スポンサーサイト


ご想像にお任せします^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


11010601.jpg


11010602.jpg


ZEROです!


カロリーがZEROだそうです。


良くわかってませんがしばらくはZERO系飲料で


しのいでいきます。


カロリーが無いって言う事は・・・


太らない?太りにくい?


それとも関係ない!?


本来の目的はカロリーセーブですね。


セーブした分減量になるのかな?普通は・・・


でも!


セーブした分たくさん食べれると思ってる


そこのあなた!!





海老すぺと同類です(^^;)


セーブした分野望の予行演習を・・・それは


11010603.jpg


手作りプリン^^


予行演習なので少し控え目の600g。


こいつを頑張って~


11010604.jpg


11010605-2.jpg


ぷっち~ん!


って言うよりペッタ~んでしたが・・・(^^;)


食べ応えもまずまず^^


11010606.jpg


予行演習としては合格かな^^


次は予行演習第2弾としてこれの2倍を予定^^


日時は未定・・・とりあえず健康診断後?


さぁ~どうなるっ!?




それでは今日もこの辺で~



え!?ダイエットする気?ありますよ~^^









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

600gのプリンで控えめですか・・・w
プリンのカロリー>普通のジュースのカロリーのような気がしますがw

目指せバケツプリン、10ガロンプリンですねw

自作プリンですか!!

ダイエットに良いのは、日本茶と中国茶ですよ。
スポーツ飲料もちょっと気になります。

プリンもダイエット仕様ですか?(w

私も正月太りしました。(爆)

グランさん

目標はもっと重いので^^
控え目といえども間違いなくカロリーオーバーです。

そう!バケツプリンが目指すところですね^^
10ガロンは・・・どんだけ~(><)

くまさん

ダイエットに良いお茶は毎日飲んでます(^^;)
まったく効果ないですが・・・
スポーツ飲料の炭酸ってあまりないですよね?
とりあえず違和感はなかったですよ^^

プリンはダイエット仕様ではないです。
でも市販されてるプリンよりマシかな?

くまさんも正月太りですか^^
ロク君に協力してもらいましょう^^

こんばんは^^

炭酸もダメi-197

プリンなんてもってのほかi-204i-199

プチ減量じゃなく、増量決定やネ~i-184

手作りプリン、おいしそうですね~!
手作りしたら、卵の香りがぷ~んとして、いいですよね♪

ダイエットに良いお茶、私の主人も飲んでますよ^^
すごく苦くて臭いのきつい感じのお茶でしたが・・・
最近血液検査受けて、『甘いモノは×』と言われたそうです^^;

泉ちゃん

炭酸ダメ?お腹膨れるんやけどな~

プリンはおっ・・・おっ・・・おっ・・・

ん?プリン増量?おっけ~^^

○田は19時半まで!^^

桜心さん

お出掛けしてたら奥さんが作ってくれてました^^
もう少し大きいの作る予定が・・・牛乳が無くなったそうです。
懐かしい香りですよね^^

あら~糖尿予備軍ですかね~
糖尿病になったら合併症が怖いですね。
海老すぺも気をつけねば・・・

手作りプリン

手作りプリン美味しそうですね。大きなプリンは作るの難しいと思うのですが綺麗に出来上がってますね!

私は0カロリーのジュースは苦手ですね(^^;
飲んでても味が薄いと言うか???

禁句を書いちゃいます。

人様の前で言ってはいけませんよと言われている事を。


食べても太らないんです。私。

冬は体温確保の為にカロリーを消費するのか
意識して甘い物を食べないと痩せていくので・・。
仕事の休憩中にチョコレートとか食べてます。

女性の前でこれ言うと100%睨まれますね。
贅肉じゃない肉が欲しいです(´・ω・`)

でかっv-405
それとも、うまい棒がちっちゃいのかな!?(笑

さすがに、甘いもの食べすぎですって~><

食べすぺさんの近い将来が、心配だv-12

もし、お医者様から「甘いもの禁止令」が
出ちゃったら・・・どうします!?(爆

鍵コメさん

ありがとうございます。

水槽係さん

ちょい硬めですね^^
大きくなるとこの硬さがポイントになりますね。

確かに0カロリーは薄く感じます。
そっけない感じですね^^
でも我慢します!

あうらひすてりか さん!

禁句です!
人様の前では・・・しかも女性の前では絶対言ってはいけません!
でもうらやましいですね~

そんな体質になってみたいです。

海老すぺは贅肉いっぱいですv-406

ちょろさん

うまい棒がちっちゃいんですね!きっと^^
とりあえず600gでは成功です。

甘い物食べ過ぎですかね~
お医者さんから止められたら・・・




想像できません(><)

いいですね~♪
昔、かわいい弟のために丼を型にして
デカゼリー(なんか青色だった気がする・・・w)を
作ったのを思い出しました(*^艸^)★ミ
案の定、残してましたけどね・・・w
ZERO飲料って当たり少なくないですか!?
やっぱ「ZERO」という思考があるせいか・・・
なかなか美味しいと思えません(--)  デブ発言!(爆

600gのプリンなら食べ応えありますね~~^^
健康診断どうでしょう?^0^

痩せるのって難しいですよね~~(--)
僕も夏までには・・・

SUZUちゃん

弟いてるんですね~かわいいんですね^^
青って何味?ブルーハワイ!?ソーダ!?
残りはSUZUちゃんが食べたんでしょ^^

ZERO飲料の当たりは・・・あったかな?
記憶に無いな~(^^;)

その発言に同意します^^

智恵えびさん

まずまずでしたね^^
目標はもっと重いんです!
健康診断・・・あと何日?(^^;)

智恵えびさんは痩せなくても大丈夫でしょう^^
食も細いですからね!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
