スポンサーサイト


おいらにちからを・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


今月は早めの更新?って感じですね^^


最近かな~りテンションが下がっております・・・


エビちゃんが殖えないのも原因の一つですが、


この度、いろいろな理由により現在のエビ部屋からの


強制退去命令が出ました。


ま、ほとんどが自発的な決断なので納得してます。


詳しい原因は書けませんが、


ヘマをやらかした訳ではない!


のでエビちゃんは移動させて続けます^^


あ~移動がめんどくさい・・・(><)


ちゃんと智恵さん!


引越し協力メールありがとね~^^


突然お願いメールが行くかもなので覚悟しといてね!


そんなテンションが下がっていた時ある物が届きました。


12051401.jpg


お友達のくまさんからです^^


中身は


12051402.jpg


綺麗な巾着で、その中には


12051403.jpg


パワーストーン!


海老すぺも数年前にハマリまして


くまさんが何種類も作られてるのを


いいなぁ~と思いながら見てました。


例えばこの記事とか・・・


何でも霊能師さんに石を見立てて頂いて


よりパワーのある石を選んで頂けるとか!


身に付けるならよりパワーのある方が良いですよね^^


その霊能師さんの話はくまさんからも


詳しく聞いてましたので機会があれば是非にと


思っていました。


霊能師さんのHPはこちら


人の内面が見えるそうです。


くまさんも誰にも言った事がない内面を


見透かされたとか。


海老すぺも見て欲しいですが・・・


知りたいようで知りたくないような・・・


ただ、霊能師さんを目の前にしたらお願いしそうですね。


本来パワーストーンは定期的に浄化して


常にパワーを発揮できる状態をキープする


と言う物だそうです。


浄化してくれるのは


12051404.jpg


クリスタルだと言う事なのでこちらも一緒に^^


毎日は必要ないかもしれませんが、


寝室にスペースを作って寝る前に浄化してもらいます。


12051405.jpg


ちなみに海老すぺ用は


14ミリのルチルが4つ!


まわりはタイガーアイとレッドタイガーアイ。


一度パワーストーンにハマった方なら


海老すぺが希望した効果はわかりますね^^


興味のある方はくまさんか海老すぺまでどうぞ~^^







それでは今日はこの辺で~










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

仕事柄手に何か巻いてると何かとめんどくさいです・・・。

タイガーアイにレッドタイガーアイ・・・えびの名前みたいや~i-184


いつでも手伝い行きますんでi-87

身体壊さないように…
人手が欲しいなら是非呼んで下さい(^-^)v

僕も好きですv-10
パワーストーンv-33

これでエビちゃんもパワー貰ってまた殖えすぎますね(^-^)v

僕もいつでも引っ越しの手伝いしますので。
良かったら、連絡下さいね

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
引越しされるんですか?お疲れ様ですv-356
パワーストーンあまり興味はなかったのですが最近いろんな方の記事で見かけるようになって少し気になり始めた感じですねv-411

泉ちゃん^^

おいらも仕事中は着けれませ~ん^^
仕事以外で着けてるんやけど泉ちゃんは・・・
外出時しか着ける事ないよね(^^;)

エビの名前みたいって当然かもね~
ターコイズやらコーラルなんかも天然石が由来と思うよ^^

ヘルプの時はよろしく~^^

智恵えびさん^^

お気遣いありがとうございます^^
なんせ身体は丈夫そうです。力はないですが(^^;)

MAXでも60水槽なので少しは気が楽です。
あかんかったらお願いしますね~^^

パワーストーン好きですか^^
以前は新しいイオンができる度に作ってましたね(^^;)
爆殖バージョンも作れるかな?

きよ^^さん^^

ありがとうございます^^
きよさんなら水槽台なんかも自作するんでしょうね~
いろいろ器用なのでうらやましい!

ヘルプの時はお願いしますね~^^

水槽係さん^^

まいど~^^

家の中でエビちゃん達だけ引越しです~^^
考えるだけでもめんどくさくなってます(^^;)

パワーストーンは時々無性に作りたくなります。
石屋さんに行くといろいろ効果が書いてます^^
同じ持つならパワーの強い方が良いと思いますので
気になったらいつでもお気軽に声掛けて下さい~^^

一体なんの効果を期待してるんだろ~??
気になって仕事が手につかない~(笑

強制退去命令ですか!?v-405
なんだか、いつか自分家にも発令されそうで
人ごとじゃありませんわぁ~><

ちょろさん^^

効果ですか~黄色といえば風水的にも・・・
ちょろ子さんならわかると思いますよ~^^

強制退去命令が出た時用に
ひろ~いお庭にプレハブ建てときましょう!
あ、でも早すぎたら1号2号君の部屋になるかもv-8
お庭がうらやまし~!!

パワーストーン如何でしたか?

水槽撤退・・・・がんばってください。
近ければ、手伝いに行けるのに・・・・
網もって・・・・(ぉ

くまさん^^

パワーストーンばっちりです!
ありがとうございました^^
奥さんもめっちゃ気に入ってます~^^

水槽部屋撤退の影響で慌しくなってます(^^;)
エビちゃんが少なくて良かった・・・のか?
残念ながら網で掬う作業は終わりましたよ~^^

こんにちは~!
撤退・・・
大変そうですね↓(;へ;)

ルチルにタイガー系2種類♪
海老すぺさんらしいですね~ww

私は三碧木星なんで・・・。
三碧木のストーン(アベンチュリン)(アマゾナイト)
(ソーダライト)にしてます(^^)♪

パワーストーンいいですよねー!
もう1つ欲しいんですが複数の所有って
いいんですかね?>< w

SUZUちゃん^^

ちは~^^

もう大変!(><)
エビちゃん縮小!?ってな感じ。

期待してる効果わかる?^^

パワーストーンは複数身に付けても良いと思うよ^^
2重に着けてる人も見かけるしね~
同じ効果でも季節によってデザイン変えるのもありかも^^

こんばんは^^

更新気づかずスミマセン><

水槽が撤去じゃなくて安心しました^^
ちょろさんちは庭~広いですよ!
ってか車庫が屋根付きで広すぎですよ~♪

パワーストーン、ゑび家も付けてますよ!
確か…タイガーアイかな?(笑

ゑび家さん^^

ちは~^^
いえいえ何をおっしゃいますやら^^
月1回のゲリラ更新みたいなものですから^^

水槽は残ってますよ~
昨日引越し作業でぶっ倒れました(><)
ちょろさんちの庭はやっぱ広いんですね!
屋根付きの車庫は憧れますね~
ってゑび家さんちも畑があってデカイのでは!?

タイガーアイを装着って事は・・・
効果が待ち遠しいですね^^

ちょろ松家のお庭は広くないですって^^;
親のお家と同じ敷地なので
親のお庭ですよ~!!車庫も!!

ゑび家さん家の畑は、
高台なので気持ちがいいんですよ~♪
徒歩30秒位だし(笑

ちょろさん^^

一つの敷地にお家が2件!
しかも庭と屋根付ガレージ付き!!
いいなぁ~^^富豪ぢゃ~!!!v-8

徒歩30秒で高台の畑ってのもサイコーですね^^
って畑と繋がってますやん!!

宝くじ当たってくれんかな~v-403
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
