スポンサーサイト


関西の基本?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


関西では久しぶりでもまいど~で通用します。


11021801.jpg


その後に久しぶり~とか追加したりします。


関西以外の方には訳の分からない挨拶ですね・・・(^^;)


11021802.jpg


海老すぺは元気に生きてました^^


いろいろな方のブログでリンクを貼って頂いて・・・


11021803.jpg


いろいろな方のブログで登場させて頂いて・・・


メールや電話、顔を合わせた時にも再開まだですか?と・・・


11021804.jpg


1ヶ月もの間ブログを放置してる人間を気に掛けて頂いて・・・


その度に胸が熱くなりました。


11021805.jpg


この場を借りてお礼申し上げます。


本当にありがとうございます


11021806.jpg


そろそろコメント残せるくらいは落ち着きそうです。


記事も週2くらいは書けるかな?


11021807.jpg


勝手な奴で申し訳ないですがまた相手してやって下さいね^^


それでは今日はこの辺で~


11021808.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

少しずつ

顔を崩すのは、ヤメレヤメテクダサイw
某あんぱん男の悲しい様子のようですね。

マイペースで無理のないのがいい付き合い方ですよね。
>ブログ

まってますよ?(何を?

お久しぶりです!!

またコメさせてもらいまーす。

まいど~おかえりなさいw

くまちゃんが大変なことになってますが、ブログのほうはマイペースでおねがいしますw
気長にお待ちしておりますよ~W

こんばんは!

ピンク熊さんを茶熊さんが食べてた?て感じですか~~^0^
途中、目がなくなった時は・・v-12

茶熊さんは誰に食べられたのでしょうか?(笑

あははははっv-411
この独特な雰囲気、好きですわぁ~♪
ちなみに、家の1号&2号とおんなじ食べ方(笑
目とか耳とか(笑

お忙しいのに今日は、
変なお願いしてすみませんでした~e-466
お師匠様にも宜しくですe-466

美味しそうなクマですね!

いろいろと忙しい時や、気が乗らない時には無理をしない!
それがポイントですよね。
ぼちぼち行きましょう。

例の記事もそろそろアップします。

5月が待ち遠しいです。(w

まいど~!

お久しぶりで~す!
新着記事のところに、海老すぺさんのお名前を見つけて、
飛んできました~^0^
元気にされてるようで、良かったです♪

くまさん・・・お目目が・・・
我が子に食べさせたとしたら、間違いなく目と鼻と口が1番に食べられて、のっぺらぼうのくまさんになっちゃうと思います^^
これは、ミスドでしょうか?

こちらこそ、お暇なときで結構ですので、
またお相手、よろしくお願いしま~す♪

あうらひすてりか さん

顔が付いてる食べ物はどうやって食べようかと・・・

いっつも楽しみです ケケケッv-40

マイペースにしかならないですね(^^;)
実は先週の土曜日に岡山ベースを予定していたんですが
雪も心配だし午前中に仕事は入るしで流れてしまいました。

また計画してみます。四国経由で(爆

かずさん

お久です~^^

今月早々に水がなくなりました(^^;)
そちらは雪が尋常じゃないみたいなので
今回は南へ汲みに行きましたよ~

今週末は本店ですね!
道中気を付けて下さいね^^

グランさん

まいど~ただいまです^^

マイペースで行きますね。
くまちゃんはいろんな食べ方で消えていきました(^^;)
全部で結構な数いてたんですけどね~

気長にお付き合いして頂けるとありがたいです^^

智恵えびさん

茶熊さんはピンク熊さんと黒熊さんを食べてましたね~
片目で止める所がポイントですね^^

茶熊さんは・・・もちろん海老すぺが3口で完食です。
写真撮る間も無かったですね^^

ちょろさん

あれ~独特な雰囲気ってあります?^^
そう言ってもらえると嬉しいですね^^

1号君&2号君とおんなじ!?

な、なかなか良いセンスをお持ちの様で・・・v-356

こちらこそ厚かましいお願いをしてすいませんv-436
明日のうちに分割します^^
例の件は伝えてあるのでそのうち連絡いくと思います^^
しばらくお待ち下さいね。

くまさん

そうですよね~
無理せず負担に感じない様にぼちぼちいきます^^
くまさんも先週から大変でしたね!
熱が下がらないのって辛いですよね~
海老すぺはまだ頑丈にできてるみたいなので助かってます。

例の記事って「気が遠くなる」やつですね^^

なかなか贈れないんですよね~あれ。
くまさんなら耐えれると思って送り付けました^^

桜心さん

まいど~お久です~^^

元気ですよ~それだけが取り柄かも・・・(^^;)

お受験終わって一安心ですね^^
合格後の諸々の○○はエビちゃんに頑張ってもらいましょう!

くまさんはミスドですよ^^
年末からあるのでもうすぐ終わってしまうかも。
3種類いてるんですが黒熊さんは写真撮る前に茶熊さんに・・・
食いしん坊の茶熊さんです^^

桜心さん所はコメント数が凄いですよね~
大変やろうな~と思いながら遠慮してます(^^;)
こちらこそお相手よろしくです^^

こんばんは~

同じく「大変やろうな~って思いながら遠慮してる」うちの一人ですi-278

だって、コメント20~もあったら返コメ少しでも軽減させてあげたいですもんね~(爆

最後のくまちゃんの口元、ピンクのコーティングをつけておいてほしかったです・・・。

泉ちゃん

同じやね~^^

泉ちゃんは明日休日出勤!
火曜日休む為に頑張るのだ!!

くまさんの口元、実は・・・ピンクも付いてたのだ!
でも分かりにくかった食いしん坊なので黒熊も食べてしまったのだよ^^

だからそこは突っ込んではダメ~!

お帰りなさい!☆彡
食いしん坊…私もです…(爆)
やっぱスイーツであまぁ~いブログやと顔がほころびます(´∀`)

さ、明日もがんばろw

おぉ~!
どんどんくまさんの顔が。。。
力が出ないよ~!(アンパンマン風で~
これはミスドですよね!
娘達もムシャムシャ食べてましたよ^^
中が白で良かったですよ。。。赤だったら。。。(爆

お久しぶりで~す^^

またまたスイーツブログ復活ですね♪

楽しみにしときます!!!!!!


これからもよろしくで~す(^o^)/

SUZUちゃん

ただいまです~とか言いながら返コメ遅いし(^^;)
食いしん坊さんはダイエット宣言してましたね~
海老すぺも来週健康診断ですが・・・諦めました!

不健康診断頑張ります^^

ゑび家さん

ミスドです^^
アンパンマンはそんな事良いながらも頭を削ってますよね~
ヒーローって辛いですね^^

中がイチゴジャムで無い理由は・・・でしょうね(^^;)
でも食べてみたい気はします^^

フク福えびさん

おひさ~^^

これから本気でエビちゃんに取り組むんですね^^
海老すぺも真剣に取り組んでます!・・・たぶん。

ま、あくまでも趣味なので楽しんでいきましょう^^
求める物は癒しですね^^

こちらこそよろしくです~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
