スポンサーサイト


らぶれたぁ・・・でち!(はぁと♪)

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


届きました~^^


11072101.jpg


今回はで隠してみました。


中身は何かと言うと~


11072102.jpg


お分かりですか?


緑色の封筒と一緒に写ってるのが主役です^^


全部一気に並べると~


11072103.jpg


くまさんからの頂き物です~^^


自作猫じゃらしのプレ企画で頂きました。


もちろん本来は猫じゃらしだけのはずですが、


欲しいけど欲張ったらあかん!と辞退した


ハイクロップの種も頂いてしまいました~^^


ん?何やらグッズもありますね~


くまさん印のコースターステッカーです。


・・・もったいなくて使えません!


とか言いながらえび友さんが家に来たら使ってみよう^^


主役の猫じゃらしはチェリー(♀猫)を見た時に試します。


そう!3日ほど見てません(^^;)


なのでしばらくお待ち下さい~


そして緑の封筒にはなんと!


11072104.jpg


奥様からのお手紙が~^^


丁寧で可愛いえび通の為の


ハイクロップ説明書です。


11072105.jpg


よしよし、たくさん食べさせてあげよう^^


青虫対策を考えねば・・・(^^;)


まだあります^^


11072106.jpg


最近、水草に手を出してます。


育成がヘタクソなのは自覚してます。


知識が無いのも自覚してます。


でも水草とエビちゃんとのコントラストを見てると・・・


憧れを持っても当然ですよね!?


ちゃんの水槽を生で見たり~


くまさんの水槽を画像で見てると自分の水槽が・・・




味気ない(><)




と言う海老すぺの心の叫びを感じ取ったのか


クリプトを大量に送って下さいました^^


クリプトコリネエキノドルスの見分けがつかないのは


ナイショです(><)


あ、デカく書いてしまった(^^;)


たくさんあるのでちゃんと智恵さんと


種も含めて3人で分ける事にします^^
智恵さん栽培上手そうやし^^


くまさんありがとうございました




それでは今日はこの辺で~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです~(^o^)/
くまさんからのプレゼント、いいですね~♪
エビさん柄のコースター、スゴイ!
そして・・・
水草に挑戦ですか^^
我が家も、夫が以前トライしたことありますが、
あえなく断念しました><
みなさんの、水草の綺麗な水槽を見ると、
うらやましいです~!
海老すぺさんも、がんばってくださいね♪

水槽内に入れて勝手に育たない水草は
育てる事のできないのは私です( `・ω・´)ノ
モス、アナカリス、ニテラ、アマフロさんぐらいしか
手をだせないでーす。

がんばって増やしてくださいね?
水草と戯れるビーの画像お待ちしていますw

桜心さん

どうも~^^

コースター良いですよ!
海老すぺも作りたくなりました。

水草覚醒もどきは何回目でしょうね~(^^;)
毎回挫折してます。
枯れさせたり溶かしたりするのは得意みたいです。
CO2添加まで手を出すかどうか・・・
今ある水草を頑張って殖やしてみます^^

あうらひすてりか さん

え!?ニテラ消滅させてしまいましたが・・・v-405
ア・・・アマフロも溶けてますが・・・v-406
クリプトは大丈夫やろうか(^^;)

最近はエビちゃんの食害の方が酷いですね~
植えた水草片っ端から食いまくってます・・・
誰に似たんやろ・・・v-395

水草と戯れるビー画像頑張ってみます^^

こんばんは^^

コースター、おしゃれですネi-184

自分の作りたいな~・・・って自分では作れないよネi-230

クリプトは完全に溶けても復活すると思います。

えびが殖える水槽は水草も育ちますよ~i-278

確かに海老すぺさんのお家はいっぱいえびちゃんいるので
水草とのコラボは絶対見ごたえがありますよね~~^0^
楽しみでっすv-10

ぼっ僕にも分けていただけるとは・・・
めちゃめちゃウレシイですね*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
頑張って育てないと・・・!

