

再び岡山へ~^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


突然ですが・・・海老すぺが好きです^^


なのでこの季節は忙しいんです!


2週間前は和歌山県へを調達に行き、


17日の日曜日は岡山県へ・・・


久しぶりに乗った


11071901.jpg


もちろんまともに行くはずも無く


11071902.jpg


こんな感じの格安ツアーに参加しました^^


往復の新幹線、ホテルでランチ、桃狩り体験


桃食べ放題、ソフトクリームがついて


大人お1人10000円!


お得ですよね?


ホテルのランチは


11071903.jpg


こんな感じからの~


001A.jpg001B.jpg001C.jpg
001D.jpg001E.jpg001F.jpg


こんなです^^


一応コース料理になってましたね。


ランチの後、バスで40分ほど移動して


11071904.jpg


桃狩り体験。  と、


11071905.jpg


お土産に2個。なんちゃら白鳳と言う品種です。


んで!





食べ放題!!


お土産用の桃2個を鬼選別で選んでいたので


食べ放題の時間を削ってしまった(><)


なのでここからしばらくは食べる事に集中


・・・・・


陰謀ですよね~(^^;)


ランチ食べてから食べ放題ってそんなに食べれません


とりあえず個食べたあたりで精神的な余裕も生まれ


11071906.jpg


1枚だけ撮影^^


結局個しか食べれずに悔しい結果に・・・


1箱分食ったる!!って意気込んでいただけに撃沈です。


おまけの


11071907.jpg


も食べてツアー終了となりました。


帰りの新幹線は数本の中から選べるので少し遅らせて・・・


11071908.jpg


ローキーズ岡山BASEさんへ。


「えび友の会」が開催されると言うのでお邪魔しました。


ま、参加ではなく見学なのと時間が無かったので


イベントが始まると同時に帰路へついた感じでしたね


短い時間でしたが水槽係さんにも会えたし、


出会いが幾つかあったので有意義な時間になりました。


食べ放題・・・リベンジしたいですね(^^;)


戦利品の一部です。


11071909.jpg






それでは今日はこの辺で~











コメントの投稿

Secret

そんなに桃が好きだなんて・・・・・
こちらにも桃の産地がいっぱいありますよ♪

一番好きだった、福島が心配ですが・・・・

岡山楽しかったですか?(w

桃の旅ですか~♪
お疲れ様でした^^
しかし、食べ放題の後の桃狩り・・・反則ですよね><
しかし7個も平らげるとは!
ゑび家はネクタリンが好きですね~♪
それも熟していない、堅くて酸っぱいヤツが^^

えび友の会・・・羨ましいです!

こんばんは^^

これで7月も安心ですネi-234

あ、ブログ更新の話ですがi-235

ってか桃7個i-198

十分すごいんですけど・・・i-183


しかしきれいなお店やね~i-190

機会があれば寄ってみたいな~i-278

くまさん

昨日はありがとうございました^^

桃大好きです^^
福島の桃も美味しいですよね~
今年は関西ではほとんど聞かないです。

灼熱の中の桃狩りでしたが楽しかったですよ^^

ゑび家さん

今回の旅は新幹線だったので楽チンでした~^^

ランチの後1時間しかインターバルが無い状態で食べ放題。
やっぱり食えませんでした(><)
7個は時間的にもギリギリでしたね。

ネクタリンは年に1度は食べますよ^^
でも柔らかくなって甘味が増してからですが・・・
酸っぱいのは苦手です~

えび友の会は参加してないですよ。
ちょっとノゾキに行っただけです~^^

泉ちゃん

そう!安泰^^安泰^^
今月のノルマ達成!?

桃7個は食えるっしょ?
水分が多いから一気にお腹いっぱいになるけどね。

綺麗なお店やで~
この桃狩り体験は9月までやってるから
同じコースを計画してみては?

