スポンサーサイト


補充♪補充♪補充♪

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は奈良でも朝から雪が降ってましたね~


って軽く吹雪いてました。


出掛ける気がしません・・・


昨日買い物に行っといて良かったですね^^


午前中は雨が降る前に済ませようとお墓参りへ。


午後からLPNからちょいと・・・少し・・・


かなり北にあるショッピングモールへ^^


丁度お昼時でお腹が空いていたので


10123101.jpg


昼間からしゃぶしゃぶの食べ放題^^


ダシが2種類。肉も2種類。


肉は奥が豚肉で手前が牛肉です^^


これが最初のお肉・・・


分かりにくいんですが透けてません


しかもいかにもスライスしたばかりのお肉。


食べ放題なのでもちろん追加注文。


出てきたお肉が・・・







10123102.jpg


透けてますね・・・


ま、食べ放題なので仕方ないですかね(^^;)


美味しく頂いた後はお正月用のお買い物。


最近は元旦からでもお店が開いてるのでそれほど


買い込む必要が無くなってきましたね~


なのでとりあえず


10123103.jpg


軽くスイーツの補充を^^


このセットで298円!


お得ですよね~





今年は3日坊主の海老すぺがブログを始めた


記念すべき無謀な年となりました。


皆様の応援が継続の力となって今日まで続いてます。


本当にありがとうございます。


今年交流が始まった皆様!


たくさんご迷惑をお掛けしましたが・・・


来年もご迷惑を掛けるでしょうが・・・


相手してやって下さい!よろしくお願いします


来年は海老すぺに会ってやろう!とお考えの皆様!


どこかでお会いしましょうね^^


スイーツ談義しましょう!



それでは今日もこの辺で~


皆様良いお年を!










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

朝から水槽部屋の掃除と水槽のメンテでした

疲れた

よいお年を

ちゃんと。

雪が降りました。さすがデスネ。
ガマン出来るので、思う存分エビ記事をUPして下さいw

甘い物もしっかり確保して年越しですね。
ウチは今から年越しソバらしいです。


来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を(≧∀≦)

今年はお世話になりました。

クリスマスの忙しい時期に関西遠征ツアーコンダクターありがとうございました。
来年はどうなるか?!楽しみですね。
スイーツネタ楽しみにしています。(w
良いお年をお迎え下さい。

こんばんは~

今年はスイーツな1年の海老すぺさんいろいろ有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

ゆうたさん

掃除にメンテお疲れ様~^^
うちはそこそこ・・・です(^^;)

良いお年を^^
来年もよろしくお願いしますね^^

こんばんは^^

こっちはそんなに降らなかった・・・。


しゃぶしゃぶいいな~^^

こないだからいいもんばっかり食べてますネi-232

スイーツの補充まで・・・。


お正月の食べすぺ食べすぎにはご注意を!


今年、出会って3ヶ月ぐらいですが、いろいろとお世話になりました。

来年もよろしくおねがいします。


では良いお年を^^


で、昨日のメール見てくれました?

あうらひすてりか さん

う~ん・・・我ながら(^^;)
来年はエビちゃんの頻度が増えるかな?

きょうも回転焼きとシューをGETです^^
年越しそばも食べましたよ~

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね^^
良いお年を!

くまさん

こちらこそお世話になりました^^

当日は渋滞が無くって良かったです^^
帰りは渋滞やったみたいですが・・・

来年もスイーツ頑張ります!って素でOK!?

良いお年を^^

奈良えびさん

振り返るとスイーツ多かったですね~^^
来年も発掘しますね。

奈良えびさんは年初大変でしょうけど頑張って下さいね^^

来年もよろしくです。
良いお年を^^

スイーツネタ楽しかったで~す♪


スプーンで食べるロールケーキ?でしたっけ?


僕も完全制覇しましたよ~

たぶん…



来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

泉ちゃん^^

朝は凄かったよ~ちょっと積もったし。

うちは外食多いんですよね~(^^;)
来年は少し減らそうかな・・・

今日もスイーツ補充しました!

そうですね~まだ3ヵ月なんですよね^^
いろいろありがとうございました。
来年もいろいろお願いします^^

メール見たよ^^
予定調整中なんでまた連絡します。

それでは良いお年を!

フク福えびさん

海老すぺも楽しんでました~^^

ロールケーキ完全制覇ですか?
ミルクティーもいったんですね^^

くまさんのエササンプルありますよ~
落ち着いたら送り先教えて下さいね^^
アクアさん経由でも良いですよ~
話はしてありますんで^^

来年もよろしくお願いします。
実り多き良い年でありますように!

お昼からしゃぶしゃぶ~!
そして、スイーツ♪これで298円とは、さすが海老すぺさん^o^

今年は大変お世話になりました。
まだ3ヶ月くらいですが、ずいぶん前から海老すぺさんのことを知っているような気がします^^
スイーツ談義、お仲間にいれてほしいです^^
ちょっと遠いけど・・・^^;

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

桜心さん

ランチタイムは少しだけお得です^^
このセットもお得でしょ~^^

ほんとまだ数カ月なんですよね~
来年はもしかしたらご夫婦とご対面!?

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~^^

明けまして、おめでと~ございま~す♪
今年も、宜しくお願いしま~す^^

お昼からしゃぶしゃぶ食べ放題なんて、
素晴らしい胃袋だこと(笑

海老すぺさんってば、まだまだお若いようでv-410
胃袋だけ!?(笑

いつか、お会いできるのかなぁ~♪

ちょろさん

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~♪

お昼でもいつでもしゃぶしゃぶOKです^^
胃袋は頑丈ですね~かなり^^

お会いできると良いですね~
ちゃあり師匠に会いに関西へ!愛媛へ!
叶うと良いですね^^

こんばんは!

新年明けましておめでとうございます(^-^)/
去年はお会い出来る機会を作って頂きアリガトーございました(^^ゞ
今年はもっともっとお会いしてえび飼育技術盗んでいかせて貰います(*^.^*)

智恵えびさん

明けましておめでとうございます^^
今年もいろいろ楽しんでいきましょう!

エビ談義もいっぱいしましょうね^^

今年もよろしくお願いします^^

鍵コメ1さん

了解です。

鍵コメ2さん

了解です。
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
