スポンサーサイト


白もあるぜよ!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


突然ですが・・・
















ココアが好きです。


情報番組では体に良いとか言われてましたよね^^


ポリフェノールが良いとか・・・


この季節は特に良く飲みます。


でもカロリーが高いとか・・・


当然ですね・・・砂糖たっぷりのココアを飲んでるんですから。


バン○ーテンとか砂糖無しのココアなら良いんでしょうね。


でもやっぱり○永とかme○jiの甘~い物を買ってしまいます。


たまには変りダネで


11010701.jpg


こんな商品とかも^^


ホワイトチョコレートもありますからね。


白いココアもありなんでしょう^^


11010702.jpg


もちろん中身は白いです。


作るのもお湯ではなく牛乳オンリーみたいです。


出来上がりは


11010703.jpg


・・・見た目牛乳ですね(^^;)


香りと味はほろあまですけど^^


やっぱり普通?の甘~いココアが良いなぁ~



それでは今日もこの辺で~



え!?ダイエットする気?もちろんありますよ~^^









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ココア

ココアうまいですね~。

冬にはおいしいですね。アツアツで飲むのが大好きです。

白いココアってあったんですね^^
初めて見ました。今度近所のスーパーで探してみます。

こんばんは^^

牛乳が嫌いな泉ちゃんには抵抗ありますネ・・・。

やっぱ普通がいいっす!


FC2のカウンターおかしくなってんの気づきました?

かずさん

冬は特に美味しく感じますね^^
海老すぺは猫舌なのでゆっくり飲みます。

今日は普通のココア飲も~っと^^

水槽係さん

ちょっとだけCMしてましたね~
見かけては我慢を繰り返してたんですが
普通のココアが切れたので買いました。

やっぱり普通が良い!ってなるかも・・・(^^;)

こんばんは

ココア飲みますが、自分で作るとどうしても底に粉がたまる・・・w
で、ココアはミロと違うんですよね?

泉ちゃん

嫌いな物多いね~^^
牛乳が嫌いって事は小学校の給食は地獄?
海老すぺは牛乳とパンは最初から取りませんでした。

FC2のカウンターね~
saiさんの記事で気が付いたよ。
でも自分がどれくらい行ってたか見てなかったから・・・
10000は超えてたはずやねんけど(^^;)

また戻るかな?

グランさん

そうそう!底に溜まりますね(^^;)
マメに混ぜながら飲んでます。

実はミロって飲んだ事ないんです・・・
子供の頃はめっちゃ憧れの飲み物でした。
何故か買ってもらえなかったんですよ~
なんでやろ?
今は自分で買えば良いのに買わない・・・
なんでやろ?

チャレンジしてみようかな~^^

寒いですね~~~^^

ココアって風邪予防にもなるみたいですよね^^
寒い中、熱いココア美味しいですからね!
白ココアって初めて見ました^0^

泉さんが牛乳嫌いだとは・・・

智恵えびさん

風邪予防か~飲まねば!
白は効果うすいのかな?

泉ちゃん牛乳苦手って・・・飲まず嫌いかな?
乳製品は大丈夫そうやから・・・

ミルクプリンで試してみるか!

ほんと、見た目は牛乳そのものですね~^^;

でも、お味はココアなんですよね!?e-465

不思議だなぁ~。。

ダイエット、頑張ってくださいね~♪
そろそろ始めないと(笑

ウチでは。

奥様が毎年、冬はココア党です。

子供の頃は「ミロ」飲んでたはずなのに

大人になってから、ミロもココアも飲めなくなって
しまいました(´・ω・`)
甘い物好きなんだけどな~。

ミロはちなみに麦芽飲料だそうです。
(ココアも入ってるそうです)

ちょろさん

そうですね~
ココアの味を忘れさせてくれるココア
と言っておきましょうか^^

ダイエット・・・そろそろね(^^;)

土産話待ってますよ~^^

あうらひすてりか さん

ココア党な方多いでしょうね^^

ミロ飲んだ事あるんですね。
麦芽飲料?良く分かりませんがとりあえず甘いのかな?

缶ジュースであったら買ってみようかな^^

ホワイト

寒いときに飲むココア美味しいですね。
ココアはピロリ菌に効果的との話もあるので、日本人に向いているそうです。(w
私は既に、居の中は除菌済み(ぉ

でも、甘くしすぎるとダイエットに影響がでますよ・・(ぼそ)
飲みすぎに注意!(w

くまさん

お休みなのに仕事の海老すぺより早起き(^^;)
今日はいろいろ予定ありますもんね^^

ピロリ菌に効果あるんですね。
そうか~毎日除菌しよ^^

やっぱり砂糖たっぷりはヤバイですよね。
砂糖無しに切り替えて・・・も砂糖足すやろうな~(^^;)

おお~っと!
最近は飲み物ネタですね!★
バンホーテンのココアはしょっちゅう飲みます♪
某TV番組でやってたらしいのですが、
体が温まる飲み物はコーヒー・ココア・コーンポタージュの
うちドレでしょうか!?とやってたらしく。。。。
正解はコーンポタージュらしいですよ(^^)♪
(SUZUはコーヒーだと思ってました・・・)
だから寒い時はコーンポタージュ飲んで下さい!
SUZUはしょっちゅう飲んでます! デブ発言!(※2回目

SUZUちゃん

バンホーテンって作るの面倒らしいですね(^^;)
なかなか溶けないとか?
紙パックにしようか!甘いけど・・・

コーンポタージュは昔ハマリましたね~^^
最近はほとんど飲みませんけど^^

ってその発言はどうかな?
真のお○ブさんは自前の防寒服をきてるので大丈夫なはず!
冬でも外でアイスを食べれるとか・・・
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
