スポンサーサイト


嫌われてる?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



今年の3月に続き2回目です・・・





何が!?





あの恐ろしい場所に逆戻り・・・





その名も・・・











一休.com




詳しくはこちらの下の方を見てください。



こんな感じになってます。


12102201.jpg


拡大していくと・・・


12102202.jpg


また飛ばされてしまいました(><)


前回の3月はおよそ40日間更新が空きました。


今回は1ヶ月と1日!!


有馬店長・・・早くないっすか!?


121022-03.jpg


なんか半年間って書いてるんですけど・・・


確か先週お話させてもらった時も


一休.comの前科ありますよね~って


何やら意味深な会話が・・・


かなり狙われてます!?



とりあえずこの更新で脱出できる事を願ってます。


有馬店長の愛のムチ?狙い撃ちから頑張って


立ち直りたいと思います(^^;)






それでは今日はこの辺で~^^










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
狙われてますね~(爆)
コレも店長の激励と考えて更新頑張ってくださいよ~!!
ココに海老すぺさんの更新楽しみにしてる人が居ますんでv-218

あ・・・・ (汗)
頑張って更新しましょう。(ぉ

毎度・毎度^^

お久です^^

店長はスペさんだけじゃなく奈良グループが嫌なのかも^^

我が兄弟も本店に行く度にいじめられてるような気が・・・・

噂で聞いたのですが、体調の方はよくなりましたか?

タフBeeさん^^

まいど~^^

タフBeeさんでわかりますよ~^^
まさか一休.comに飛ばされるとは思いませんでした・・・
激励・・・そうですね^^
更新楽しみにして頂いてるんですね!
ありがたいです~^^
最低でも週一で更新!

って言う気持ちはあるんですけどね(^^;)
元気でました!ありがとうございます~^^

くまさん^^

フォトグラファーくまさんですね^^

携帯カメラが壊れてから余計に更新する気がなく・・・
機種変でもしますかね~
auの新機種発表をUstreamで見てましたが
ガラケーが無いって・・・おいおいって感じでした(><)

ぼちぼち更新します~^^

きよ^^っち^^

まいど~^^

奈良グループ嫌われてるんですかね~
エビちゃんの出荷で貢献したら嫌われなくなるかな?
有馬店長に嫌われてもいいんですっ!
奥様目当てでお店に行こ~っと^^

体調はほぼ治りました~^^
はるちゃんやつぅ~ちゃんにもうつる可能性があったので
プチ会合も遠慮してました。
もう大丈夫だと思います~^^

ちわ~♪
狙われてるならまだいいっすよ~!!
ちょろ松なんて、忘れられてそうですからね(笑
未だ、一休グループに入れてもらえないんです~(爆
半年・・・e-263
そろそろ更新しないとやばいですね~v-8

ちょろさん^^

まいど~^^

そうですね~気にかけてもらってるだけ
”ありがたい”って思っときます^^
ちょろさんも更新だいぶと空いてますね~
セレブさん達のその後が気になってる今日この頃です^^
また時間がとれたら更新してくださいね~

あ、一休グループには入らない方が良いですよ~(^^;)

こんばんは~
ローキーズさんの宣伝少ないと、落とされる見たいですよ~
私は電話で最近宣伝してないやんけ~って言われマスタ(^^

hokusaiさん^^

ばんは~^^

え~!そうなんですか!?
ん~確かに毎回は宣伝してないですね(^^;)
この前行った時に直談判しようと思ってて忘れた~(><)
11月も12月もよろしく~ってA店長に言われてしまった・・・
エビちゃんいないんですがどうしましょ(^^;)
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
