スポンサーサイト


皆様のおかげです^^


ざわ ざわ ざわ

こちら記者会見場です!

あっ!たった今海老すぺさんが現れました!

カシャ! パシャカシャ! パシャ!


海老すぺ)
え~ 本日はお忙しい所お集まり頂きまして
誠にありがとうございます。
昨日お伝えしましたとおり今後の当ブログに関する
リニューアルについて発表したいと思います。




一同)おぉ~!リニューアル!!



記者)
リニューアルと言う事は何かコーナーとか
シリーズ物が追加されると言う事ですか!?


海老すぺ)
シリーズ物の追加では記者会見は開きません。


記者)
と言う事は!?
肉まんシリーズが忘れ去られている事と関係が?
それとも金のエンゼルを諦めたんですか?



海老すぺ)
・・・金のエンゼルとリニューアルは関係無いですよね?
あれは海老すぺの意地です。出るまで食べます。
幸いにも協力者が・・・SUZUちゃんも頑張ってくれてます。

肉まんはとりあえず置いておきましょう・・・ね。
忘れてませんから (汗


記者)
分 か り ま し た ~ 
とりあえず置いておきましょう! (絶対忘れてたな・・・)
では発表して頂きましょう!


海老すぺ)
はい・・・その前に・・・
私がブログを始めて半年・・・あっと言う間でした。
ブログを始めたきっかけは10月14日の記事を
読んで下さい。あえてリンクは貼りません。

たくさんの方に励まして頂きました。
たくさんの方と交流ができました。
たくさんのエビ友さんもできました。
お会いしたかった方とも会えました。

皆様のおかげです。
ありがとうございます。

実はその頃から考えていた事です。




海老すぺは




本日29日いっぱいで




























ランキングから外れます。



一同)えぇ~!



記者)
って溜めたな~!
ランキングから外れるとは・・・
皆さんからの応援に応えないと言う事ですか?
応援をムダにすると言う事ですか?


海老すぺ)
いえいえ!
そんなとんでもない!!
皆様からの応援はブログ継続の力です。
ここで言う応援とは訪問、コメント、ポチです。
その全てが無いとここまで継続出来なかったと
断言できます。

ただ、ランキング・・・つまりポチについては
少しお休みを頂きたいと思いまして・・・


記者)
何故ですか?
アンケートポチを考えるのがつらいですか?


海老すぺ)
それも無いですね。
アンケートポチ自体は時間を取りませんから。

理由は充電期間を頂きたいという事です。

半年間ランキングに参加させて頂いて
皆様のお陰でそのほどんどを上位で
過ごさせて頂きました。

名前も多くの方に知って頂く事もできました。

我がまま言って申し訳ないのですが、
今はエビ友さんとの交流を最優先で
楽しみたいと思っています。
ランキングに参加していると考える事も多く、
単細胞の海老すぺにはしんどい時もあります。

それに、海老すぺは不器用な人間なので
あれもこれもとなかなか平行してこなせません。

どこかで区切りをと思い続けていました。


記者)
その区切りが今日だと?


海老すぺ)
はい・・・ 本当は大晦日の記事でと思ってました。
でもその頃は皆さんお忙しいですよね?

今日ならまだ時間があるかな?と思って
前倒ししました。


記者)
充電期間と言う事は
またランキングに復活する予定はあると?


海老すぺ)
そうですね。
またいろいろと落ち着いたら参加させて
頂こうと思っています。


記者)
そうですか・・・
ブログの更新時間や頻度に変更は?


海老すぺ)
更新時間に変更はありません。
基本19時にアップさせて頂きます。
頻度は・・・分かりません・・・
お休みを頂く事もあると思います。


記者)
連続記録にもこだわらないと言う事ですね。


海老すぺ)
そうですね。こだわりません。

リニューアルはそれだけです。

19時に新着記事の欄を見て頂けたら幸いです。
コメントも今まで通り、今まで以上に
頂けたらこれまた幸いです。

海老すぺからの訪問、コメ、ポチは今までと
変わりません。


記者)
・・・分かりました。
ブログを止めると言う訳では無いので
わがままを聞いてあげましょう!
最後に何かありますか?


