スポンサーサイト


またGETん^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今日は天気良かったのに・・・


やっぱり土日は荒れるみたいです。


特に日曜日!皆さん注意しましょうね。


先日エビ友さんに送ったものをアップしてくれたので紹介。


試験に専念して欲しいので今日はお名前を伏せます。


今日の記事読んでくれててもコメントは無しでいいからね。


気持ちは伝わってますから^^


まずお守り。


合格祈願は持ってると思ったのでここまできたら


01.jpg


あとは気合い!ガッツ!と言う事でこのお守りを。


それからローキ奈良店さんの看板娘SUZUちゃんに


110110_1255~011


思いっきり集中して特別仕様にしてもらった例の板。


使うのは試験終わってからね!


とにかく今は残りの時間を大切にして下さい。


それでは頑張って!




さて、


昨日の生首の写真・・・キャラクターに見覚えありましたか?


某有名洗剤のキャラクターですね^^


同じくぬいぐるみ系で言えば


11011401.jpg


こちらのキャラクターも有名です。


登場する漫画やアニメを見た事ない海老すぺでも


名前を知ってますからね^^


で、何故ぬいぐるみかと言うと・・・


11011402.jpg


はい・・・奥さんがまたゲーセンでGETしてきました♪


記事的に注目したのはぬいぐるみからですが~


もちろん最初に食い付いたのは脇を固める商品の数々・・・


食べ物系ですっ!


11011403.jpg


かりんとう2種類。


特に右のかりんとうがお気に入り^^


11011404.jpg


ご当地物の柿の種


広島風お好み焼き味・・・まだ食べてません!


11011405.jpg


こちらもご当地のぷっちょ


いよかん味の~


11011406.jpg


5本セット~♪


しかも


11011407.jpg


各地方の別バージョンのセットになってます^^


他にも梅干やチョコケーキがあってさらに写真以外にも・・・


今度食べる時に紹介しますね~^^


それにしても毎回思うんですが・・・






お金どんだけ使ったんやろ・・・



それでは今日もこの辺で~











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もももももももももももももモザイク!!!!!www
ぬ、ぬけてるwwwwwよwwww海老すぺさんwwww
モザイクかけてと言ったのに!!!(爆爆爆

もうお嫁にいけない(;-;)爆

ぷっちょくれたら許します(^^*)

SUZUさん、モザイクないままの方が、いっぱいお婿さん候補からのお申し出があるのでは^^

ぷっちょ、かわい~♪
1つ1つが別バーションっていうのがイケてますね!

でも、奥様、これ全部ゲーセンでGETですか!?
秘技、教えてください!!

SUZUちゃん

後姿やから良いかな~って思ったんやけど・・・
手抜きじゃないよ^^
加工はバッチリしてる。気付かない?
今度行った時に答え聞くから思い出しといてね!
何かが消えている~^^

ん?お嫁?ん?

了解!ぷっちょ差し入れに持って行きます~^^

桜心さん

さすが桜心さん!
SUZUちゃんコメント読んどいてね^^

別バージョンはだいぶ後で気付きました(^^;)
あぶないあぶない(汗

全部ゲーセンです。しかもまだあります・・・
秘技ですか? おそらくは・・・





v-61お金をいっぱい使う!v-61

v-42意地でも取る根性!v-42

とか言いそうです(^^;)

初見

SUZUさん お綺麗ですね~
LPNに行けば逢えるのかなw

ゲーセンのキャッチャー系は恐ろしいです。
我が家にも数々のゴミ戦利品が
転がっています。

しかし見ると挑戦してしまう悲しい性・・(´・ω・`)

ゲーセン!

凄い量取って来ましたね!
って事は・・・
それなりの出費(ぉ
でも、お菓子いっぱいで楽しそうですね。(w

甘いもの!!

いっぱい取ってきましたねw
すごいかかってそうですね^^;
あれ、熱中すると意地になってくるので危険ですよねw

こんばんは^^

今日はLに行こうかと一瞬思いましたが外が寒いので一瞬で思いとどまりました。

最近のUFOキャッチャーは相当お金使わないと取れませんネ・・・。

常に店員が取れないように×2セッティングしてやがりますから・・・。

ありゃサ○だね。

全てゲーセンですか~!

すいません覗き見ばかりで。。。

久しぶりのコメントです。m(_ _)m

一回で、ゲットしても100円のUFOキャッチャーは少ないし。

人形なら一回200円は要りますね~!

