スポンサーサイト


ちょっと幸せ^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



たま~におおっ!!って言う写真が撮れます。


奇跡的にピントが合った写真。


携帯で撮ってても実物よりも格好良く撮れたり^^


白くも無いのに白になったり^^


白黒のメリハリがパッキパキに出てたり^^


例えばこんな・・・


11030101.jpg


携帯で撮影したのにエッジがシャープですね(^^;)


ちょっと幸せ^^


ついでにもう一枚


11030102.jpg


数だけじゃんじゃん殖えろ~水槽です^^


グレード無視ですね(^^;)


でもなかなか順調でちょっと幸せ^^




それでは今日はこの辺で~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おぉ~!今日はエビネタですね~♪

ホント、良い写真が撮れたときは、うれしいですよね^^
私は写真が苦手なので、何十枚も撮って、
やっと1、2枚ブログに使えるのを探してますが、
それでもなかなか見つからないことも^^;

黒エビさん、カッコイイですね!
稚エビちゃんウジャウジャ水槽は、
とっても幸せになりますね~^^
順調そうで、なによりです♪

携帯で

中々シャープに撮れてますね!
中々携帯だと難しいです。

レッドビー凄い爆殖ですね!
何か秘訣は?!

おはようございます。

僕にも秘訣を教えて下さい!
最近、抱卵が止まってしまったみたいで…
活性を上げてみたいです♪

数だけじゃんじゃん殖えろ~水槽に、
赤足のきれ~な抱卵ママさんが居る~v-405
一番手前の、ピンボケ全快の子・・・素敵ですv-398

順調に爆殖中ですね~v-218

えっ!
えびネタだけ。。。
一瞬、違う人のブログを覗いたのかと!(爆
♀がいっぱい居ますね~♪
ジャンジャン殖えろ~~~~~^^

桜心さん

エビネタでした^^

たま~に良い写真が撮れます。
携帯なので限界はありますけどね^^
何枚ボツになっている事か・・・
デジタル世代で良かったです^^

ウジャウジャ水槽は見てて幸せですね^^
親エビいっぱいも好きですが稚エビいっぱいの方が嬉しいです^^

くまさん

ちょっとシャープ過ぎますね(^^;)
イガイガしてます。
IXYが充電切れで・・・

順調に殖えてますが爆が付くまではいってないですね~
でも幸せな気持ちにはしてくれます^^

ガン見しなくなってから順調になりました。
やっぱりエビにもストレスが!?

智恵えびさん

秘訣は・・・放置!?
エビちゃん元気にツマツマしてますか~?
してたら大丈夫かと・・・

無理に殖やす事は考えずに
生き物なのでゆ~っくりと見守ってあげましょう^^

ちょろさん

ん?赤足?
ピンボケで赤っぽく見えてるだけですね~(^^;)
赤足と言えるほど赤くは無いです・・・

もうちょっと赤い個体は別水槽に数匹いてます^^
そっちもじゃんじゃん殖えて欲しいですね^^

ゑび家さん

ふふふv-391

そう!エビネタだけ!!
あ、やっぱり違和感ありました?
以後気をつけます~^^

写ってないですがママさんもそこそこいてます。
2世代後にどれくらい殖えてるかが楽しみです^^

御無沙汰してます。

やっとコメントします。(笑)

綺麗に携帯で撮れましたね~♪

ブログで綺麗なら実物はもっと綺麗でしょね~♪

黒の♀、良い個体居ますね~♪

おやっさん^^

お久ですね~^^

忙しくてペース乱れてるみたいですが
体調は崩さない様に気を付けて下さいね^^
ぼちぼち頑張っていきましょう^^

携帯にしてはなかなかでしょ!
実物より綺麗に撮れてしまって困惑です(^^;)
黒ビー頑張って殖やします~

saisaiさんの所の集計。

ご苦労様です。m(_ _)m

私時間が無く。。。

慌てて。。。3月3日の日の記事に予想してしまいました。(笑)

コピーをして3月8日の記事にコメントを残したが。。。

24時を過ぎてしまいました。(笑)

集計大変でしょうが・・・頑張ってくださいね~♪

おやっさん^^

1分オーバーでしたね~(^^;)

海老すぺはまとめてるだけですから^^
全てはsaiさん次第です~

でも多くの人に参加して欲しいでしょうから
きっと大丈夫ですよ^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
