スポンサーサイト


どうやって入ったの?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


そうです・・・


そうなんです・・・


3月初旬に健康診断があります。


会社でしてもらえるのでありがたいんですが・・・


体重の事を考えるとブルーになりますね(^^;)


お正月休み中は普段より食べたので体重増加!


これより3月までプチ減量します。


なので昨日の夜は体にも良さそうな






11010501.jpg


生姜です!体に良いんです!!


それに


11010502.jpg


安かった^^


健康の為のスイーツです。


OKですよね!?


自分に厳しくできない海老すぺです・・・





でもエビちゃんは飼い主に似なかった!


自らを窮地に追い込んでいるエビちゃん発見!!






11010503.jpg


見えますか?


11010504.jpg


排水の最先端で荒行をこなしてました。


・・・どうやって入ったんでしょう?


優しい海老すぺさんが救出してあげました^^




それでは今日もこの辺で~











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

自分に。

甘いのと優しいのは違います。

いつも言います。自分に優しいだけだと・・・。
ズルズルですが(´・ω・`)

エビって水流好きですよね~強引に力いっぱい
向かって行くので、見ていると怖い時があります。

スリムな海老すぺさん!

ブログもほとんど食べ物ネタでしたものね~~^^
あれだけ食べたら・・・
健康診断3月ですか!厳しいかな^0^

生姜しょうゆ団子??
周りの甘いタレのお陰で生姜の味しないような・・・

このえびちゃん自分が細い事を自慢したかったんでしょうか?(笑

管入り娘?

こんにちは。

特別なエビさんなので箱入りならぬ、管入り娘?
ですね!

健康診断は、1日1時間のウォーキングでもぜんぜんちがいますよw

NGです!

スイーツって時点でNG決定です。

野菜中心にしましょう!

野菜ジュースとか・・・。

どうやって入ったんでしょうかね?
エビってたまに不思議な行動をしますよね(^^;

あれれ~?
ホント、どこからどうやって入ったんでしょうね?
海老すぺさんとこのエビさんは、アドベンチャーなエビさんがいっぱいですね^^

生姜は確かに健康に良いですね!
でも、スイーツは・・・^^;
生姜紅茶が良いらしいですよ!
わたしは、無理だったけど・・・^^;

みたらし団子ですね~♪

生姜味ですか~↓

生姜苦手です。(笑)

甘いみたらし(砂糖醤油味)かヨモギの餡子の乗った物を食べます。

しかし、えびちゃん不思議ですね~!?

スポンジを、付けましょうね~♪

アクアさんは、なんでも得意です。
基本的になんでもできます。
ただ、唯一・・・
体重計に乗ることが苦手です!
一緒ですね。

会社で健康診断を受けるときのポイントとしては、
体からおもりとなるものをすべて、取り外し、
少しでも軽くすることです。

って、やせたらいいだけかも。

えぇ~~っv-405

夜は・・・って、お団子がお夕飯ですか!?v-12
体こわさないようにしてくださいね^^;

この子は、稚エビでこの中に入って
この中で成長したんですかね!?e-465

いろいろ、ミラクルなえびちゃんが居るもんですね~(笑

あうらひすてりか さん

優しい!そうか!そんな言い方もありますね^^
でもどっちもズルズルなんですね(^^;)

水流好きな子いてますよね~
見てる分には楽しいですけど心配にもなりますね^^

智恵えびさん

12月が食べすぎでしたね~
約2ヵ月・・・手遅れですかね(^^;)

生姜モノは最近密かに流行ってますよ^^
炭酸飲料にもあります。
この団子もめっちゃ生姜の味しました。
冬は生姜かな^^

エビちゃんにそんなアピールされてたのか・・・
♂は細身ですからね~

グランさん

♂なので管入り息子ですね^^
きっと好奇心旺盛なんでしょう。

ウォーキングですか~
そうですね。少しづつでも何かしましょうか^^

泉ちゃん

NG・・・んぐ!?

野菜中心なんてありえな~い!
野菜ジュースも嫌~い!!

泉ちゃんも嫌いっしょ?

水槽係さん

逆流の中ですからね~隙間も細いし・・・
ほんと不思議な行動しますね^^

でもこんな子がいてるから見てても楽しいんでしょうね^^

桜心さん

アドベンチャーと言うか無謀と言うか・・・
何やらかすかわかりませんね(^^;)
その分楽しいですけどね~

生姜は体に良いです^^
団子がダメなんですかね?
生姜は好きなので生姜紅茶もいけるかな?
でも素直に生姜湯の方がいいですね^^

カールのおやっさん^^

生姜ダメなんですね(^^;)

チーズに生姜にってメジャーどころが多いですね。
と言う事はざるうどんに入れる薬味はワサビになるんですかね?
普通もみたらしも大好きですよ^^

今日スポンジ付けました。
しばらく様子見てみます^^

アクアさん

手先も器用ですからね^^

体重計は恐怖も感じますね。
もちろんポケットも空にして出来る事なら
散髪もして前準備をしっかりとして最後は・・・


自分は宙に浮いてるぞ~って言うイメージを持ちます。

何となく軽くなるかな~って(^^;)

・・・痩せましょうね^^

ちょろさん

まさか~^^
夜ご飯の後に団子ですよ~って

さらにあかん!

しかも今日に至っては・・・(^^;)

エビちゃんは大人になってから入ったと思います。
細い所でも入れるんですかね?
不思議な事もありますね^^

健康診断

うちもあります。
過去に2ヶ月で10kgダウンと奇跡のダイエット成功もありました。(w
いまは・・・(汗)
頑張ってダイエットしてください。
ポイントは、夜中のスイーツ禁止です。(w

くまさん

2ヶ月で10kgは凄いですね~
やる時は一気に!って感じですね。

ダイエットのポイント・・・おさえるのはきついです(^^;)
最後の追い込みはそのポイントをおさえます^^

おめでとうございます

初コメですかね?

ショップではよくお会いしますが・・・(笑)

知らない間にブログ村から消えてるし・・・

ダイエット親父もがんばりますよ~v-411

今年もお会いしたときはよろしくお願いしますねぇ~

なんとミラクルなエビちゃんwww
生姜は体にいいですからねぇ~♪
SUZUは神戸店のマミさんから教わった
カフェオレに生姜をたして飲むっていう画期的に
体がポカポカする美味しいドリンコを
教えてもらっちゃいましたよ(^0^)ノ
是非、海老すぺさんも♪

こっちゃん親父さん

初コメですね^^ありがとうございます^^

ほんとローキーズ本店で良くお会いしますね^^
今年は奈良でも会いましたね~

ランキングはお休み中です^^

お!ダイエットですか?
一緒に頑張りましょうね~^^

こちらこそ相手してやって下さいね^^

SUZUちゃん

なかなかの変わり者です^^

生姜良いよね!
このお団子OKやんね!!(必死)

カフェオレに生姜?
チューブじゃダメっぽいかな?
生姜買った時に試してみよ~っと^^

いつもポカポカな海老すぺはもっとポカポカ?

プチダイエット、楽しみですね^^
ブログネタにしたのだから、本気なんですね!(笑
生姜味。。。タレが生姜味なんですか?
ジンジャー団子。。。ムリかも!(爆

ゑび家さん

あまり楽しみにしないで下さい~(^^;)
本気で減らしますが・・・方法はナイショです^^

ジンジャー団子は生姜味がきつかったです。
次は買わないですね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
