餃子に気をとられていたのかも・・・
どちらにせよ大失態です。

エビ友のなせる1日であったと思います^^
ほんとくまさんはお疲れやったと思います。
海老すぺは・・・元気でした(^^;)

泉ちゃん・・・ちゃん・・・^^

うなぎのか○はら美味しいよ~^^
今日は2人ともひつまぶしでした。

今日は思いっきり残り福でした^^
福の神は目の前にいたSUZUちゃんかな?^^

シュークリームさんきゅ!
万代の88円でも良いよ~^^

彩華ラーメン・・・
泉ちゃん家の思いっきり近くにあるやん!
新年会はそこ!?

番外編は・・・そこっ!

カールのおやっさん^^

くまさんは9時頃解放しました^^

ホスト役って・・・楽しいですね!
くまさんはめっちゃ疲れたと思います。
今度はゆっくり観光してもらいましょう(^^;)

桜心さん

そう言って頂けると助かります^^
ショップ巡りをすると毎回数人とは出くわしますね。
待ち合わせをすれば10人くらいは直ぐに集まる様な・・・
移動中も含めて今回は凄く楽しみました^^
たぶんくまさんより楽しんでたかな?
お陰でエビ友さんの温かさを再認識しましたね~

ポチありがとうございます^^
明日もよろしくです~^^

改めて!

1日ありがとうございました。
物凄く楽しめた1日でした。
関西人の心の温かさに触れた素晴らしい遠征になりました。

そして、関東へ起こしの際は是非御連絡下さい。
案内しますよ~(w

おはよす^^

ラーメン屋・・・そっちやったんですネi-229

てっきりこっちやと・・・。


新年会決定ということでi-179

○泉店の店長、うちのお客さんです。

予約しますi-234

ってほどのことでもないかi-229

くまさん

こちらこそありがとうございました^^
かなりハードでしたね。
関西の雰囲気を感じて頂けて良かったです。

関東も是非行きたいですね^^
その際は宜しくお願いします。

ただ来年は西へ攻める予定です^^

泉ちゃん^^

ルート上LPNの南に行きました^^
ってかRHの南にあるの忘れてた・・・(^^;)

お客さんなの?
じゃあエビちゃんも見た事あるね^^

エビちゃんが人を集めるって事がわかると
店内に水槽置きだすかな~^^

衛生的にはわからんけど・・・

おつかれさまでした

番外編も、かなり楽しく読ませていただきました。
ホスト役、失格どころか最高ですよ。
どんな旅行会社に頼んでも、ここまで充実したエビツアーは組めないと思います。
いつか私も、関西エビの旅に出かけるときは今回の記事を参考にさせていただこうと思います。
一番上ポチ!

ホスト役、お疲れ様でした^^
楽しそうな道中、アクア仲間。。。最高ですね~♪
いつかゑび家もそんな珍道中(爆)してみたいですね!
売り切れスイーツが気になりますが。。。(笑
真ん中ポッチン^^

坊主頭チビさん

楽しんで頂けましたか^^

そうですね~エビツアーなら太刀打ちできるかな?
関西を回る際は現地ガイドがいてる方が便利ですよ^^

海老すぺに頼むと今回の様に
かなりハードになりますが・・・(^^;)

ポチありがとうございます^^

ゑび家さん

楽しいですよ~^^

実際待ち合わせらしき事をしたのはアクアさんだけです。
それでも当日まで流動的でしたから^^

自然にどこかで会うんですね~

売り切れスイーツはシュークリームかな?
海老すぺも食べた事ないお店です^^

ポチありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
