スポンサーサイト


ショックすぎて・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


えらいこっちゃですわ~(><)


最近通販で水草を買ったんですが・・・


かなりショックな商品が届きました。


事前に写真を見て予約購入する


って言うシステムでその時の写真が


11101401.jpg


これです。


立派な株が密集したブセですよね~^^


欲しくなりますよね~^^


水槽に入れてエビちゃんが乗ってる光景!


見たいですよね~^^


ってな訳で予約しました。


届いたブセが~













11101402.jpg



・・・・・・・・




・・・・




何ですか?これ・・・




写真と違いすぎませんか?




これでも株ですか?



ここから絡まってるコケを落とすと


数ミリの葉っぱが2枚しか残りませんでした(><)


根っこも細いし育つんですかね?これ・・・


ナカモト便で購入したんですがお粗末でした。


今回、同じ便でくまさんも購入してます。


2人ともハズレだったんですかね~


今回は授業料と言う事で・・・


これからは実物を見て購入しようと思います。


皆さんも実物が見れない時は注意しましょうね。




かなりショックだったのでなかなか立ち直れず・・・


傷付いた心を癒す為に行ってきました。


11101403.jpg
11101404.jpg


アクアテイラーズさん^^


コンテスト個体が続々到着していました^^


綺麗な個体達を眺めて少し回復^^


完全復活する為に・・・








何食べよかな^^







それでは今日はこの辺で~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

詐欺ですやんw(´・ω・`)

水草に限らず通販での購入は宝くじですよね。
(オクも含む)

ウチもオクでエビさん落札で痛い目を何度か
見ていますw

心が傷ついた時は、「甘い物」で癒すのが
一番です( `・ω・´)ノたっぷり食べましょうw

それって完全に詐欺ですよね><
私もオークションとかで買うときは、この固体って判るものしか購入しないようにしています。

お互いに大変ですな・・・・
うちもかなりショックでした・・・・
しかも、直接お店に取りに行っちゃいましたから・・・(ぉ
まだ、rootsさんかTBさん所で購入した方が良いっす。

なんかスンマセン

いや~、こりゃヒドイな・・・。

「棒」のイメージ、湧くわ~(爆

完全に立ち直るために肉、行かなあかんね!

あうらひすてりか さん^^

詐欺・・・そう叫びたくなりますよね?
確かに宝くじっぽい(^^;)

今までも他ルートで何度かお任せ購入してるんですが
ここまで酷いのは初めてです。
これを1株とみなして流通させる採取側・・・
理解に苦しみます。

とりあえず昨日31アイス食べました~^^
ハロウィンフレーバー制覇です!

水槽係さん^^

やっぱりそう思いますか(^^;)

これからは個体判別できる物を購入します。
今回は良い勉強になりました。

通販・・・怖いです。

くまさん^^

お互いショックから立ち直りましょうね^^

でもお店で見ると・・・要りませんって言いたくなりますね。

今回はお店の方も気の毒だったと思います。
結局、購入側はナカモト便に直接文句は言えませんから・・・
こんな商品を流通させる採取側・・・理解不能です。

RootsさんTBさんBPさんで購入します^^

泉ちゃん^^

ヒドイやろ~(><)

気にせんといて~
でも泉ちゃんの棒もそんな感じやから覚悟を(^^;)
焼き肉~^^
なかなか予定が合わんね。
あっと言う間に忘年会か!?

うっそ~んv-405
こんなヒドイ方が居るとは・・・v-399
これは、見た瞬間泣けてきますよねv-406

今年もやってますね~♪
みなさん御自慢の子達、
実際に見てみたいなぁ~v-413

これはヒドイですね><
楽しみにしていたぶん・・・ショックおおきかと!
美味しいもん食べて、復活してください^^
スィーツ食べて、焼肉?
焼肉食べて、スィーツですかね?(爆

ちょろさん^^

その後の状況は更に悪化しております・・・
今回の事に対してのフォローもないみたいなので
海老すぺの様な方が他にいてない事を願いだけですね。

コンテスト華やかですよ~^^
部門分けも細かくなってきた様な気がします。
来年はちょろさんも出品して下さい^^
大阪まで来るきっかけになるでしょ?^^

ゑび家さん^^

かなりショックでした(><)
ここまで写真と違う物が届くとは・・・
こんな商品を流通していたら
どんどん信用をなくしていくでしょうね。

とりあえずは
31アイスでレギュラーダブル
焼き肉
シュークリームとロールケーキ
でしたが・・・足りないみたいです・・・

遅くなりましたが…

これは詐欺しかないでしょうΨ(`◇´)Ψ
怖いですね~(-_☆)
一枚目の写真、見せれたら間違いなく購入しますね
ヒドい話しです…

智恵えび^^

この後のフォローも無しです(><)

写真に近い物が来ると思った海老すぺが甘かった・・・
実物見て買うのが一番ですね^^
智恵さんも気をつけて下さいね~^^

これはヒドイですね><;

この状態での販売なら商品備考欄とかに
「葉は2枚のちっちゃなちっちゃな小株での販売になります」
とか記載すべきですよー!(爆

美味しいの食べましょ♪
私は月曜日に奈良のcafe本で見つけた
スイーツ旅に出かけます(^q^)★

海老すぺさんに美味しいスイーツご紹介出来るように
頑張って食べるリサーチングしま~~すw

SUZUちゃん^^

ヒドイっしょ~(><)

この株はもうあかんかも・・・
残り2枚もすでに1枚がなくなった。
ナカモト便二度と買わね~!

スイーツの旅は成果あった?
今度行ったら教えてね~^^

ひどすぎて

海老すぺさん

お久しぶりです。
内容見て、ちょっとショックです。

こんな水草ありですか。
僕も気をつけねばです。
ブセは中々高いですが、最近オークションで水草を落札したんですが、biotoecusさんの出品物が素晴らしくて、聞いたらブセもあるかもです。

一応、今オークションしていますので、
「ヘテランテラ入り水草25種セット速達便 到着日の状態補償有」
チェックしてください。

Bee nine まさ さん^^

お久です~^^

こんなの届いたらかなり凹みますよ~
ネットでの買い物は怖いですね(^^;)
この記事の水草は最近フォローして頂きました。
今後改善されると良いですね^^


出品者さん情報ありがとうございます!
オクで水草もよく見てますが不安で落とせません(><)
なのでこういった情報はとてもありがたいです^^
早速チェックします~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
