スポンサーサイト


作業中!でもおでかけ・・・

まいど~

  

海老すぺです~^^


只今作業中です!


なんの作業かと言うと・・・


りせ1s

こんな事して

りせ2s

こんなになって

りせ3s

そんでもって

りせ4s

ここまできて~

りせ5s

こんなんでましたけど~^^


写真連発失礼しました。


上の連続写真で


あれ?


って思った方!!


なかなかの海老すぺ通ですね~^^


そうなんですよ~とりあえず新規2本立ち上げ!って言ってたんですが


水槽の配置替えもしたかったので~


リセット先行になってしまいました(^^;)


買い足さないといけない物も出てきたので


今から買い出しに行きます。


行き先は・・・


また明日にでも発表します^^


水も足らないので汲みに行かねば・・・


今日は簡単更新でここまで!


あっ一つな事が^^


消えました~!!
文字も消えたみたいですが・・・


きえたs


硝酸塩は出てますがアンモニアは消えました!


6月8日からなので40日!


結構掛かりました(^^;)


抱卵並みにです^^


それでは今日もこの辺で~





ランキングに参加しています。

2本リセット大変だね!頑張ってねって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

買い出しどこ行くの?どうせアクアショップでしょって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

アンモニア消えて良かったね^^抱卵並みだよねって方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お邪魔したので[e:814]

テイラーズ行かれるんですね
僕も昨日行きましたカフェはプレオープンでカフェモカ飲ませて頂きました
プラチナ+アマはマスター+アマよりはよさそうですよ
ただアマ好きな僕は吸着系ソイルは崩壊が早そうで怖いです
でもビーもシャドーも順調ですし立ち上がり早いんで現段階では一番いいんじゃないでしょうか
今はフルビックソイルが気になります

大忙し~

リセットに新規立ち上げに道具買い足しにと、大忙しですね~
でも、そんな時が一番楽しかったりしますよね~
そんなにいっぱいの水槽があって、ほんとうらやましいなぁ。。
お店は、やっぱりアクアテイラーズ?
また次回の日記楽しみにしてますね~

返コメしま~す^^

ゆうたさん

テイラーズ行きますよ~^^
プレオープンですか~
プレなのは水槽がまだ?行かねば!
シャドーはビーとは別物って言う人もいてますからね~
フルビックですか?見た事はありますが
まだ使った事ないですね~^^
崩壊のメカニズムが分かれば悩まなくて良いんですが・・・


くりりんさん

楽しいですよ~^^
部屋めっちゃ散らかってますけど・・・(^^;)
水槽の数は多いですが、
皆さんが1本置いてる所に
小さい水槽を2本4本置いてるだけです・・・
いろいろ系統で分ける為に
その様にしたんですが・・・いかんせんエビが・・・
行き先はテイラーズではないです^^
また今日の記事でアップしますよ~^^

次はテイラーズカフェでエビ話でもどうですか(笑)

ゆうたさん

いいですね~^^
最初は混んでそうですけど
平日夜ならすいてるかもですね~
ラストオーダーの時間調べときます^^

海老すぺさん
ラストオーダー調べましたよ
閉店時間の30分前です
次行くなら連絡ください

了解です^^
連絡しますね~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
