スポンサーサイト


くまさんと行く関西ショップ巡り 番外編

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


くまさんと行く関西ショップ巡り編の3日間。


ボリュームのある記事にも関わらずお付き合い


頂きましてありがとうございました^^


今日は予告通り番外編をお届けします。


早い話が後できちんと紹介しようと思った写真や


間引いた写真、くまさん開放後の出来事ですね^^




まず最初にきちんと紹介したかった写真。


朝9時前に集合し、一応始めましての挨拶を


した後にお土産を頂きました。


まず


10122701.jpg


猫ちゃんグッズです~^^


下の大きな箱はトイレです。


海老すぺ宅にもトイレはありますが・・・


これの何代前かわからないくらい古くて屋根も無し。


余ってるという事でしたのでお言葉に甘えました。


それから上に乗っている猫ごはん!


7歳以上をチョイスして頂いたんですが・・・


普段は高級すぎて手が出ない猫ごはんです


約3倍・・・もっとかな?


先日のキャットショーのお土産らしいのですが


これをうちの猫にあげて気に入ったらどうしよ・・・


10122702-1.jpg


って食べてるしっ!


海老すぺがいてる時は部屋から出て来ないのに・・・


10122702-2.jpg


食うだけ食ってさっさと帰って行った・・・


ヤバイ・・・気に入ったのか?


大事に消化していこう・・・(^^;)


それから!


10122702.jpg
10122703.jpg


すい~~つ!


おぉ~何か見た事あるぞ~^^


有名なラスクですね~しかもいっぱい!


くまさん!ありがとうございます


こちらも美味しく頂きます^^





次は間引いた写真を1枚。


覚えてますか?ローキーズ本店さんでいてた


10122404-2.jpg


こいつの正体です。気付いてる方も多いかな^^


10122704.jpg


う~ん この辺が大阪っぽい所ですね^^


売れたかどうかは確認してません。


ボケもしっかり入れてくる所が大阪魂・・・?


ローキーズ魂ですね^^





最後にくまさん解放後のお話^^


21時にくまさんをホテルに送り届けてから・・・


向かった先はこちら


10122705.jpg


カリスマ????????美容師ちゃんのお店!


上の写真は海老すぺが居ない時~!


で、






海老すぺが居る時~!


10122706.jpg


・・・すいません。


やってみたかっただけです・・・


関西しかわからないネタですよね(^^;)


で、いつもの如く紅茶を頂きながらエビ談義?


ちゃん!いつもごちそうさま


で23時20分くらいまでお邪魔してお開き。


遅くまで相手してくれてありがとね^^


家に帰ると奥さんが


10122707.jpg


こんな物を買ってきてくれてました^^


いちご大福のあんこと・・・カスタード?


お風呂上りに頂きました~^^



と、ここまでで終わる予定やったんですが


昨日とんでもない事が・・・


ちゃんの代理でLPNさんのガラガラをしました。


奥様の体調が悪かったので外出はできませんからね^^


あくまでも代理です。


ちゃんのレシートを握り締めいざLPNさんへ!


海老すぺ的には本店さんのサイコロリベンジです!


その結果が~






10122708-2.jpg


金!SUZUちゃん加工しといたよ^^


なんと1等


でもちゃんのご希望は2等・・・


海老すぺの内心は複雑でした・・・



それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

猫ちゃんの後姿を見ると・・・気に入ったね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最後はスイーツにありつけたね!さすが海老すぺさん!って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2等じゃなかってけど・・・リベンジ成功で良いんじゃない?って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やっぱり

しなないエビ、やっぱりそういうことでしたか。ほんとにいたらどうしようって思っちゃいました。

しににくいエビはできるかもしれませんね。ほしいです。

ツアー報告おつかれさまでした!!

金、おめでとうございます~!!
泉さん、2等ご希望だったんですか?
贅沢~^^
ところで、チョコボールの金は、出ましたか?

