スポンサーサイト


長生きの秘訣は?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



いきなりですが頂き物を^^


11121501.jpg


崎陽軒~^^


と、くれば中身は


11121502.jpg


シウマイ~^^


実は先週の土日に東京へ行ってました。


土曜日はフリーだったので観光へ^^


そして関東へ出てフリーならばエビ友さん宅へ!


前回はえび観音のくまさん宅へ突撃^^


そして今回は~


横浜の石ちゃん
綾乃えび
さん宅へ!!


何故石ちゃんなのかは数ヶ月お待ち下さい^^


水槽部屋は大きな水槽ばかりで迫力満点でした!


ガタイの良いエビさんもいてましたよ~^^


写真はありませんがこれまた数ヵ月後・・・


皆さんの前にデビューするかも知れません^^


お宅へ突撃したのにお土産を頂く海老すぺ・・・(^^;)


綾乃えびさんありがとうございました


その後、横浜と言えば


11121503.jpg


中華街!!


たらふく食べて徘徊していると


11121504.jpg


見えますか?


皆既月食がはじまりました^^


見事な演出で特別な夜になりました^^




そして日曜日は


11121505.jpg


CREDキャットショ~


3ヶ月振りにくまさんと再会です^^


詳しくはくまさんにお任せして・・・


今週末あたり?からくまさんのブログで始まる


猫ちゃん写真館はどの様にして撮影されていたのか!!


撮影体勢くまさんをご覧頂きましょう^^





11121506.jpg


どうですか!プロテクター装着です^^


最近、膝の持病が悪化した関係もあるみたいですが


横で見ていて頼りになるカメラマン


って言う雰囲気を醸し出してました^^


コンテストのルーク君は残念でしたが


ご自身の職務は立派に全うされていたと思います。


そして・・・


海老すぺ宅に来て丁度1周年くらいの


11121507.jpg


くまさんの個体です^^


中央の白くてデカイ奴ですが、昨年秋の紅白祭りで


落札させて頂きました。


今もまだ健在しております^^


子供達も日の丸が主体で綺麗ですよ~^^


良い個体は寿命も長いのかな?





それでは今日はこの辺で~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~^^

いつの間にか遠征してたんですネi-190

しかもえび友さん宅にまでi-278

ショップ系は?

中華街か~。

行ってみたいな~i-184

先日はお疲れ様でした。
やっと写真も整理つきました。
今回色々とお世話になりありがとうございました。

流石に100頭集まり、撮影いっぱいでした。(w

撮影人数30名、猫数・・・・ 40頭位?

次回2月は何しようかな・・・・ <考え中♪

泉ちゃん^^

今年2回目やね~^^

綾乃えびさんのブラックダイヤ優勝個体は
ショップに展示中で見れなかった(><)
ま、コンテスト時にテイラーズで見てると思うけどね^^
ショップは行かんかった。
中華街も堪能できなかったな~
今回の目的はキャットショーやったんで良しとしよう!

くまさん^^

先日は遅くまで大変でしたね~^^
写真見ました!
さすがですね^^
こちらこそお世話になりました。

ルーク君残念でしたね。
ジャッジの方々も良く見てますよね(^^;)
2月・・・また行きたいな~^^

くまさん宅と綾乃えびさん宅に
突撃ですか~(^O^)/
どちらも、いろいろと秘密のものがたくさんありそうな
お宅ですね^^
石ちゃんの謎は、数カ月後に明かされるんですか?
待ち長いですよ~^^;
くまさんのネコちゃん写真館、拝見しましたよ♪
どのネコちゃんも、気品があってびっくりでした!

桜心さん^^

くまさん宅は9月に突撃しました^^
今回は石ちゃん綾乃えびさん宅です^^

お2人から良い刺激を受けましたし勉強になります。
福岡に行く際は桜心さん宅へ突撃ですよ~^^

猫ちゃん達もですが飼い主さん達も品がありましたよ^^
初めてのキャットショーでしたが楽しかったです^^

で、saiさんの選手権は今回も棄権なんですね~(^^;)
そろそろ参加しても良いんじゃないですか~^^

表現系ってやつですね~
いまだによくわからない括りですけどw

デカイ個体の子はやはり大きくなるもんなんでしょうか?
人間と同じかな。

キャットショー・・ウチのクロさんには無縁の世界ですねw
人見知りの激しい猫さんです(≧∀≦)

あうらひすてりか さん^^

円熟期を越えてだいぶと色が飛びました・・・
が!まだこれだけ主張してます^^
デカイ遺伝子は引き継ぐと思いますけどね~
うちのデカイ系統もデカくなる確率は高いです^^

うちの♀猫チェリーも無縁です(^^;)
クロさんは人見知りですか^^

うちのチェリーはこの日の夜に具合が悪くなり夜中1時過ぎに
救急診療をしてくれる動物病院に連れて行きました。
一晩入院しましたが今は元気に回復しています^^
それ以来、海老すぺを見ると逃げていたチェリーが
逃げずに近寄って来る様に・・・

恩を感じてくれてるんですかね^^
元気で仲良しが一番ですね^^

こんばんは。
昨年に続き今年もお世話になりました。
猫のチェリーさん,回復されて何よりです。

年末年始はグルメタイムなんですかね~w

それではよいお年を~( `・ω・´)ノ

あうらひすてりか さん^^

まいど~^^

こちらこそ大変お世話になりました。
チェリーも食欲旺盛で完全回復です^^

飼い主は相変わらず絶好調で食ってます(^^;)
正月はしゃあないね~って言う合言葉が・・・

それでは良いお年を~
来年もよろしくです~^^

あけましておめでとうございます。


去年はいろいろお世話になりました^^


また今年もよろしくお願いします。


また山口にも遊びに来てくださいね~

明けましておめでとうございます。

おぉ~!
関東に出張されてたんですか!
そして綾乃えびさん宅に~♪
BD見たんですね^^

今年も宜しくお願いします^^

フク福えびさん^^

あけましておめでとうございます~^^
こちらこそお世話になりました。

山口行きたいですね~
新生レッドフェアリーも行きたいです^^
店長リハビリ頑張ってるかな~v-290

今年も宜しくお願いします~^^

ゑび家さん^^

あけましておめでとうございます~^^

関東出張は今年何回あるかな?
綾乃えびさん宅は迫力満点でしたよ~^^

BDも見ましたよ^^
優勝個体は展示中でいてなかったですけどね~

今年も宜しくお願いします~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
