スポンサーサイト


お正月気分・・・ありません!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


昨日早くもプチ出勤しました。


職種によっては元旦から働き詰めの方も多いでしょうから


プチで済んだだけありがたいですね(^^;)


最近は元旦や2日からでもお店が開いてるので


買い溜めがなくなった。


福袋のはしご。


海老すぺの中では慣例化されてます^^


昨日もたくさん福袋を買わされました・・・


何となくお店の在庫処分に貢献した気分です・・・


大阪市内に買い物に行っていたので晩御飯は


11011301.jpg


すき屋の食べラーメンマ牛丼(大)と・・・


りくろーおじさんのチーズケーキ!


メンマはあまり好きではないのですが食べました。


食べた順番は、玉ねぎ→メンマ→牛丼 の順番なので


結局最後は普通の牛丼を食べてる感じでした(^^;)


もちろんケーキも


11011302.jpg


完食!


11011303.jpg


あっという間に無くなってしまいました。


りくろーさんおじさんのチーズケーキはやっぱり


美味しい^^ 1個じゃ物足りないですね!


ある方達のお土産用であと2つあるんですが・・・


食べてしまおうかな~


どうしようかな~


さてある方達の手元には届くんでしょうか?




それでは今日もこの辺で~











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

2011年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

本日からブログ再開します。またよろしくお願いします。

チーズケーキうまそうっす!

かずさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです~

のんびりいきましょうね^^
チーズケーキはうまいよ~^^

こんばんは!

相変わらずの食べっぷりで^0^

無事僕らにv-274届いて良かったです(爆

てか、いつもアリガトウゴザイマスv-33

おつかれちゃ~ん!

いや~、充実した一日でしたi-190

途中のBIGゲスト登場がよかったっスi-234


今日は一日ご苦労様でしたi-34


ケーキ、無事に届きましたネi-278

はじめまして!

こんばんは!あうらひすてりかさんのところから飛んできました
レッドビー初心者ですが、楽しく読ませていただいていました。今後またお邪魔するかも知れませんが、よろしくお願いします^^;
PS:りくろーおじさんのチーズケーキは1ホール丸ごとたべられます!

同じく。

正月ってどこで出会えるものなんですか?(´・ω・`)

オイシイ タベモノ イッパイ タベタイ。

ケーキ ウマソウ オレ クウ(≧∀≦)

玉ねぎ→メンマ→牛丼って・・・^^
私も同じタイプです♪
子供の頃から、嫌いなものを先に食べて、好きなものを残す習慣だったので、嫌いなものでお腹いっぱいになってしまって、好きなものが食べられない・・・なんてことも^^;

りくろーおじさんのチーズケーキ、まるごと1個海老すぺさんだけで食べたんですか?
私も1度だけ、ワンホールいったことありますけど♪

智恵えびさん

りくろーさんはあっという間ですね^^
冷蔵庫で冷やしても美味しいですよ~って
箱に書いてますから^^

堪能して下さい^^

泉ちゃん^^

今日くらいがちょうどいいかな~^^
BIGなゲストさんはいつも良いアクセントを
与えてくれます^^
めっちゃ楽しい方です^^

ケーキ堪能してね~^^
うちも堪能させてもらいます^^

グランさん

はじめまして~こんばんは^^
レッドビー飼い始めですか?
水槽眺めてると楽しいでしょ~癒されるでしょ^^
見てて飽きないですよね~^^

ブログも10日目くらいですね。
マイペースで頑張って下さい^^

今後ともよろしくお願いします^^
りくろーさん1ホールOKですか!
同じですね~なかなかやりますね^^

あうらひすてりか さん

お正月・・・休み・・・

きっとこの時期が忙しい職業なんでしょうね~
以前海老すぺも休めない職業に就いてました。

良い事もあれば悲しい事もありますよね(^^;)
美味しい食べ物を食べて乗り切って下さい!




> 正月ってどこで出会えるものなんですか?(´・ω・`)
>
> オイシイ タベモノ イッパイ タベタイ。
>
> ケーキ ウマソウ オレ クウ(≧∀≦)

桜心さん

嫌いな物を排除したら至福の時ですね^^
確かにメニューによってはお腹が・・・

今回はチーズケーキは半分だけでした。
子供達もいてたので仕方ないですね^^

今度買う時は2つくらい多めに買います^^

美味しそうなスイーツですね!!

ホール完食ですか!
美味しそうですね。
うちのスイーツは・・・
川越の芋菓子三昧でした。(w

くまさん

海老すぺは半分だけです~^^

甘すぎないしふわふわなのであっという間に
なくなります。

芋菓子も良いですよね~ってあまり種類は知りませんが・・・
サツマイモのキンツバ(分かるかな?)って美味しいですよ~^^

プチ家出じゃなくって!?(笑

お土産用まで食べちゃうか迷っちゃうって、
海老すぺさんってば、
やっぱり食いしん坊なんですね~(笑

1個じゃ足りないって・・・まだまだ胃袋はお若いww

牛丼ですか~♪
この世に生を受け、2回ほど吉牛にいきましたが牛丼を食べたのは1回だけ。。。それも肉をはじいてショウガ丼に!
どうも牛丼の肉の脂身が苦手で。。。(爆

ちょろさん

プチ家出じゃないですよ~それはちょろさん!?^^

もう1つ買っとけば良かったですね~^^
もう2つ・・・

このチーズケーキならちょろさんもホールで1個。
まるまる食べれますよ~^^

ゑび家さん

あら~牛肉の脂身が・・・
それにしてもショウガ丼とは(^^;)
一緒に食べに行ったら肉は頂けるんですね^^
吉牛行きましょうか^^

ご挨拶おくれておりますが・・・笑
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
りくろーおじさんのチーズケーキふわふわしてて
とっても美味しそうです♪
海老すぺさんにとって爆殖の1年になりますように★+。

おめでとございます!

あけましておめどうございますv-435
今年もいろいろおねがいしますv-363
とか言いながらいきなりおせわなってますv-356
今日泉さんからスポンジフィルター
うけとりましたv-218
本間にありがとうございますv-42
これからもなんやかんやおねがいしますv-218

SUZUちゃん

あけおめ^^ことよろ^^
風邪大変やったね~早く完全復活してね^^

りくろーさんはやっぱり美味しい!

エビちゃん爆殖・・・体重爆殖・・・あかんあかん(^^;)

タカアキくん^^

あけおめ~^^ことよろで^^

昨日は残念やったね。
泉ちゃんから受け取ったって事は例のエビちゃんもかな?
いろいろ頑張ってね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
