

宣伝しとこ^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



本日

12112803t.jpg

があるそうです~^^


社長さんのブログでRT内容のヒントが・・・


エビちゃんだけでなく一部金額まで情報公開・・・


しかも210番もあるとか!?


210番・・・わかる人にはわかる番号ですね^^


ね!泉ちゃん^^


皆さん張り切って参加してください~^^


しかし、社長さんのブログの更新回数凄いですね~


1ヶ月に100回更新まであと少し!


ん~スゴイ^^




さて、


現在海老すぺ通勤状態が激変しております・・・


通勤ルート上で大掛かりな改修工事?がされていて


終日通行止めとなっており・・・


普段なら5~6分で抜けれるトンネルが・・・


渋滞の為、2時間以上掛かりました(><)


もちろん遅刻・・・


毎朝、時速0キロ以上で走るので


気付かない景色もチラホラとあり


例えばこんな


12112801t.jpg


電話BOXがいくつか設置してありました。


海老すぺはBOX内に収まりそうにありません・・・


緊急時に少し不安に感じました(^^;)


ま、来週の火曜日までの我慢ですね(^^;)




最後にちょっとだけエビちゃん


12112802t.jpg


ボルビティスベビーリーフ


・・・だったはずです・・・


決してエサではないはずですが何故!?






それでは今日はこの辺で~^^











コメントの投稿

Secret

こんばんは~^^

毎朝時速?0km?

桁が足んねくね?

最近工事多くなってますね。

年末だから!?

週末資料持って行きますのでi-235

泉ちゃん^^

おは~^^

ん?桁?メーター隠してるからわかんな~いv-8
工事のせいで朝が早いよ~(><)
せめて夜間だけにしてくれたら良いのに・・・

資料よろしく~^^

こんばんは♪

RTの210番繋がったと思ったら無くなってました…(汗)

見たことのある非常電話です(^^)

あそこの高速道路ですかね?長いトンネルの。

こんばんは^^

数分が2時間ですか!?
ゑび家は会社まで、3~4分ですかね?(笑

最近トンネル事故がありましたから気を付けて下さいね!

Derbee 6・1さん^^

RTに参戦したんですね~^^
皆さんかなりの早業やとA店長も驚いてました。

非常電話見た事ありますか?
海老すぺなんか毎日通ってても
どんな電話かは知りませんでした(^^;)

たぶん正解です^^長~いトンネルですね^^
工事はその先なんですがとんだとばっちりです(><)

ゑび家さん^^

まいど~^^

久しぶりに渋滞につかまりました・・・
会社まで、3~4分ですか!!
ってしかも徒歩では!?
そんな情報があった様な気がします^^

トンネル事故は被害が大きい様ですね。
実は毎朝のトンネルも最初と最後の天井が
平らだった様な気がします。
同じ構造かもしれませんね。
利用者は信じて走るしかないので
しっかり安全点検して欲しいです。
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
