スポンサーサイト


がっつり^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


最近いろんなスイーツが売ってますね。


11022501.jpg


温めて食べるそうです。


チーズですからね~ありだと思って購入。


チンする前はこんな感じです。


11022502.jpg


説明書きの通りに温めると・・・なんか足りない・・・


んで1分ほど多めに温めるとてっぺんがグツグツ


取り出すと


11022503.jpg


・・・微妙?な状態になってます。


まだ足らんのか?


とりあえず食べてみると


11022504.jpg


やはり中途半端にしかのびな~い


う~ん・・・料理って難しい(><)





タイトルのがっつり!


自宅近くのとんかつ屋さんで・・・


ダイエット中にぴったりのメニューが・・・


ダイエット中の海老すぺは迷わず注文。








11022505.jpg


大きさが分かりにくいのでベタな比較をすると


11022506.jpg


ご飯味噌汁キャベツおかわり自由


ご飯を3杯も食べてしまった~


ダイエットの道は険しい!?


がっつりついでに


11022507.jpg


かなり出っ張ってますが・・・(^^;)





それでは今日もこの辺で~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは^^

次回とんかつの会、そこで決定いたします!

うまそうな

海老さん(嘘)
とんかつですね~
いまマッサージ屋終了で妻を待ち中(笑)
お腹すいたタイミングで海老すぺさん所を見るとタイムリーなご飯ネタ(笑)
良さげですね(笑)

更にターコイズですか!
良い子が生まれたら里子に!(笑)

ていうか

とんかつデカイですね!!!!

これっだったらごはんおかわり当然します。

セットでいくらですか?

エビもがっついてますね~

これ、うまそ~っ♪
e-263
でも、感想が書いてないとこ見ると・・・><

とんかついいですね~♪
大好物ですわぁ♪
いつか、ちょろ松がローキーズさんに行ったとき
ご一緒しましょ~ね~!!!!!

わぁぁ~~!!!!
とんかつ、久しぶりに食べたーい☆☆
私も昨日はダイエットを気にして
スイーツ食べましたよ・・・ふっふっふw

でもご飯3杯食べすぎぃ~~!爆

スライスチーズがのっかってるんですね~♪
イメージ通りにはいかなかったんですね。。。(笑

とんかつ、デカイですね!
ごはん、3杯ですか~♪
ゑび家はこれで生中3杯はイケルかも^^

泉ちゃん

え!?次回はここですか?
海老すぺは近いから良いですけどね^^

キャベツのおかわりはしないよ~^^

くまさん

海老さんをかき揚げに・・・ダメですよ~^^

うちも月2回マッサージに送迎です。
待ち時間はエビ屋さんへGoですね^^
晩ご飯は何になったんでしょうね~

最後のエビちゃんはターコイズじゃないですよ~
光を透過させた黒ビーちゃんです^^

かずさん

デカイでしょ~でもメニュー表はもう少し大きく感じたんですが・・・
でも十分満足しました^^
値段は・・・忘れました(^^;)
確か1300円くらいやったかな~?

エビちゃんの突き出た卵が心配です。

ちょろさん

味はね~もっとチーズが強くても良いかな~って感じです。
全体的にもっととろ~りさせたかったですね。

とんかつ大好物ですか^^
ローキーズさんに来たときは
とんかつでもたこ焼きでもお好み焼きでもご一緒しますよ~^^

SUZUちゃん

とんかつは長らく食べてないの?
家で油物は跳ねたり臭いがついたりで避けるもんね~

ダイエットを気にしてスイーツ~!?
気にすると余計に食べたくなるよね~(^^;)

ご飯3杯は・・・お茶碗が小さかったんやね^^

ゑび家さん

なかなかイメージ通りにはいかなかったです・・・
もっととろ~りとして欲しかったんですけどね~(^^;)

このとんかつでご飯3杯は妥当やと思ってます^^
生中3杯・・・ゑび家さんならキャベツにドレッシングだけでも
かなり飲めそうですよね^^

待ち時間は・・・・
RO水を近所のスーパーに汲みに行ってました。(w
夕飯は、とんかつ屋に行きました。(w
とんかつ頼むと、サラダバーとかデザートが食べ放題!!
しかし!、はずしました・・・・
これでとんかつが、1300円って・・・・
もっと安いかつ屋の方が美味しかったりして・・・(汗)

あら、ターコイズじゃ無かったんですね。
残念。(w

とんかついいですね。

この2日間、熱で死んでいたので
とんかつ定食がめちゃうまそうです。

ダイエイットにはかなり向いていない
食事ですねw

奥様を口説いてとんかつ食べにいこっと
(≧∀≦)

くまさん

マッサージの待ち時間って長いんですよね~
うちの奥さんも2箇所に行ってるんですが
1箇所はショップ無いんですよ(^^;)

なのでその時は家に一旦帰ります。

とんかつ頼むとデザートが食べ放題!?
めっちゃ良いお店じゃないですか~!
ってはずれですか(^^;)

デザートで腹膨らましましょうね^^

あうらひすてりか さん

高熱はつらいですね(><)

しかも夫婦仲良く(^^;)

仲良く復活してから仲良くとんかつ行って下さいね^^
ダイエットは・・・あきませ~ん!

温めて食べるチーズタルトの、
味が・・・・味が気になりますよ~!!
甘いイメージがあったけど、
上にのってるチーズは普通のチーズ?
いろいろ気になって、眠れそうにありません^^;

トンカツもすごいですね~!
逆ダイエット計画でしょうか?

エビさんもいっぱい食べて、いっぱい抱卵してますね^0^

桜心さん

味ですか?

チーズ好きの方にはちょっと物足りないかな~(^^;)
見た目ほどチーズが出しゃばって来ないんですよ・・・
海老すぺ的にはもう一押し欲しかったですね。
上のチーズは・・・何やったっけ?なんか書いてた様な・・・
眠れませんね~今度見かけたら調べます(^^;)

ダイエットは体に悪いですね。
スイーツだけ食べるスイーツダイエットに切り替えます!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
