スポンサーサイト


イベントやから・・・仕方なく!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


イベントって大事ですよね!


避けては通れないですよね!


都合悪くても仕方なくって事ありますよね!


ね!


ね!


ね!!


11011201.jpg
洋ナシのケーキ


11011202.jpg
柿のケーキ


11011203.jpg
チョコケーキとモンブラン


子供のお誕生日って大事ですよね!


なので仕方なくケーキを食べました。


いろいろ考慮してオーガニックなケーキです。


しかし・・・オーガニックって高いですよね~


このモンブランなんて680円ですよ!


最低でも550円。


健康の為と高額なら数も買えないので一石二鳥。


しかし来週にも避けて通れないイベントが・・・


悩ましい事ですね(^^;)



話は変わって・・・


今週末はセンター試験だそうです。


受験生の方は最後の追い込み?開き直り?神頼み?


土日の天気が


11011204s2.jpg


良くない予報が出てますね。


ちなみに上はフク福えびさんの山口県です。


全国的に寒そうな週末になってます。


受験生の方の為にも今週はエビちゃんの写真は無しです。


なんせ海老すぺが写真を載せると荒れる荒れる(^^;)


自粛ですね。


きっと天候も回復するでしょう^^


心置きなく試験に取り組んで下さいね!


最後に報告!


くまさ~ん


カイミジンコが・・・







11011205s.jpg


生きてました~って殖えてます^^


ガラス苔だらけ~(^^;)


おっとエビちゃんが



それでは今日もこの辺で~











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

エビが写ってる

明日はハリケーンだな
畳部屋をフローリングにするか迷ってます

見なかった事に。

ダイエット、カロリー控えめ
見えない見えない(⌒▽⌒)

取り組む気持ちが大事なんですよネ・・よネ?

チョコケーキがおいしそうデス!

そうなんです…

雪みたい………


寒いの大嫌いフク福えびは、たくさん着こんで向かおうと思います。



えっ…えびが…………(爆)

うまそう!!

な、モンブランですね!!
私はモンブラン大好きです。(w

凶暴なカイミジンコなので注意が必要です。(w
海老食べられちゃいますよ!(w

食べて食べてやせるのです!
カロリーなんて全部が全部吸収されないので大丈夫です!
でも、今週土曜日は荒れるとだめですよ!
大切な仕事なので・・・w

こんばんは^^

それは仕方ないですネ。

数買えないっていっても4つで¥2,000オーバー。

さすがセレブは違いますネi-190

お子様、お誕生日おめでとうございます♪
オーガニックのケーキですか!
1個、680円!!普通なら、2個買えそうですね^^;

今週末、こちら福岡も大荒れみたいです。
あ、エビさんが・・・登場してますね・・・(笑)


ゆうたさん

明日は荒れるかな~でもまだ木曜日やから大丈夫^^

フローリングにするの?
まだまだ水槽増やす気!?

頑張るね~でも今の内に拡げても良いかもね!
子供ができたら・・・ね!?

こんばんは!

柿のケーキ美味そうです^^
仕方なく食べるケーキも美味しかったですか?(笑

天気荒れそうですね~~^^
えびちゃんも写ってしまいましたし・・・

あうらひすてりか さん

見えない見えない(^^;)

気持ちは溢れてますよ!
そう!きっとそれが大事なんです^^

チョコ美味しかったですよ~^^

フク福えびさん

昨日発送したよ~^^届いたかな?

何年かに一回はセンター試験と雪って巡り合いますね。
交通機関に支障がなかったら良いですが・・・

大丈夫!明日からはエビちゃん禁止ですから^^

くまさん

モンブランは台がサクサクのパイです。
栗もグラッセみたいな感じでした^^
でも高過ぎる・・・

カイミジンコって思いっきり肉食なんですね(^^;)
数には気を付けときます。

グランさん

そうですよね!
全部吸収されませんよね!
いや~良かった良かった^^

グランさんも土曜日は大切な日なんですね。
了解です!
エビちゃんの写真は載せませんから^^

泉ちゃん

そうなんです!仕方ないんです!

4つでホールが買えてしまいます・・・
りくろーさんなら・・・!
このモンブランりくろーさんの1ホールより高い!

・・・来週はどうしよ(^^;)

セレブならお構い無しにいつも通り買うよ~

桜心さん

ありがとうございます^^

シャトレーゼなら2個買ってもお釣りがきます。
って事で来週はシャトレーゼ!?

やっぱり荒れるんですかね~
全国の受験生の為にも土日は持ちこたえて欲しいですね。
エビちゃんは写りこんだだけですから(^^;)

智恵えびさん

はい^^
仕方なく食べましたが良く味わって堪能しました^^
柿は果実がもっと甘くても良いのにな~って感じです。
甘さも控え目になってるんですかね?

今日のエビちゃん写真は・・・メインがカイミジンコなので(^^;)

海老すぺさんのブログはいつも美味しそうなスイーツが出てきますね^^
見るたびにお腹が空いてきます。
あとお願いですが来週の月曜日まで海老画像は自粛でお願います(^^;
(受験生ではありませんが大事な試合が・・・)

水槽係さん

お腹が空くって良く言われます(^^;)
しょっちゅう自爆もしてます。

来週の月曜日までですね!
了解です^^
でも載せずに荒れても海老すぺのせいじゃないですからね^^

いい感じに、コケでてますね~♪
カイミジンコ、水質安定の目安になるって
ことで、ちょろ松も最初見た時は嬉しかったんですが、、

増えすぎると、気持ち悪いんですよ~><
増えすぎに、注意です(笑

ちょろさん

この水槽は水草をいっぱい浮かせてたらコケだらけに・・・
しかもアオミドロも・・・(^^;)
今週掃除しなくては!

このカイミジンコはくまさんから頂いたんです。
7匹くらいでしばらく姿を見なかったから消滅したと
思ってました。

水草を整理したら結構殖えてたので意外でした^^
うちの環境ではそんなに殖えないと思いますよ~

こんばんは^^

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

なにぃ~モンブランが¥680!!!(゜ロ゜)ギョェ
・・・って驚いてみましたがこれって高いの?(^_^;)

うちも誕生日には必ずケーキでお祝いします!
しかも絶対丸ケーキです(^^)v
でも嫁も私も子供もそんなに食べないので
必ず完食まで3日はかかります・・・(;一_一)

そうか。。。今週末は海老すぺさんのせいで天気が荒れるのか・・・
ローキーズさんだけ行って、早よ帰ってへぇこいて寝よっと(^^♪

P・シルバルさん

どうもです~^^
こちらこそ今年はいろいろお世話になりますので
宜しくお願いします^^

モンブラン680円を高いと思わないとは・・・
もしかしてめっちゃセレブリティな方なのでは!?
そう言えば自宅と称してお城の写真が紹介されてましたね^^

今年はケーキが残れば引き受けますよ!
んで今週末は海老すぺのせいでは無い!はずです^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