くまさん印のコースターもカッコイイですv-33

無事に到着して何よりです。
実は、あのコースターは、twitterの関係で作ってもらえました。
今なら注文出来ますよ。(w

クリプトコリネは強いので、うまく使ってくださいね~

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!
良い物頂いてますね!
最初の画像でてっきり桃かと思っていました(爆)

緊急メンテ対策、サンクスで~すv-421
でも、そんな早業ちょろ松に出来るかな!?(笑

v-361
水草の袋の右側に、
きたない綺麗な字で、
「たべもの」って書いてあるのは、
何か隠してるんですかぁ~v-361
気になるなぁ~><

それにしても、
すっごく絵心のある奥様ですね~♪
漫画家さんのタッチみたいですv-405

泉ちゃん

コースターおしゃれやね~^^
自分で作るのは・・・無理っぽい(^^;)

何やらお願いしたらできそうな雰囲気も^^
お店にいかが?

え!?クリプトってそんな再生能力あるの?
水草が育つ水槽が無い!って事は・・・

水草がんばろ~^^

智恵さん

エビちゃんいっぱい・・・夢の様ですが?(^^;)
今はミリオしか無い状態なんですよね~
しかもそのミリオも食害で茎だけの状態に・・・

クリプトも種もたくさん頂いたので
3人で頑張って育てましょう^^
今度の会合の時に渡しますね。

コースターかっこいいですよ^^

くまさん

たくさんありがとうございます^^

twitterの繋がりで作ってもらったんですね。
mixiにtwitterにとデジタルなお付き合いが多いですね^^
あ、ブログもですね。
そうか~注文できるのか~どうしよv-403

クリプトは強いんですね^^
水草入門編として頑張ってみます。

水槽係さん

おつです~^^

本来は猫じゃらしだけのはずが・・・
奥様もお茶目な方で昨年もひとネタありました^^

桃は岡山県産の桃ですよ~
今週も和歌山県産の桃をGETしております!

ちょろさん

緊急メンテ画面は出ない方が良いんですが
夜中でもよく見かけますから・・・
マウスがあればきっと出来ますよ^^

味のある文字でしょ?
残念ながらこれは非公開なんですよね~
ご想像にお任せします^^

絵心ある奥様ですが・・・笑いのセンスもあるんです^^
昨年にも奥様プロデュースの演出がありました。

きっと人を楽しませる事が上手なんだと思います^^
受け取る相手の事を考えて下さる優しい方ですよね^^

こんちゃ~
ご無沙汰です~
水草に手出したんですかぁ~
なかなか抜けられませんよ(笑)
親父も水草にどっぷりはまってますv-411

岡山お疲れ様で~す!!
最近は何処に出没してるんですかぁ~???

こっちゃん親父さん

ちゃ~っす^^

ご無沙汰です~
水草に少~しだけ手を出そうかと(^^;)
少しでもうまくいけば抜けれないんでしょうが・・・
コテンパンならさっと引きますよ^^
親父さんははまってますね~
CO2もどんどん分岐中!?
枯れない溶けないそこそこ育つ都合の良い水草あったら
教えて下さいね~^^

岡山は今年2回目^^
最近は近くのショップの方がご無沙汰気味・・・
エビちゃん停滞中のせいか
出て行くモノもなければ入るモノもござぁせ~ん(><)

おぉ~♪
凄い水草ですね~!
って・・・スミマセン、ゑび家は水草も無知なので><

ハイクロップって、ケール?スクマイキみたいな物ですか?
超~気になります!

そして絵心のある親しみやすいえびちゃんの絵ですね^^

くまさんコースターかっこいいです~!
あ、お久しぶりで~す(笑

前回の記事ではございますが・・・
季節な桃、ワタシも頂きましたよ♪

もちスイーツで★ガチスイーツで(爆
ドコかオススメのcafeあったら教えて下さい ^ ^

ゑび家さん

凄いでしょ~^^
海老すぺも水草わかりません・・・
今回も早速やらかしてしまいました(^^;)

ハイクロップはそうですね。
玉にならないキャベツみたいな感じなので
ゑび家さんお得意のスクマイキと似てると思います。
うちには畑がないので丸いプランターに1株生産になるかな?
ゑび家さんがうらやましいです^^

このエビちゃんの絵でコースターも良いでしょうね^^

SUZUちゃん

おぉ~レアキャラのSUZUちゃんや~^^
って海老すぺも人の事言えんか・・・(^^;)

コースターかっこいいよね~^^
LPNバージョンも考えてみる?

桃スイーツお店のブログに載ってるね!
うまそ~♪

おススメのcafe?
う~ん・・・おしゃれなお店は知らな~い(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
