スポンサーサイト


お礼と近況報告。

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


一週間のご無沙汰です・・・ ま、予告通りでしたね。(^^;)


ブログを休みだした直後から仕事がバタバタです。


続けてたら苦痛に思った事でしょう。


現在も慌しく皆様のブログにコメントを残せてません


でも皆様の記事を楽しみに仕事に励んでおります^^


で、その近況と頂き物のお礼をしたくて本日更新しました^^


まずは


11012204.jpg


あ、上のお菓子はスルーですよ~^^


11012205.jpg


アクアさんからハイテンション爆弾を頂きました。


ありがとうございます^^


取り扱い説明書には・・・え~っと・・・














海老すぺちゃん!だーい好き!


って言う事で収めておきましょう!ん?違う?


それから


11012206.jpg


11012207.jpg


くまさんから超高級猫フードを頂きました^^


くまさんは少しお疲れ気味の様ですね(^^;)


今日リフレッシュできてるかな?


先日も頂いた猫フードなんですが・・・


うちの猫ちゃんが気に入ってしまい、超高級なので


購入をためらっていたら届けて下さいました。


猫ちゃんも喜びます!ありがとうございました^^


それからもう一つ!


11012208s.jpg


これまた頂き物のホシクサが花芽を出しました


この写真は1週間前です。


昨晩確認したら、もう一本出てきてました^^


種まで採れたら良いな~^^


ハイテンション爆弾、猫フード、ホシクサ。


どれも頂き物ばっかりですね


ブログを通じての交流・・・エビちゃん繋がりですね^^


本当にありがたいです。


お礼の更新に後付けするのは恐縮ですが・・・


11012201.jpg


モスりました!


期間限定バーガーでもうそろそろ終わりかな~


11012202.jpg
11012203.jpg


「塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)」


さすがモスです^^


ポテトもチキンも塩バターソースも絶品でした^^


期間が終了してたらゴメンナサイ(^^;)



それでは今日もこの辺で~











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです!

よかったぁー!★
海老すぺさんのBLOGず~っと楽しみにしてました(;□;)
お忙しいとは泉さんから聞いておりましたが・・・
モス美味しすぎですよね(^^)
店長がこの間それ食べてましたぁ!
(彼、ポテト嫌いなんですけどね・・・・・汗)
SUZUはず~っとモスチーズバーガー派です♪
くまさんのホシクサいつみても綺麗ですねぇ!!
ウチにあるホシクサもっと大きくならないかなぁ(--;)
体調には気をつけてお仕事頑張って下さいね!!

発見

忙しいんですね~そんな時もありますよね。

モスバーガーは年1ぐらいで食べてます。
もう少し店舗があるといいんですけど。
ウチの回りには少ないのです。

体調に気をつけてエネルギー充填して
ください(はぁと

忙しそうですね^^;
ポイントポイントのお菓子が気になりますw

今日の私の昼ごはんはマクドでしたよwクオーターパウンダーでしたがw
近くにモスがないーーー>_<;

あははははっv-411
どう見たって、上のお菓子がメインじゃ!?(笑

甘い系の小物たくさん持ってますね~♪
海老すぺさんのポッケの中は、常に甘~い小物が
入ってそうだなぁ~(笑

ホントだ~お菓子メインになってる!(笑

モス、美味いですよね~♪
普通のモスバーガーが好きですね^^
タレが最後に包み紙にいっぱい残るので、タレをすすっちゃいますね!

SUZUちゃん

おひさ~^^

ちょっとね~バタバタしてます。
またしばらく休むかな?

モス良いよね~って今日も食べてたりして(^^;)
お昼に行ったら塩バターは終わってたv-406
2回しか食べれなくて残念!

店長ポテトダメ?
いろんな人が居るね~^^
うちの子供なんてポテト命!って感じやのに。

ホシクサは何とか耐えてる感じかな?
とりあえず花見たいね^^

ぼちぼち頑張っていきます~^^

あうらひすてりか さん

すいません(^^;)
読みポチ逃げ連発してますv-436

LSSのスポンジ!うちのはやっぱりデカ過ぎです。
かなり60ノーマルでは邪魔に感じてきました。
でもお買い得なんですよね~^^

モスは年1ですか!?
海老すぺは今年に入ってすでに3回・・・
行き過ぎ?

いっぱい食べて体力つけて頑張ります~^^

グランさん

慌しくしております(^^;)

ってグランさんの更新頻度程ではないかも!
めっちゃ更新されてますよね~
休憩の度にお邪魔させてもらってますが楽しいです^^
今週には孵化しそうですね。
ローキさんも奈良店と神戸店制覇おめでとうございます^^
次は本店?それとも岡山?なかなかの行動派みたいなので
そのうち何処かでお会いするかもしれませんね^^

ポイントのお菓子は我が家に備蓄されている物です^^
まだまだあります。

マクドのクオーターパウンダーは数回しか食べた事ないですね~
イベント物のLLセットとナゲットとハンバーガーが定番です^^
幸いモスも数件あるので恵まれてます^^

ちょろさん

メインは封筒ですよ~^^
お菓子もおさつスナックのラー油味を載せようと思ったんですが
封筒が完全に隠れてNGになりました(^^;)

海老すぺのポッケに常に入ってるのは目薬です^^
甘~い物は通勤カバンにどっさりと・・・
今もあんドーナツやぼんち揚げ、アポロ、ソイジョイいちご・・・
いっぱいですね^^

一度家のストックかごをアップしてみましょうか^^

ゑび家さん

メインは・・・お菓子じゃない・・・はず?

