スポンサーサイト


どぉ~しても・・・載せたいんや~!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


10122801.jpg

10122802.jpg


黙って見て頂いてありがとうございます^^


え!?強制でしたか?


ま、あまり細かい事は気にしないで下さい。


クリスマスネタに乗り遅れてたので・・・


とりあえず来年の先取り!?と言う事で^^


海老すぺはめったにホールケーキを買いません。


誕生日もクリスマスもです。


ホールで買うのは


りくろーおじさんのチーズケーキくらいです。


何故ホールではないのか!?


答えは簡単。








種類をいっぱい食べたいから!


1人3つくらいの計算で買います。


とてもじゃないけど皆そんなに食べません。


当然余ります。






計算通りです^^


今年も例に漏れず・・・


27日までケーキを楽しみました^^


もう十分です。


3日間くらいはケーキ要りません。


週末には食べれますね^^


その3日間はプリンとアイスでつなぎます。






良い感じです^^


お正月はおしるこ&ぜんざいですね^^


1度作ってもらったら3日はもちます。


幸せな正月休みになりそうです^^



幸せと言えば先週の日曜日。


LPNさんのガラガラの後は


10122805.jpg


うなぎを食べに行きました^^


海老すぺ奥さんも大好物です。


この日は2人ともひつまぶし


うまきも注文して2人ともニコニコでした^^


店内は


10122804.jpg


掘りごたつもありのんびり^^




う~ん^^


久しぶりに書きたい事をダラダラ書きましたね~


海老すぺ自身はこっちの方が好きかな?^^


この数日は一応頭いっぱい使ってました。


思考回路が良い感じに戻ってきましたね^^


少し前に来年は気持ちも新たに!って言う


お話をしていましたが~


明日発表したいと思います^^


大晦日の記事で書こうかと思ってたんですが


皆さんテレビに釘付けかもしれませんので


少し早めます^^


ぴったり6ヶ月目やし・・・


と言う事で!


明日をお楽しみに~^^


それでは今日もこの辺で~




ランキングに参加しています。

意地でもクリスマスケーキを載せたね!って言う方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

うなぎを食べに行くなんて!エビちゃん売ったの!?って言う方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさん・・・久しぶりに食べすぺさん^^って言う方も
ポチして下さいね^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

普段の記事に!

戻ってますね!(w
スイーツなネタですね。(w
私も普通なネタに戻りますかね。(w
まだ、引っ張れますが・・・ やりすぎですね。

ひつまぶし美味しそうですね。
お腹すいた・・・

うなぎ!!

うまそうですね!食いたいです。

明日の来年の抱負(方針)楽しみにしております。

いきなり美味しそ~な写真、ガツンときましたね!
ホールケーキより、ショートケーキをたくさん・・・
なるほど~!考えてみると、そうですね^^
これから我が家もそうしようかな^o^

ひつまぶし、大好きです~♪
今年の夏、食べに行きました^^

明日の記事、楽しみにしてますね!
1番下、食べすぺさんにポチ^^

ケーキ

美味しそうなケーキ(^0^)/
我が家の子供達はホールケーキが好きですが水槽係はショートケーキの方が好きです。理由は海老すぺさんと同じです(^_^メ)

海老すぺさんも

サプライズ?びっくり?なのかな~。

お腹空いてる時の甘い物は効きますね。

めちゃくちゃ食べたいです(⌒▽⌒)

3番でポチ。

こんばんは^^

んまそうなキ~ケ~ですネi-234

違う種類を食べたい気持ちはわかりますi-234

もちろんサンタの顔も食べたんですよねi-198


うなぎか~。

そこのおかみさん、TVに出たとか・・・。

いつ見てもガッラガラ・・・。

でもんまいんだろうな~。

きっとんまいんだろうな~i-50

よし、来年は1度行ってみよう!