死なないエビ、めちゃめちゃかわい~ですね!

スィーツもおいしそう~^^

盛り沢山な番外編でしたね!
2番目ポチ~♪

しっかりと。

「金」オメデトウゴザイマス。代理オツカレサマデス。

シナナイエビホシイデス(´・ω・`)

ツカレテイルノデ、カタカナデ。

年末RUSHハードデス。

823

番外編ですね!!(w

猫グッズは、ほんの手土産です。(w
猫ちゃん食べたみたいで何よりです。
ラスクは、有名になる前から食べてました。
よく、群馬に行くのでおやつに買ってました。
本店は、ラスクの売れ行きで、工場新設。
ラスク御殿となってます。(w

それにしても、金出ましたね!
おめでとうございます。

こんばんは^^

重ね重ねありがとうございました^^

本当に光ってますね~○玉(爆

18回?分できなかったのが残念でしたネ・・・。

って、1等出といて欲張りすぎかi-198

なんでも一番キレイな抱卵個体を確保してくれてるとのことです。

孵化したら海老すぺ水槽にも入ってもらわないといけませんネi-278

かずさん

しにませんよ~壊れたり剥げたりしそうですが^^
死ににくいエビを作っていきたいですよね!
やっぱり健康?
まずは主様が健康にならねば・・・

ツアー報告一件落着です^^

桜心さん

ありがとうございます^^
そうなんですよ~2等の黒影がご所望でした。

チョコボールの金ですか?
金はおろか銀もお目にかかってません・・・
エンゼルさんも師走なので忙しいんです!
きっとそうなんです~v-406

しなないエビ・・・繁殖しませんね(^^;)

ポチありがとうございます^^
〆はスイーツですよね^^

あうらひすてりか さん

アリガトウゴザイマス^^

カタカナだと何となく疲れた感がでますね(^^;)
お仕事忙しいんですね。
吉備団子パワーで乗り切って下さいね!

・・・え!?もうない!?

・・・エビちゃんに癒しを求めましょう^^

くまさん

猫グッズありがとうございます^^

海老すぺの前で食べたのは驚きました。
あと、袋とかにルーク君?の臭いがついてたのかな?
やたらと収納庫をクンクンしてました。

何かを感じたんでしょうね^^

ラスク御殿の協力者ですね^^
いろいろ気を遣って頂いて申し訳ないです。
ありがとうございます。

金も出たし良いクリスマスでした^^

泉ちゃん^^

いえいえ^^

光ってるっしょ! 金○!
後から10回回して全部White!
ま、そんなもんでしょ(^^;)

おぉ~抱卵ちゃん^^
子孫をお待ちしてます~^^

そ、そのスイーツは!!!!
焼きまんじゅうの次に、群馬名物としてお世話になった方々へ送ろうと思ってたラスクだぁ~♪

美味しかったでしょv-411
噛まないで、お口の中で溶かすとまた格別なんですよ~♪
是非お試しを~♪
・・・・って、もう食べきちゃってる気がする・・・
食べすぺさんのことだから(笑

ちょろさん^^

おっ^^
プチ復活ですか?^^

美味しいです^^
現物見るまで自信が無かったんですが
過去に何度か遭遇してます!
でも2枚入りの1枚だけしか当たらなかったり
見かけただけでありつけなかったりしてました。

それを今回頂けたのでめっちゃ嬉しいです^^

溶かしてですか?
やってみますね~まだまだ残ってますよ~^^
お正月も含めてゆっくり堪能します^^

一等の商品は?

空気清浄器ですか~!?

使わないのなら。。。

格安で引き取りますが~(笑)


二等のシャドー狙いでしたか~!?

本店のガラガラ抽選出来ないで残念でしたね~↓

カールのおやっさん^^

1等は某有名ブリーダーの個体です。
空気清浄器は・・・3等かな?
2等のシャドーが欲しかったみたいです。

本店は残念でした~
開店直後にやっとけば良かったですね(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
