スポンサーサイト


アタリが出たので^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


危うく6月は更新回数になる所でした(^^;)


昨日が海老すぺがブログを始めて1周年でしたが・・・


最近更新もしてないので盛り上がる事も無く・・・


365日のうち213回更新と言ってもほぼ前半のみ・・・


0回でも良いかな~と思いながらウロウロしてました。




が、





アタリが出てしまったので更新します^^


そのアタリとは~









11063001-3.jpg



ちょろさんの迷言名言


内容はお楽しみと言う事で伏せますが


全部で102個ある名言の一つです^^


ハズレのにくきゅうバージョンも見ました。


希望としてはちょろ子さんや1号君、2号君の名言も


見てみたいですね~^^


是非追加して下さい^^




さて、一応水槽の様子でもアップしますかね(^^;)



11063002.jpg


きましたね~29度


リビングにある水槽なんですがファンもないので


こんな水温になってました(^^;)


この水槽には


11063003.jpg


おとうちゃんとおかあちゃんが年目を迎えております。


エビちゃんは一度全部抜いたんですが、


現在は行き場の無くなったエビちゃん達が数匹・・・


11063004.jpg


元気です^^


ばっかりですけどね~


とりあえず昨晩に


11063005.jpg


遅ればせながらファンを取り付け^^


逆サーモも無く手動です。


で、



今朝、










電源入れ忘れました


ま、大丈夫でしょう^^






それでは今日はこの辺で~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりで~す♪
お元気にされてましたか?
ブログ開設1周年、おめでとうございます\(^o^)/
久しぶりに海老すぺさんのエビさん見ることができて、
明日はなんだか良いことがありそうです(笑)
今度は、是非スイーツを・・・♪

ところで、ちょろさんのアタリって・・・何ですか~?

こんばんは^^

ブログやり始めて1周年だったんですネ。

おめでとさんですi-190

ってかまだ1年なんですネ・・・。

すぺっちと知りあってからもうすぐ1年ですねi-278

っていつごろだっけか?

あのお店ができるころでしたよね~。

桜心さん

お久です~^^

元気ですよ~元気過ぎて体重が・・・
夏バテを知らない体の持ち主みたいです(^^;)
汗をかく内に何とかせねば!

海老すぺのエビちゃんを見ると~
明日は雨が降るでしょう^^

ちょろさんのアタリはちょろさん自身の迷言です^^
確率は102分の1ですね。

泉ちゃん

そうやね~まだ1年・・・ってか後半さっぱりやね(^^;)

泉ちゃんとご対面したのはLPNやから8月末?
あっと言う間の1年やったね^^

この夏はBBQと奈良えびさん宅訪問しようね~^^

ご無沙汰です。(w
今年は関東遠征!待ってます。(w
ご案内しますよ~(w

お久しぶりです~(笑)
毎日、暑いですがお元気でしたか?
ブログ開設1周年だったんですね。これからもマイペースで頑張って続けてください!

ちょろさんの名言って何ですか?

くまさん

どうも~^^

関東遠征行きたいですね^^
でも行くとしたら車は無いかな(^^;)
エビ関連以外に何か理由をつけないと・・・

その際は生ルーク君見たいです~^^

水槽係さん

記事の書き方毎回忘れてます(^^;)

しかし暑いですね~肉布団着てる海老すぺはたまらんです(><)
今日から梅雨空が復活かな?
でもジメジメするからそれも嫌や~

ぼちぼち頑張ります^^

ちょろさんの名言は見てのお楽しみで!
ブログの右端にあるので何度もチャレンジして下さい^^

やはり。

6/30の記事で7/1に関西に雨が。
相変わらずですね~w(´・ω・`)

コリがデカイような・・さすが6年目。

一周年オメデトウゴザイマス

ジンクス守ってこれからもヨロシクオネガイシマス
( `・ω・´)ノ

あうらひすてりか さん

う~ん・・・

決して狙っている訳では無いんですが・・・(^^;)
コリはピークは過ぎてるので筋肉が落ちてきてヒレも欠けてます。

1年はあっと言う間でしたね~
ジンクスも継続してるみたいなのでボチボチいきます^^
今後ともよろしゅう~^^

遅くなりました~v-8
気にしてくれてたんですかぁ~(笑

桜心さんの返コメ、「迷言」になってますがe-263
真面目に書いたんで、「名言」ですよ~v-12
にくきゅうも癒されるでしょ!?(笑

タイトル見て、「金のエンゼル」かと思いましたわv-8

一周年、おめでとうございます^^
これからも宜しくお願いします~♪

うちの水槽部屋・・・29℃なんてザラですよ><

ちょろさんの迷言集~気づきませんでした!(爆

ガリガリ君の当たりかと・・・(笑

ちょろさん

まいど~^^

昨日は楽しかったでしょうね~^^
記事待ってますよ~

確かに名言ですね。
でもにくきゅうの方がちょろさんのイメージにぴったりかな^^
是非、家族皆さんのバージョンも追加して下さい!

金のエンゼル・・・未だ行方不明です(^^;)

ゑび家さん

ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしますよ~♪

玄関ですもんね~照明も安心して点けれませんよね(^^;)
高水温でも水質次第で耐えますから^^

ちょろさんの迷言(笑)是非チェックして下さい^^
昨日は楽しかったでしょう~
たまたま直前にちょろさんとメールしてたので知ってましたよ~
ちょろさんの携帯に電話して参加しようとも思いましたが・・・
お邪魔かな~っと思って自重しました^^
次の機会があれば携帯で突撃するかも~^^

ガリガリ君の当たりは持ってますよ。
2年程前に当たったのに交換するの忘れてしまって・・・
「ガリT」の時ですね。
交換方法めんどくせ~(><)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
