スポンサーサイト


増殖!

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


先日リコールの話をしましたが、


その後の報告です~^^


始めに言っときますが、対応がすごいです。


細かいというか何というか・・・


新しい商品を送るから、その箱で送り返して下さい。


って言う流れなのは前回お伝えしました。


そこで届いたのがこの箱です。

リコール1s


中身がこちら。

リコール2s


何やら紙が見えますね。下には~

リコール3s


商品です~^^おNEWです!
しつこいですね(^^;)


先程の紙はと言うと・・・

リコール4s

迷惑掛けてごめんなさいって言う紙と


返送手順を書いた紙・・・そして~

リコール5s


改めてヒーターの使い方を書いた紙と


返送商品用と箱を梱包するテープ


着払い返信用記入済みの送り状!!


気配りがすごいですね~


って感心しているのは海老すぺだけ?


とりあえず該当商品を入れて~

リコール6s


付いてきたテープを貼って送り状を貼るだけ!

リコール8s


特に何も用意しなくてもあっという間にできました^^


対応も早かったし良かったですね~^^


メーカーさんって大変だと改めて感じました。


最後に今日のタイトル・・・


・・









増殖1s


イチゴ
です~^^


もとは一株でしたがリードがどんどん伸びて


えらい事になってます!


季節はずれのイチゴ

増殖2s


さすがにいびつな形になってます(^^;)


一つは今晩にでも収穫できそうですね~^^



それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

メーカーの気配りすごいね。感心したよって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

メーカーさんも大変だね。私もそう思うよって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

リコールとイチゴ・・・本編どっちやねんって方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボクもやらないと

リコール、対応すばらしいですねー
どれくらいの数になってるんでしょうね。
ほんと大変だと思います。
手際良さそうなので、ボクも今のタイミングで電話してみよっと。
いちご。すごいですねぇ。
夏にも収穫出来るもんなんですね。

リコール対応はこれでもかっていうぐらいやって置かないと、ユーザーには心証が悪いですからね。
大手なので、下手な事はできないですしね。
人の命財産に関わるリコールなのでこの編が妥当だと思いますけど^^;

うちもイチゴ何房かなっていますよ^^
今年はトマトが鈴なりで凄いんですけど、6月の日照不足と、梅雨の長雨のせいで味はいまいちです><

おはようございます^^

うちの会社も建築関係のメーカーですが
クレームの時は一番気を使いますねv-393

不具合がないのが当たり前みたいに言われる時もあります。




遅くなりました~返コメです


くりりんさん

ヒーターは毎年買い換える方も多いと思いますので
販売台数よりも結構少ない様なきがしますね~
冬じゃなくて良かったですね。
夏・・・そうです!夏イチゴです^^
味は・・・あったかいですね(^^;


えびんちゅさん

そうですね~やりすぎるくらいが良いんでしょうね。
しかも今回は火災が起きてますもんね!
トマトは昨年作ってましたよ~^^
プチとノーマル両方です。
どうも皮が硬くなるんですよね~品種かな?


鍵コメさん

青い状態のイチゴ・・・
もったいない~!
置いとけば甘いの食べれたのに~!!


chromさん

うちの会社も近年品質基準が厳しくなってきました。
もちろん100%完全って言うのを目指すんですが・・・
なかなかね~
でもユーザーさんは・・・厳しい!!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
