スポンサーサイト


応援されてます^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


新年明けましたね~^^


今年が勝負の年の方もいらっしゃるでしょう。


いろんな所で応援されてます。


例えば・・・







11010101.jpg




・・・・・




失礼しました・・・(^^;)


気を取り直して^^


11010102.jpg


ミスター○ーナツも応援してます。


11010103.jpg


こんな飲み物も出てます^^


頑張っていきましょうね^^


海老すぺもいろいろ頑張ります^^



それでは今日もこの辺で~











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ミスドも

明けましておめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いします。


ミスドもがんばらないと色々と新興勢力が
出てきていますからね。
おいしく大きくなって欲しいです(⌒▽⌒)

合格祈願の力水ってえびちゃんにはどうでしょうか?(笑

僕は海老すぺさんの倍以上頑張らないと・・・v-42

なになに…


合格ドーナッツに合格力水??????




まだ、食べてないし飲んでない…


早速明日、予備校前に買いに行こ~

今は朝チョコにハマってます(笑)

目が覚めていいですよ~


ダイエットにはよくないけど…

イナズマ戦隊の応援歌に応援されながら数学してるフク福えびでございました。



あっ、鍵コメ入れときましたんでお手数おかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あうらひすてりか さん

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです^^

ミスドも大変ですね~
大阪でもドーナツ戦争とか言ってましたからね。
高級ミスドはハズレっぽいですね^^

智恵えびさん

エビちゃんが甘党になりそうですね^^
☆にはならないと思いますが・・・(^^;)

海老すぺも相当頑張らないと・・・^^

フク福えびさん

これからどんどん出てくるでしょうね~^^

朝からチョコ!良いですね~
脳の活性には必要ですよね^^

ダイエット・・・しないとダメですね~
来週からガンバろ~^^

鍵コメの件了解です^^

おめでとうございます^^

あけましたネ~i-179

新年一発目が食べ物ネタで安心しました。

あ~した天気にな~あれっi-1

明けましておめでとうございます^^

これから合格グッズ、合格スイーツがいろいろと出てきそうですね♪
私としては、必勝ドーナツの方がいいけど、『合格祈願の力水』って・・・スゴイ名前^^
なんだかコチラの方が効きそうな気がしますね!

今年もおいしそ~なモノをいっぱい教えてください^^
エビさんのことも♪



色々な

ネタで来ますね。(w

飲食メーカーも大変ですよね。(w
今日初めて、LOOKのチョコレート飲料飲みました。
甘すぎ。(w
お茶でも飲むか・・・(w

明けまして、おめでとうございます♪
今年も、宜しくお願い致しますe-466

先日、ポッキーで強引なの見ましたよ♪

ポッキーで・・・キッポー・・・吉報(笑
いろんなこじ付けが出来るんですね~(爆

泉ちゃん

あけたね^^

一年の計はなんちゃらで・・・
やはり一発目は・・・と言う事で^^

明日は晴れるかな?
明後日は雨かな?^^

桜心さん

合格グッズはこれからですね^^
うカールもまだですし。

今年もいっぱい食べますね^^
エビちゃんはほどほどで(^^;)
こちらこそいろいろ教わります^^

くまさん

ある意味一層自由人です^^

LOOKにチェルシーに・・・
いろいろ出てますよね~^^

せんべいとのセットですね。
それでもかなり甘いです(^^;)

朝飲むと血糖値があがって良いかもしれませんね^^

ちょろさん

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです。

ポッキーで吉報ですか?
かなり強引ですね~(^^;)

でもその勇気は称えたいですね^^

明けましておめでとうございます~♪
やっと白い粉落ちた。。。っとひとりごとです!(爆
五角形で合格???ちと強引ですね。。。(笑
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

ゑび家さん

あけおめです~^^

白い粉落ちましたか?
あの粉は何やったんでしょう?
今年も全力投球ですね^^

ミスドも強引ですよね~
でも売り切れてたんですよねって事は
売れてるんですね!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