家の娘も、昔。。。。。

機械1台買える位使いましたゎ~↓

うっe-263
同じ、UFOキャッチャーファンとしては・・・
お金については、触れちゃいけないゾーンですよねe-263

お、お嫁に行けないって・・・言われてますよ(笑

あうらひすてりか さん

LPNに行けば会えますよ~^^
関西に来て1年も経ってないウチナーンチュですよ~・・・合ってるかな?
話してると癒されますよ^^

戦利品ですよ!せ・ん・り・ひ・ん^^
うちの奥さんは食べ物ばかり狙ってます。
ありがたいですね^^

くまさん

これだけに留まって無い所が怖いですね(^^;)

金額は怖くて聞いてません。
あまり分かって無いかもしれませんね~

お菓子はめっちゃありがたいですけどね^^

グランさん

いっぱいでしょ~^^

ほんといくら掛かってるんでしょう(^^;)

意地になるのわかりますよね!
海老すぺも同じです。
なので最初っからやらない事に決めてます!

泉ちゃん

自宅で自営業ならではの状況やね~^^
うらやましい!

この前イ○ンのゲーセンで店員さんがセットしてるの見たけど・・・
手でめっちゃ揺らしてたけど全然落ちる気配なし!
どうやってとれっちゅうねん!って心の中で叫んでました^^

その横で奥さんがゴトっってチョコレートをGET・・・
良く分からん・・・(^^;)

変な、おじさん。 さん

名前が、さかなクンさんみたいになってますね^^
最近は1回の値段も100円くらいで落ち着いてますよ~
その分何回もやって少しずつずらしていかないと取れなくなってます。

機械1台!?相当使いましたね~
もしかして・・・うちも!?

ちょろさん

お金は触れたらダメなんですね(^^;)
何となくそんな気がしてるので奥さんには聞いてません。
楽しんでるから良しとしてます^^

ん?お嫁に行けないって言われても・・・

って全然大丈夫ですから^^

心配しなくて良いですよ~って海老すぺが言うのもおかしい?

UFOキャッチャー苦手ですゎ・・・
よく取れますね~~~^^凄い!
コツなんか伝授!お願いします^^

SUZUさんにモザイクいらないでしょう^0^
十分、・し(逃・・・・・・・

おはようございます

おっSUZUちゃんが・・・v-411

ゲーセンは意地になりますよねぇ~
親父も1回したら取れるまでするので 
できるだけしないようにしています。

カールさんと同じく今までどんなけお金捨てたか・・・
景品よりも取れたときの快感がいいだけかな??

智恵えびさん

海老すぺも苦手です。
コツなんてあるんかな~?
きっと根性やと思います^^

モザイク入らないですよね!?
ね?ね?

ってあれ?智恵えびさ~ん!
・・・逃げてますね(^^;)

こっちゃん親父さん

SUZUちゃん登場に皆さん反応しますね~^^

ゲーセンは意地になるのは同じですね^^
もうちょっと!って言う所からが長いんですよね~
手を出したらドツボにはまります(^^;)

やめとこやめとこ^^

素敵な店員さんですね~♪
私も結婚していなければ、エントリーしたのに!

奥様、クレーンゲーム?得意なんですね~♪
ゑび家は超苦手です!
コツを教えてください~♪

2回目のコメント申し訳ないです!汗

海老すぺさんのBLOGの方は
み~~んな暖かい人ばかりですね・・・(;-;)泣
(あ!名前は言いませんが【逃】と書いた人がいますね~!しかも、まさかの赤い字!爆)
LOWKEYSの女性は基本 写真NGなんですよ!
(スイマセン、勝手に決めました~v-8w )

海老すぺさん。
加工されてる部分わかりません!v-12(汗
加工するならアクアさんみたいにホッソリ加工に
してくださいね~(^-^;)w

ゑび家さん

ほらほら~^^
家族サービス満点のパパさん頑張って下さい^^

技術的なコツはなさそうですよ(^^;)
気合と根性です^^
ちなみに海老すぺも超苦手です!

SUZUちゃん

そうですね^^暖かい方達ばかりです。
逃げた方も暖かい・・・格好をしてましたね^^

あら~NGですか~最後の貴重な写真になったかな?

加工分かんない?
ぷっちょ持って行った時に説明しま~す^^

やっぱ、海老すぺさんのブログないと寂しいですゎ!

遅くまで仕事お疲れ様で~~~~すv-10

智恵えびさん

ブログの書き方忘れそうです~(^^;)
ま、ちょこちょこ書くかもです。

結局昨日?は午前4時過ぎに就寝。

朝から働いてま~す^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