ほんっと、甘いもん大好きですね~♪
なんだか、活き活きしてますわ~(笑

うなぎ、うまそ~ですね~♪
うなぎなんて、ここ数年食べてない気がする~><

美味しそう^^

ホール買わない理由が
「種類をいっぱい食べたいから」には参りました!
食べきれないからかと思ってたもので^^

ぜんざい最高ですよね!!!!
寝起きでぜんざい食べるの好きなんですよ^0^

なんの発表なんでしょううか??
泉さんは知ってるみたいですが・・・

上ポチv-219

くまさん

この数日間はちょっと力んでましたね(^^;)
たまにそう言う記事も必要でしょうけど・・・
スイーツなのも普段通りですね^^

このうなぎ屋さんは2ヵ月に1回くらい行きます。
冬メニューになってましたね~
ここでひつまぶしは初めてです。
美味しかったですよ~^^

かずさん

うなぎ大好物です^^
閉店時間が早いのでたまにしか行けません(><)

明日は・・・ブログに関する事ですね^^

桜心さん

皆さんがケーキの写真載せてたりしてたので
くそ~って見てました^^
なので意地になって載せました。

海老すぺが行くケーキ屋さんはクリスマスの時、
ホールが割高、ショートが割安になります。
今回ケーキを8個買いましたがホールの値段と
ほどんど変わりませんでした。
何種類も食べれるから海老すぺ的にはお得です^^

ポチありがとうございます^^
明日は軽く流して下さいね~^^

水槽係さん

スキー満喫してますね!
天候が下り坂みたいなので気を付けて下さいね^^

子供達はホールに憧れるでしょうね~^^
それも分かりますよね。

でもやっぱりショートです!
水槽係さんも理由一緒ですか?
同じ感覚の人がいて良かった~^^

あうらひすてりか さん

ちょっとサプライズも入ってるかな?
ま、以前から決めてた事でもあるんですけどね^^
あうらひすてりかさんの明日の記事も楽しみです!
個体・・・アップしてくれるんでしょ?

空腹ですか~?
コンビニへGO!です。

ポチありがとうございます^^
やっぱり下ですか^^

泉ちゃん^^

んまいよ^^
前にちっちゃいチーズケーキ持って行ったっしょ?
あのお店です。
サンタさんは真っ先に食いました^^

うなぎ好き?
今度一緒に行こうか^^もち奥様も^^

おかみさんがTVにね~有名?
海老すぺが行く時は人多いよ?
タイミング悪かったら順番待ちやからね~

ここのわらびもちが食べたい・・・

ちょろさん

甘いもんが主食です!
頭の中そればっかりやったりして・・・

うなぎ屋さんはいろいろ行きますよ^^
奥さんも好きなので。

料理作る人が嫌いなのって食卓に出ないですよね?
と言う事は、ちょろ子さんは嫌いなのかな?

智恵えびさん

ホールを食べきれない・・・

ありえな~い^^
5号くらいなら一人で一気食いイケますよ^^

ぜんざいはこの時期最高ですよね!
でも滅多に作ってくれないんです。
お正月休みには作ってもらえます^^

明日の事はちょっと前から一部の方には話してます。
ま、サプライズっぽい方が良いかな~と思って
あまり話してません^^
軽~く聞いてやって下さい^^

ポチありがとうございます^^

こんにちはー!
やっとケーキ!!!笑
ホールで買わない理由がソレだったとは・・・
ホントまいりましたm(_ _)m ww

うなぎ・・・は・・・・。SUZUは・・・ちょっと・・・・(泣

重大発表きになっております!
SUZUの妄想ではぁ~

・とうとうスイーツ業界へ本格的に足を踏み込む!?w
・エビちゃん1本宣言
・スイーツ界の荒くれ者
・スイーツ会の荒くれ者(ちょっとカワイイ。)

4つ中3つがスイーツ!(爆
更新楽しみにしておりますぅ(^3^)ノ

もちろん1番下をポチ!!w

SUZUちゃん

待ってました~って感じですか?^^

ホールだと味は単調ですから・・・
ま、普通はそんなに量を食べないんですけどね(^^;)
重大?発表・・・
なんか話が大きくなってしまいましたね~
そんなに大きくなると・・・
しょ~もな~って(つまらないって事ね)なりそうです。

エビちゃん1本宣言ってスイーツネタ禁止って事?

無理!

ポチありがとうございます^^

ひつまぶし・・・生まれてこの方食べた事が無く

いつか食べてみたい一品です

めちゃ美味そう♪

えび若丸さん

年末セール終わったみたいですね^^
来年は絶対行きますよ~^^

ひつまぶしは食べた事ないですか~
そちらはフクが有名ですよね^^
うなぎをフクに変えても美味しいかも・・・

RFで出してみましょ~^^

鍵コメさん

ありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
