スポンサーサイト


とりあえず○○てみた。

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今朝、出勤時の気温は-1℃。


軽く霜が降りてる程度でしたが寒かったです。


車で通勤なので凍結と積雪は勘弁して欲しいもんです。


チェーンもスタッドレスも持ってないし・・・




さて、昨日7日からスタートしました!


え?何が?って思った方も~


やっぱり記事にするんやね!って思った方も~


お付き合い下さい^^


スタートしたのはこいつだ!








11010801.jpg


Big America2シリーズの
テキサスバーガー


11010802.jpg


ボリュームがあってありがたいんですが・・・


何かがはみ出てます(^^;)


ソースは


11010803.jpg


香りも味もカレーっぽいです・・・


目をつぶって食べたらカレー味!って叫びます^^


ここでもはみ出てますね~


・・・苦手なんですよね~


生たまねぎ


大丈夫!ちゃんと取り除いていただきました^^


昨日から3月末くらいまで4種類出てきます。


個人的には第2弾のアイダホバーガーに期待してます。


第4弾のマンハッタンバーガーにも生たまねぎが・・・


とりあえず完全制覇はしますけどね(^^;)




あと良い写真が撮れたので1枚だけ^^





11010806.jpg


これがホントの黒影エビ




は・・・ははっ・・・ははははっ・・・(笑?





それでは今日もこの辺で~











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あ!テキサス2~!!
元々、カレー味っていうコンセプトなんですか!?w
カレーより、カラシの味が・・・強い!ww
泉さんから頂いた券で昨日食べてきましたよ~♪
生たまねぎより豆がっっ!ってカンジでした(笑

カロリーが!!

めっちゃ高い、マックですね!!
ダイエット期間中は禁物ですよ~

シャドーの写真ピントが・・・(汗)
近寄せて撮影しましょう。(w

SUZUちゃん

昨日食べたんや~^^
ソースはチリビーンズって書いてたね。
豆はそんなに気にならなかったけど・・・

衝撃的事実が判明!

期待してる次のアイダホにも生たまねぎが・・・
なんでやねん!v-412

注文の時に抜いてもらお。

くまさん

う~ん カロリー高いでしょうね(^^;)
またZERO飲料飲まねば!

え!?違う?

シャドーの写真?ピント?
そんな・・・くまさん・・・

ピントが合ったらシャドーじゃないって
バレるじゃないですかぁ~(><)

これは正体を隠す高度な撮影技術です!

今日、私もマック行ってきました・・・。
ただ、テキサスマックは頼みませんでした・・・
カロリーが・・・w

黒いですね・・・エビさんw

これって

マックなんですか?
こんなシリーズが出てたんですね!
知りませんでした・・・^^;
どこのマックにもあるのかな?
生玉ねぎ、私は大好きですよ~♪
あの美味しさがわからないなんて、
海老すぺさんは、かわいそうだな~^o^
最後の写真、本物より迫力あったりして♪

グランさん

あら~行ったのに食べなかったんですね。
カロリーも気になりますが
値段が高いのもネックですね。

黒く見えるでしょ~^^
シャドーじゃないんですよ~^^

桜心さん

昨日から始まりました。
ほとんどのマクドでありますよ。

生たまねぎ好きなんですか?
フライとか火が通ってれば食べるんですが・・・

本物より迫力ありますか^^
良い腕でしょ~^^ ←スルーしといて下さい。

こんばんは^^

テキサス「2」の2ってなんだろって思ってたらバージョン2のことだったんですネ。

やっぱいきましたか・・・。

そして完全制覇ですか・・・。

僕もそのオリエンテーションにまぜてください!


午前6時ぐらいがMAX寒いよねぇ~i-183

生たまねぎ

は好きですね~噛むと甘いのが
いいですね。

会社でも早速買って食べた人がいました。

アイダホが楽しみです。

うまそ~ですね~♪

さっすが、海老麻呂さんは
グルメレポーターやらせたら、
右に出る人は居ませんな!!

でも、グルメレポーターに好き嫌いは禁物なんじゃ~!?(笑

泉ちゃん

いきましたよ~^^
たまねぎを抜けば結構美味しいよ。
完全制覇は当然!
でも4種類中3種類に生たまねぎ・・・
勘弁してくれ~(><)

午前6時・・・深~い眠りの中やね^^

鍵コメ1さん

合意です^^

鍵コメ2さん

なんかセレブですね~^^
ありがとうございます。

あうらひすてりか さん

生たまねぎ好きなんですか?
噛むと・・・辛みしか感じません(^^;)
美味しい玉ねぎを食べて無いのかな?

アイダホのたまねぎ抜きが楽しみです^^

ちょろさん

スパイシーでしたよ^^

海老麻呂?
う~ん・・・いかんいかん。

ほんとに食べれないのは少ないですよ^^
食わず嫌いが多いんですね。

無事帰ってこれて良かったですね^^

テキサス2バーガー僕も昨日たべましたよ!
ホンマ、カレー味ですよね^^
車の中が・・・

たまねぎ美味しいと思うのですが・・・^0^

智恵えびさん

食べてますね~^^

カレーっぽいですよね!
良かった~同じ感想の人がいて^^

あれ?生たまねぎ大丈夫なんですか?
火を通してくれればね~(^^;)

えっ!
タマネギ、食べられないんですか?
お子ちゃまですね!(爆
タマネギのスライスサラダなんて超美味しいのに^^

最後の画像、シャドー?ブラックダイア?。。。
謎ですね~♪

ゑび家さん

お子ちゃまなのでダメです(><)

食べた後ずっと口の中がたまねぎ風味・・・
なので抜きます^^

シャドーじゃないですよ~
でも・・・レッドビーでもなかったりして・・・

鍵コメ3さん

興味津々です^^
今度ゆるりと^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
