

いよいよですか・・・

まいど~

  

行けませんでした・・・(T_T)


昨日のローキーズ・・・


ローキーズの帰りに近くの讃岐うどん屋さんや


帰り道のファミレスで外食って言うのが


コースなんですが行けなかったので


おうちで麻婆豆腐です^^

スープs


えっ!?写真が違う?


そ~なんです。ブログ用に写真を撮る習慣がまだありません!


なので皆さんのそ~ぞ~力で麻婆豆腐にして下さい。


スープの色はラー油の色・・・


具は豆腐やひき肉がごろごろ・・・


どうですか~?


変わってきましたか~?





こんな感じ!!


麻婆s


もちろんおいしかったですよ~^^




タイトル決めて前置き書いて・・・


タイトル確認して・・・?


本題なんやったっけ?


・・・良くあることです(^^;)


思い出しました!


今日、広い範囲で梅雨明けが宣言されました。


今日も含め週間天気予報を見ると~


連日の!!!!! あかんあかんっ!


しかも33℃!34℃!!


本格的に夏が始まりそうですね~


エビ様の水温管理も大事ですが、


主様の体調管理も大事です!


皆さん気をつけましょうね~!




いよいよネタをもう一つ。

全景s

アクアテイラーズさんのテイラーズカフェ。


いよいよ水槽に注水中ですね^^


写真は6日程前の状況ですので今日はもっとできてると思います。


菅s

菅ちゃん作や~


宇治原s

宇治原作も並んでます^^


楽しみですね~^^


それでは今日もこの辺で


海老すぺでした~



ランキングに参加しています。

ローキーズ行けなかったの?元気出してねって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

麻婆豆腐いいね~食べたくなったぞって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

何で菅ちゃんなのに宇治原は呼びすてなの?って方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

麻婆豆腐の合成写真ウケマシタw
芸が細かいですな^^

テイラーズさんずいぶん行って無いな。
行きたいなー><

ほんと夏本番ですね
今日は実家で子供たちのためにプール開きしてました。

夏本番ですね~

テイラーズの2Fどんどん出来てきてるんですね~
ボクもちょいちょい行くので、どんな風に出来上がるか楽しみです~
カフェが出来たら、嫁さん連れて行こうと計画中です~

えびんちゅさん

食べる前に写真撮ればよかったんですが・・・
まぁネタに持って行けたし~
喜んでもらえればうれしいです^^
テイラーズの土日は賑やからしいです。
テレビにもでたし・・・らしいと言うのは~
土日にあまり行かないのでわかりません^^;
プール開きお疲れ様です^^


くりりんさん

奥様を連れて行ってアクアに引き込みましょう!
ただ、レイアウト評論家になられるとつらいですが・・・
混まなければいいんですけどね~
ちょいちょい行くんですか?
同じ時間帯に一緒に店内にいるかもしれませんね~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