海老すぺ)
本日はわざわざお付き合い頂きまして
ありがとうございました。
  
では、今日いっぱいは参加してるので
アンケートポチを1つだけ。

半年間お疲れ様!また帰ってきてね!
って言う方はポチお願いしますね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


記者)
以上、記者会見場からお送りしました!












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

なんか居なくなってしまうみたいで寂しいですね・・・v-12
来年はもっともっと凄い海老すぺさんが見れるような
気がしてきました!

応援ポチv-219

海老すぺさん今日記者会見『カッコイイ』です!
感動しましたよ~(^0^)/

ランキング

関係なく楽しいブログ楽しみにしてます。(w
私も割りとランキングは二の次だったりして・・・・(w

海老すぺさんのブログがなくなるわけじゃないから・・・!と自分に言い聞かせます!
でも、本音は・・・寂しいよ~(;_;)

いや、ここでグジグジ言ってはいけませんね。
海老すぺさんのリニューアル、再出発を、心より応援しています♪
これからは、19:00の新着記事のところを探して、あれば今まで通りおじゃまします^^
来年も、海老すぺさんにとって良い年でありますように・・・^^

アクアさんの次に海老スペさんも~↓

ブログ村から、消えてしまうのですね~。

充電出来たら、また戻って来てくださいね~♪

コメント少ないですが、覗き見?コメントしますね~♪

ゆっくり休んでくださいね~♪

今日のお買い物は、終わりましたか~!?

智恵えびさん

大丈夫ですよ~ランキングから抜けるだけです^^

ご期待に応えられる様に頑張ります^^

ポチありがとうございます^^

水槽係さん

『カッコイイ』ですか^^
ありがとうございます^^
感動までして頂けるなんて!

ゲレンデは吹雪いてたみたいですね~
視界が悪そうです。
気を付けて下さいね^^

鍵コメさん

こちらこそよろしくお願いします^^
いいなぁ~^^

くまさん

関西ツアーの様にまず自分が楽しみます^^
キャットショーも含めて頑張って下さいね^^

桜心さん

ブログは続きます^^
寂しがって頂いて嬉しいですね~

19時に!ありがとうございます^^
今まで通り接して頂けたら幸いです^^

桜心さんも今年の後半の勢いをそのままに
さらに飛躍の年であります様に^^

カールのおやっさん^^

しばらくお休みします^^
ブログは続けますので
今まで通り接して頂ければ嬉しいです。

今日は歯医者に行ってました~
買い物は明日です^^

こんばんは!

えーーと!

何を書いていいのか・・・・

私がランキングやめたときから、このことは
聞いていたので、いまさら、コメントは
やめておきます。

探しましたよ~~~ww
ずっと上位に居ると、
いろいろと考えることがあるんですか!?><
自分らしく、ブログを心底楽しめるような位置から
ずっとブログは続けていってくださいね~♪

ビックリしました!
昨日はパソコンがブログ村に飛ばなくって!
今日確認したら海老すぺさんが村に居ないんですよ。。。
智恵えびさんの所から来ました!
もしかしたら、やめちゃったのかなぁ?と心配しましたよ。。。
でも充電ということで安心しましたよ^^
来年も宜しくお願いしますね~m(_ _)m
応援ポチ!

アクアさん

そうですね(^^;)
あの時は先越された!って思いましたから・・・
ま、マイペースで行きましょう^^

ちょろさん

いきなりの我がまますいませんv-436

ちょろさんには前もって言うべきでしたね。
ま、いろいろ考える事はありました。
今まで通りお付き合い頂けたら嬉しいです^^

ブログは続けますよ~^^

ゑび家さん

いきなりで・・・驚きましたか?^^
パソコンがブログ村に飛ばない時ありますよね!
うちもたま~にあります。
智恵えびさんの所からですか^^
皆さんに迷惑かけてしまうんでしょうね(^^;)

パソコンが正常な時はブログ村の新着記事から
来て頂けるように19時アップは続けようと思ってます。
・・・いきなり今日ピンチやったりして(^^;)

とりあえず充電させてもらいます。
応援ポチありまとうございます^^
いつも励みになります!

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
