スポンサーサイト


ローキーズPOWER

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



今年お初です(^^;)


更新する気が無い訳では無い訳では無い訳では・・・


無い!訳なんですが


まぁサボっております^^


さかのぼる事昨年末。


横浜の石ちゃん絡みの用事でローキ本店さんへ


その話の中でA店長が2月の周年セールで


海老すぺさん出しませんか?・・・と


え!?ですか?なら大いに出てますが?


それは見たらわかります


グサッ!!(海老すぺのハートの音)


エビですよ。エ・ビ・♪


え・・・・・・・・・???


と言う会話が


あったのかなかったのかアッタトカナカッタトカ


その後の話の中でA店長


お店HPのリンク欄でお花を回すんで


更新しといて下さいね~


エビネタで!!


・・・・・


思いっきりクギ刺されてしまった(^^;)


ま~そんなにアクセスもないやろ~と


のんびり構えてたら・・・げっ!!


って思えるくらいアクセスがあったので


慌てて更新。


ローキーズPOWER恐るべし・・・


ローキ本店さんのHPはこちら


問題はエビネタ


そんなん書いた回数なんて数えるほどしか(^^;)


とりあえず写真連発しとくか!?って感じです。


これから珍しくエビちゃんの写真が続きます。


だからと言って明日の天気がどうなろうと


海老すぺの責任ではありません!!


明日どうしても晴れて欲しい!と言う方は


見ない方が良いかと思います。


綺麗なエビちゃんばかり見慣れてる方も


見ない方が良いかと思います。


それでは・・・














今日はこの辺で~と言ってもエビネタになりま


せんね(^^;)


ここまで付き合って下さった方々・・・


ありがとうございます


以下のどれかをお店に持って行きます。


では


赤ビー
12012301s.jpg

黒ビー
12012302s.jpg

パンダ
12012303s.jpg

白髭の日の丸
12012304s.jpg

黒髭の日の丸
12012305s.jpg

ターコイさん
12012306s.jpg

ルリー
12012307s.jpg

???
12012308s.jpg


この中で背伸びしない程度のエビちゃんを


持って行きます。


ま、この記事自体かなり背伸びしてるので


まったく期待しないで楽しみにしていて下さい^^


A店長




ルリーデドウデスカ?



12012309s.jpg


幸運にも話題のブツをGETできました^^


T社長ありがとうございます!


あえて活性の良くない水槽で試してみます^^





それでは今日はこの辺で~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばん~^^

すでに天気荒れてますが・・・。

そして明日雪i-198の予報出てますネi-4

言い逃れできないよ、この記事のせいや~!

あ、またメールします。

2012年度も全くブレないようで何よりです。
@兵庫は今年一番の寒さで雨もしくは雪だそうです。

赤ビーの周りに稚ビーがいる写真イイデスネ~
見ていてほんわかしてきます(≧∀≦)

微細バブルのレポ待っていますね(≧∀≦)

あれ~天気崩れる~(爆)
寒くなるのはOKですが雨は勘弁してください^^;
おっ!エビ出品されるんですね~(笑)
近くなら見に行くのに、残念です。
微細バルブ最近流行ですか?皆さんのブログでもちょくちょく登場してるので実は気になっています(爆)

ばんは~~^^

ホンマ、天気大荒れですが・・・
今夜、雪っぽいですよねv-21

2月楽しみですね~~^0^
お金貯めて・・・v-10

おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。

来月が楽しみですv-291
今から節約をしてお金を残しておきます。v-221

私もいつかは出品できるようにがんばります。
 
ぜひ、遊びに来てください。お待ちしております。

泉ちゃん^^

ちゃ~っす^^

天気荒れてた?海老すぺわかんな~いv-395
でもニュース見てたらそこらじゅうで積雪・・・

2012年もエビちゃん封印でいこか~v-8
って封印する程いてないわ・・・v-406

昨日のメールの間は「くら」で飯食ってた~^^

あうらひすてりか さん^^

ま~今年もブレなく荒れてるらしいです(^^;)
でも海老すぺ周辺は晴れ間が広がってる・・・
この辺もブレないですね(^^;)

ほんわかしてる写真たまに撮れますね。
親エビ以上に稚エビは撮りにくいです。
ま、奇跡の一枚ですね^^

微細バブルレポ頑張ります~^^

水槽係さん^^

岡山も崩れてますか~
って多分水槽係さん周辺の市内は大丈夫でしょうね^^
寒くなると雪質が良くなって滑りやすくなる!?

エビちゃんは・・・どうでしょう?
もうちょっと背伸びしても良かったかな~(><)

微細バブルは即日完売でしたよ!
たまたま本店さんに行った時に入荷しててラッキーでした^^
社長さんに効果を聞いたんですが・・・良さそうです^^

智恵えびさん^^

いやいや奈良県は大丈夫なはず!?
本当にヤバイのは今週末かもしれませんね。

2月楽しみですね~^^
貯めたお金で・・・
海老すぺ以外の綺麗なエビちゃんをGETして下さい^^

オニイのエビさん

どうも~初コメありがとうございます^^

節約して貯めたお金で綺麗なエビちゃんGETして下さいね^^
各地から綺麗なエビちゃんが集まるみたいですよ~^^

GWのセールには間に合うと良いですね^^

今度泉ちゃんに案内してもらいますので
その際は宜しくお願い致します~^^

流石♪
雪で電車が止まりました(>_<)
もっと更新したら地震でも起きそうな(^。^;)

くまさん^^

あ・・・やっぱり・・・
朝のニュースでそんな気がしてて・・・
メール打とうと思ったんですが「電車止まってる!」
って返事が返ってきそうだったのでやめました(^^;)

地震!?
そういえば関東でM7級直下型地震の確率が何とかってv-403
やばそうなので更新はほどほどにしときます~v-8

いや~e-263
今、工事現場に雪が降ってきましたよ・・・。。
近くの山から飛ばされてきたんでしょうけど^^;
※まぢです!!

微細バブル発生器フィーバーですね~♪

ちょろさん^^

いやいや・・・決して海老すぺのせいでは・・・(^^;)

確かに昨日記事書こうとしましたが
嫌な予感がしたので止めました。

すると今朝、関東甲信越地方で地震がv-12
震度5弱なので皆さん心配です。

微細バブルですね!
RTで予約できるみたいですよ~^^

泉ちゃんからフミン頂きました
有難うございました。
水汲みの場所も教えていただいたので今度行ってきます。
また一度寄ってください。オニイのエビ宅にも案内しますので^^

パソコンの調子が悪いので同じような内容のコメントが行っていれば許してください。

きよ^^さん^^

フミン届きましたか^^

1人ではなかなか消費できないのでおすそ分けです^^
どこまでどんな効果があるかは?ですけどね(^^;)

水汲みの場所は明るい時間に行った方が良いですよ~
海老すぺは最初夜に行きましたが・・・

水質、注意点についてはきよさんのブログにコメントしときます~^^

ちわ~^^
早速例の水汲み場に行ってポリ缶5本分水を汲んで来ました。
水温2.8℃でした
冷たかったっす。

泉ちゃんから、土曜日会合と聞きました。
オニイ宅でお待ちしています。

きよ^^さん^^

ちわ~^^

水汲み場行かれたんですね。
水温2.8度・・・冷えとりますな~(^^;)
キンキンにかじかみますね。

土曜日よろしくです~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
