スポンサーサイト


泣きそうです。

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


え~っと・・・


今日は200回目の更新みたいです。


でも100回目の時よりも気分が盛り上がりません。


桁が変わらないからかな?


次に盛り上がるのは1000回目!?


無理ですね(^^;)


最近は、ブログを書く以外にもう一つやりたい事が


できてきたので近々更新頻度が下がるかもしれません。


先に報告しときます!


海老すぺの性格上、一度お休みすると・・・


1週間くらい連続で休むでしょう。


またブログを楽しみにする側になるかとも思いますが


それも含めての充電期間なのでお許しを~^^


ランキングを抜けてからも応援して下さってる皆様です!


きっと受け入れて頂けると思ってます。


それから現在もポチして頂いている方々!


過去記事からのポチありがとうございます!


正直どなたかはわかりませんが


本気で涙が出るくらい嬉しいです。


支えられているんだなぁと肌で感じます。


ありがとうございます。


とてもありがたくすごく励みになっていますが、


反面そのお気持ちをランキングに反映できない・・・


もどかしさと言うか申し訳ない気持ちで一杯です。


身勝手な奴で申し訳ありません。


お気持ちは十分頂いております。


しばらくはランキングに戻りませんので


また復活した時に応援ポチをよろしくお願いします。




明日は更新するのでネタフリの写真を1枚





101220_0019~03


な、な、生首~(><)




それでは今日もこの辺で~











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ポチすると

ランキング入ってないんじゃ~とシステムに
怒られます(´・ω・`)

生首の中にはおかしが・・なんですかね。
知りませんけどw

自分のペースで自由にやるのが一番ですよね。
充分に蓄えてください(フフフ(´・ω・`)

「備前」から2号線に降りて、お店までがよさげ
です。すぐに岡山バイパスにつながるので、
問題ないかと思います~。

過去記事からのポチ!!
思いつきませんでした!
涙が出ちゃいますね~♪
でも、私も、今でもついついポチ捜しそうになっちゃいます^^

海老すぺさんのやりたいこと、何だろう~?
気になります!
それもいつかブログで公開してくれるのかな?
充電期間、了解しました^^
海老すぺさんのペースで、これからもよろしくお願いします♪

最後になりましたが、200回、おめでとうございます\(^o^)/

200回目の更新おめでとうございます!

海老すぺさんのブログは面白いですしね^0^

ファンが多いと思いますよv-10

クマさんの首が・・・w

海老すぺさんのやりたいことが気になります・・・。
いつかお披露目して欲しいです!
充電は大切ですが、充電しすぎで放電しちゃあぶないですよ!?

あうらひすてりか さん

あれ?そうなんですか?
なんでINポイントが入ってるんやろ・・・
どなたかが押してくれてるんでしょう^^

生首は・・・何も入ってないですよ~
適度に休みます^^

2号線ですね!
地図確認しました。
岡山インターまで上でと考えてたんですが
バイパスが通ってるなら備前の方が良いですね。
計画立ててみます^^

桜心さん

ありがたいですよね~
想定外の出来事です。

やりたい事はどうかな~公表はわかりませんね(^^;)
とりあえず休み休みでもブログは続けて行こうかな~
って思ってます。

お祝いの言葉ありがとうございます^^
いつの間にやら200回でした^^

智恵えびさん

ありがとうございます^^

面白いって言って頂けてめっちゃ嬉しいです!

スイーツマニアの人口が多いのかな?
ありがたい事ですね^^

グランさん

首は見方によってはグロいですよね(^^;)

お披露目の予定は今のところないですが
機会があればと言っておきます^^

そうですね~過充電にならないように適度に放ちます^^

自分のペースで!

更新するのが、良いかと思います。
無理せずにネタを仕込んでください。(w

こんばんは^^

ついに始動ですかi-278

第1号はあの方の所へ行くでしょうから第2号はうちへ・・・i-278

今日ケータイにメール来ましたi-198

くまさん

そうですね~ゆっくりします^^

ネタ仕込んでもスイーツネタばっかりでしょうね^^

それから!
うちは孵化してますよ~
白が1匹生まれたっぽいです^^
例の粉も発動中です^^

泉ちゃん

そうですね^^
いろいろ比重を考えて判断していきます。
なかなかハードルは高いよ^^

え~っと、
今日はエビ友さんからは泉ちゃん含めて5人からきたよ^^

200回目

更新おめでとうございますv-18

おかぁ~チャンも頑張ってみようかな(^_^;)
・・・って無理か(-_-;)

やりたい事って何だろう??
微力ながら応援してますよ♪

e-263
いつの間にやら、抜かれてる~><
200記事連続更新・・・凄いです~v-411

やりたいこと、なんだか気になりますが^^;

多趣味は、いいことですよね~♪

こんばんは!

5人のうちの一人です。

なにかこうか迷いました。
長くなると、たぶん・・・・
ってことなので、これで失礼!

おかぁ~ちゃま^^

ありがとうございます^^

何か突っ走ってきた200日でしたね。
良い事、楽しい事がほとんどだったのであっという間でした^^
おかぁ~ちゃまもグルメレポしてみる?^^

応援ありがとうです^^
いろいろがんばってみます。

ちょろさん

へへ~ん!

実は連続更新よりもちょろさんの回数を超す事に
重きを置いていたりしてました^^

昨年末にお休みされたんで一気に超しましたね^^
ま、今度は直ぐに抜かれますよ。

そうですね~趣味の範囲です^^
いろいろと考え中です。

アクアさん

そうですね^^
5人のうちの一人ですね。

長くなると、たぶん・・・
わかります^^

近いうちに・・・ですね^^

(^-^)

こんにちは~!
ファーファーの生首!★
怖いけどカワイイ~(^0^)ww
フク福えびさんから「ありがとう」コメントもらいましたよ!
海老すぺさん的に、ポンポン押したスタンプ・・・
あれでOKだったでしょうか?www
完全に世界で1つの只者じゃない板になりましたけど(笑

200回おめでとうございますv-411

やりたいことあるのはいいですねぇ~

何をするんでしょう???

すごく気になりますなぁ~

SUZUちゃん

怖いけどカワイイ?
カワイイけど怖い~^^

無事割れずに届いたみたいです。
特別仕様ありがとうね^^
海老すぺも大満足でした!

4分割してもどこでもロゴ入り!
なかなか良いんでは?

こっちゃん親父さん

ありがとうございます^^

とりあえずちょろさんを抜きました^^
直ぐに抜き返されるでしょうけどね(^^;)

やりたい事は趣味の一環です^^
楽しみながら頑張ります!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