本日、年明けてから3回目のモスに行きました^^
イベリコ豚のメンチカツバーガーと普通のモスバーガーです。
そうそう^^包み紙の中は最後まですすってます!
生たまねぎ苦手ですがモスは大丈夫なんですよ~^^

ゑび家さんのプレ企画にも参加させてもらいますね^^
28日までに考えてコメントしに行きます!

でも器用ですね~
だんだんマスコットのグレードも上がってますよね^^

お疲れさまです。

少し時間が出来た?取ったですね。
ホシクサ良かったですね!!
このまま種が取れると良いですね!!
ま、無理せずにぼちぼち行きましょう。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。エビすぺさんに触発されて、モス行ってきます。今年もよろしくお願いします。

ちょっと湧水について報告があるので、またブログ見て下さい。

お久しぶりです♪

昨日アップされてたんですね。
見逃してた~><
さっき、泉さんのブログで知って、飛んできました^^

お仕事、お忙しいそうで・・・
寒い日が続きますし、
甘いものをたくさん食べて、
健康管理には十分きをつけてくださいね♪

個人的にはスルーされたあまおう、気になるのですが^o^

モス、大好きですが、最近行ってないので、こんなのあるなんて知りませんでした~^^;
なんだかすごいボリュームですね!

くまさん

くまさんもお疲れの様子でしたね。
猫ちゃんに癒されてリフレッシュできたみたいで良かったです^^

ホシクサは花芽が2本出てきました^^
でも相変わらず葉の状態が不安です(^^;)
別の水槽に植え替えて例の肥料も添加中。
徐々に緑も復活の兆しが見えてきました。

水中で花が咲いても種取れるんでしょうか・・・
ま、じっくり観察していきます。

そうですね^^ぼちぼちいきましょう!

まささん

明けましておめでとうです^^今年もよろしく!

モスの売り上げに貢献してしまいましたね~
海老すぺは次2月8日以降に行きます^^
次はえびバーガーだそうです。

ん?また宣伝してしまった!

ブログ見ましたよ~
死にかけてましたね(^^;)
チェーンが切れるとは・・・
マットは機転が利いた良いアイデア!
でも凍結はどうしようもないですね。
ほんと救世主が現れて良かったです^^

湧き水が早ければ今週なくなります。
海老すぺはチェーンすら持ってないので無理ですね。
今回は奈良で汲む事にします^^

春頃にまた行きますね。
貴重な情報ありがとうございました^^

桜心さん

おひさです~^^

1週間ぶりに更新してみました。
またしばらく空いてしまいそうです(^^;)

泉ちゃんがリンク貼ってくれてましたね。
桜心さんのブログにもお邪魔してますがコメントしてませんねv-436
返コメも大変そうなので真っ先に遠慮しました(^^;)

半ベア水槽流行りそうですね~
うちも昔してましたがエビちゃんが均していくので止めました。
根気負けですね。
今度は違う方向に進んでます。
真逆かもしれませんね~
とりあえず60と30Hで試してみます^^

体調は平気ですよ~きっとスイーツのおかげですね^^
ダイエットは後回しになってます(汗
あまおうも無くなりました・・・補充せねば!
たぶん普通にスーパーに売ってると思います^^
マシュマロではないパターンの分です。

ボリュームありますがハンバーガーは2個食べます!
ってその時点でダイエットから外れてますね(^^;)

鍵コメさん

ありがとうございます^^
ほんとそう思います。

連絡ありました。
いろいろありますね。

良い転換期に持っていければ良いかなと思ってます。

こんにちは~

うちなんか更新全然できてませんがww

なにせ忙しくて引っ越し準備やらもろもろ・・・。

水槽もろくにいじれてません><

またみんなでご飯でも食べに行きましょうよ^^

こんばんは~~^^

コメ遅れてスミマセン・・・

そうとう仕事忙しそうですね・・・
大丈夫ですか??
無理しないでくださいね^^

モス・・ヤバイですね!
ボリュームが凄い^0^
見てるだけでお腹いっぱいになりそうです!

ホシクサどうしても溶けてしまいますが・・・v-40

鍵コメ2さん

遅くなりましたが了解です^^

って報告済みですね

奈良えびさん

遅くなってすいませんv-436

おひさですね~^^

こちらも全然落ち着きません。
仕事が忙しいのはありがたいんですけどね(^^;)

ご飯は来月召集しますよ~^^

鍵コメ3さん

遅くなってすいませんv-436

了解です。

智恵えびさん

返コメも思いっきり遅れてます(^^;)
スミマセンv-436

仕事で無理はしませんよ~^^
体調はめっちゃ元気です!

ホシクサは更に花芽が出てきてます^^

鍵コメ4さん

ありがとうございます。

いろいろ準備に取り掛かりますね^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
