スポンサーサイト


なかなか良い写真^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


11011001s.jpg


オトシン君を飼ってる人なら~


撮った事あるであろうアングルです。


良いんですよね~この一生懸命な食事風景^^


エビちゃんも癒されますがオトシン君もコリちゃんも


癒してくれます。


時間を忘れる光景ですよね^^


明日は嵐になるであろうエビちゃん写真!


11011002s.jpg


海老すぺの腕にしては奇跡に近い1枚です。


ラッキーの一言ですね。


さらにピントばっちり~って言う写真もありましたが


なんとなくこの写真が気に入りました^^


デジカメを変えてからラッキーの確率がアップしてます。


ま、これでも30枚くらい撮った中の1枚なんですけどね。


さらにもう一枚!


11011003s.jpg


ん?何?このエビちゃん・・・


ミナミかな?


最近いろんなエビちゃんが登場してくれます。


海老すぺが強制的に却下してただけと言う噂も・・・


真相は闇の中へ・・・(^^;)


それでは今日もこの辺で~











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

赤足さんですね!?

コンデジでエビさんを撮ろうとするとどうしてもうまく撮れないグランです。デジイチほしいですが予算が・・・w
コンデジでうまく撮れる技術がほしいです・・・
きれいな赤足さんで抱卵もしてますね!うらやましい!>_<

タイガーシュリンプ?

かっこいいですね。柄が素敵です。

今晩は日本海側は大荒れみたいですね。
太平洋側も十分冷えていますが。

赤足に綺麗なお腹の子ですね。
稚エビ達がどんな子が生まれてくるのか楽しみです。
オス親はあの子なんですか~?

綺麗な抱卵固体ですね~~^^
卵も綺麗で量もいっぱいやし!

海老すぺさんっていろんなえびちゃん飼ってるんですね^0^
お宅訪問してみたいですね^0^

良い写真

ですね!!
やっぱり、カメラが持ち前のセンスを光らせますね!!
このままじゃんじゃん撮影しちゃいましょう。(w

赤足の赤が映えて、美しい~♪
しかも抱卵、楽しみですね!
コンデジは、撮る角度なんかによっても、色が変わってしまうので(私だけ?)、ピシャリと撮って、色味もそのままの写真は、難しいです・・・^^;
今日も、ショップに行って、きれいなエビさんの写真攝らせてもらったんですが、本物はこんなにきれいなのに・・・って感じで(;_;)
写真、難しいです~><

この、オトシン君は
オトシンネグロですかね!?^^

我が家のオトシンネグロ君は、何年生きてるんだろ!?
ってくらい長生きしてくれてます♪
オトシンって、ネグロじゃないほうは
すぐに、☆にしちゃいます(泣

グランさん

デジイチ欲しいですよね~
でも使いこなせるかも問題なので
今のコンデジで頑張ります^^

ギリギリ赤脚って呼べるかな?
白の厚みはもっと欲しいですけどね^^

あうらひすてりか さん

タイガー系ですね^^
あるハイブリッド個体です。

明日は寒いみたいです・・・
おっしゃる通り大荒れだとか・・・
耐えてもらいましょう^^

オスは同じ赤脚系統ですよ~
例の個体ではないです。

智恵えびさん

3回目くらいの抱卵ですね。
日の丸率がかなり高いママさんです。

訪問ですか?
見せれる様になったらご招待しますね^^

くまさん

キャノンのカメラは良いですね~
かなり助けてもらってます^^
センス?持ち前?餅前?ないですね(^^;)

頑張って撮ります~^^

桜心さん

日の丸の稚エビばっかりです(^^;)
今はバンドも欲しいのでバンドの良い♂探してます。

色の事はまだ二の次ですね(^^;)
今はピントで精一杯です。

数撮って経験値あげないとダメですね。

ちょろさん

ネグロですね^^
うちも1匹3年超えてるネグロがいてます。
普通のオトシンクルスはやっぱり相性が悪いですね(^^;)

ネグロの方が丈夫なのかな?
繁殖して欲しい今日この頃です^^

オトシン君はまだ飼った事ないですね!
良い仕事しますか~♪

また濃い赤足固体ですね^^
小出しに色んなえびが登場しますね!
まだまだ隠してますね~♪

ゑび家さん

良い仕事してくれますよ^^
コケを食べつくしてからが問題なんです。
エサに馴染んでくれたら良いんですけどね。

♀ならこの個体でも十分満足です^^
今までは写真がうまく撮れなかったので・・・
決して隠してる訳では(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