7個食べたらもうその年は食べなくてもOKかなw

桃は、頬ずりして痛い思いをした記憶が鮮明に
残っています( `・ω・´)ノ

岡山ベースさんに行かれたんですね~。
仕事無ければウチも行きたかったデス。

おひさです

桃うまそうですね

桃食い過ぎでお尻が桃になってませんか

また近々メールしま

また某所で

あうらひすてりかさん

あれ?年間桃消費量が少ないですね~

桃に頬ずりってした事ない・・・
でも痛そうなイメージないです(^^;)

岡山ベースさんは行っただけです。
「えび友の会」が始まると同時くらいに帰りました。
車で行くよりかはやっぱり楽ですね^^

ゆうたマ~ン^^

おひさ~ってちょくちょくメールしてますが(^^;)

お尻は元々桃になっとる~^^
体型が桃以上に・・・(^^;)

タイミングがあえば某所集合やね^^
秘密基地にも招待してな~^^

あ、今週はあかんわv-436

こんちは~

私に負けじと更新少なくなりましたなあwww

ようやくえび部屋も始動できそうです。

早く水槽台作らないと・・・。


こんばんわ!
海老すぺさん改めてお土産ありがとうございました!
岡山の桃って美味しいでしょ!私も大好物です!
今度岡山に来られたら一緒に食べ放題挑戦しに行きましょう!

なんか、ず~~~~~~と食べてたみたいな・・
読んでてお腹いっぱいになってきますよ^0^

ランチ食べてから桃7個ってさすがでっすv-10

桃が食べたくなってきました!

ローキーズ岡山BASEさん、一度は行ってみたいですねv-91

奈良えびさん

ちは~^^

一度切れると本来のサボリ魔が・・・(^^;)

お!いよいよ始動ですね!!
水槽台は自作?
お盆休みで一気に仕上げる作戦ですか?

3人衆共々ご招待頂ける日を待ってますよ~^^

水槽係さん

ちは!

いえいえ陣中見舞いです^^
実行委員として頑張ってましたね!
いろいろとお疲れ様です^^
連絡先を聞こうと思ってたのにうっかり忘れてました(^^;)
第2回、3回と徐々に規模が大きくなると良いですね^^

岡山の桃良いです~^^

でも

お値段も良いですね~(^^;)

今度はどっちがたくさん食べれるか勝負しましょう^^

智恵えびさん

ん~この記事以外には・・・
朝、新大阪でサンドイッチと~
帰りの新幹線でおかやまロール・・・
大阪で焼き鳥食べて帰ったくらいですよ^^

智恵さんは小食なのでランチ食べたら2個くらいかも!?

岡山BASEさんは綺麗なお店ですよ~^^

コメ入れると、緊急メンテナンス画面になってe-263
3度目の挑戦ですv-363

ちょろ子さんも、桃大好物なんですよ~♪
1号の妊娠中なんか、つわりがひどくって
桃しか食べてませんでした~v-411
あと、サイダー(笑

それにしても、このツアー¥10000円なんて
お得ですね~v-405
でも・・・桃7個ってe-263
帰り道は、ゲリになりませんでしたか!?(笑

えび友の会、楽しそうでしたよね~♪
よく、お料理を前にして帰る決心つきましたね(笑

↑この文章・・・3回書いてたら・・・空しくなってきますv-406

ちょろさん^^

緊急メンテナンス画面って最近良く見ますね(^^;)
3回もチャレンジしてもらえるとはありがとうございます!
時間も労力も根気も要りますから・・・10回は読み返します!!

海老すぺの回避方法・・・
緊急メンテナンスになる時はなかなか画面が切り替わりませんよね?
そんな「やばいな~」って雰囲気の間に書いたコメをコピーします。
画面下の考え中のバー(緑色の奴ね)が動いてる間もマウスは効くので
保険の為にもコピーします。
んで、ダメです~って画面になっても戻って貼り付ける。
FC2は最近不安定なんですかね~

ちょろ子さんも桃好きですか^^
つわりの時に桃だけってかなりきつかったんですね。
あ、2号君と海老すぺと誕生日近いですよ^^
2号君はギリギリかに座ですよね?
海老すぺも含めて周りのかに座は浪費家です(^^;)
そうならない為にもちょろ子さんに財布の紐の締め方を
みっちりと仕込んでもらいましょう^^

桃7個くらいじゃゲリなんかにならないですよ~
最近何かを食べてお腹壊した事は無いです。
消費期限を10日過ぎたプリン食べても大丈夫でしたよ^^

えび友の会にお料理がたくさん出るなんて・・・

知らなかった(><)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
