

BGMは例の曲で^^











海老すぺファミマに入店^^










11120101.jpg






11120102.jpg






11120103.jpg










スライムが現れた!!










11120104.jpg










海老すぺの攻撃!!










11120105.jpg










眉間に一撃!!










11120106.jpg










さらにライデイ~ン!!










11120107.jpg










スライムを倒した!!










11120108.jpg










スライムを完食した!!









失礼しました~

コメントの投稿

Secret

こんばんは~^^

微妙なクオリティやね(^^;

色が食べる気になりませんけど・・・。

なつかしい、ライデイ~ン!

それは噂のスライムの肉まんですか?
ファミマに売ってるんですね!
今度近所のファミマに買いに行ってみます^^

購入できたんですね!(w
うちは・・・・・
妻がファミマ見つけて入店すると・・・・
売り切れだそうです。(w

食べ物で青色は食欲が出ませんな・・・・・((;^ω^)

泉ちゃん^^

ちゃ~っす!

クオリティはもうチョイ高いよ。
持ち帰ってチンした後やから多少平らに・・・(^^;)

青はね~v-292
ま、慣れ親しんだスライムを退治できるって事で^^

スライムにデイン系はもったいなかったね(^^;)

水槽係さん^^

見た目がスライムなので売れんのかな~って
思ってましたが意外に売れてるみたいです。

ファミマで個数限定みたいですよ~^^
値段は170円・・・ちょっと高い・・・(^^;)

くまさん^^

発売初日に買いました^^

売り切れが多いみたいですね~
青なんて食べれる物ってイメージないですよね(^^;)

一応クチナシ色素なので天然素材?からの色らしいです。
赤は紅麹かな?
頭のてっぺんからガブっと行って下さい^^

改心の一撃ですね^0^
でも、凄い色で・・・
味の方はどうでしたか??

僕も見つけてみたいでっす!

あぁぁぁぁぁww

これ、ケータイニュースで見て
ず~~っと気になってたけど忘れてたスライム君ww

食べたんですねー、お味どうでした?w

スライム・・・・ドラクエ・・・。
昔、はぐれメタルを捕まえる為に
ず~っと同じエリアをぐるぐるしてましたわ・・・汗

智恵えびさん^^

眉間は急所ですよね^^
どくばりでも一撃やったかも・・・

不思議ですよね~青い食べ物って(^^;)
味は普通ですよ~サイダー味とかの方が良かったかも!?

数量限定らしいのでお早めに~^^

SUZUちゃん^^

忘れてたんかいっ!!v-293

お店に並んでる景色はインパクトあるよ~^^
蒸し器の中に青いスライムがぞろぞろと・・・
味はふつう~

メタスラもはぐメタもいっぱい倒したよね~
ドラゴラム唱えた直後に逃げられたり・・・
懐かしいね~^^

遅くなりました~v-13
焼きまんじゅう、両方トライしたんですね~(笑
本場の出来立ては、一味違うと思いますよ~^^

あははっ(笑
これは、肉まんみたいなヤツなんですかぁ~??
斬新なアイデア&ネタですね~(笑
食いもんネタはいろいろ思いつくみたいで~(爆

ちょろさん^^

お仕事大変ですか~^^

焼きまんじゅう両方試しましたよ~
でももっと香ばしいでしょうね^^

ドラクエ世代としてはスライムは見逃せない!
良く売れたらしいのでもうないかな~
食いもんネタって何処に掛かるんですか?v-8
エビネタは管轄外です~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
