

12月20日のランキング次第!?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


サボると早い1ヶ月。


12か月連続でサボりっぱなし。


と、言う事は・・・





1年があっという間だと言う事ですね(^^;)


この1年、海老すぺ的に進歩はあったんでしょうか・・・


そーんな事は置いといて近況を^^


先週の土曜日ですがちょいと都会へお出かけ。


12121501s.jpg


こ~んな所や


12121502s.jpg


こ~んな所へ行っておりました^^


当たるかな~6億円


とりあえず前後賞の1億円だけでもいいです^^



日付は進みまして昨日。


行ってまいりました

APSC 2012
12121503s.jpg


12121504s.jpg


毎年、「来年こそは!!」って思うんですけどね~


いつの間にか始まってるんですよ(^^;)


とりあえず今年も


「来年こそは!!!」


って心に誓っておきました^^




最後に気になる事が・・・


本日のタイトルにもありますが、


ローキーズ社長さんのブログのポチバナーに


12121505s.jpg


こんな事が書かれてます。


12月20日のランキング次第


何があるんでしょう?








それでは今日はこの辺で~^^











コメントの投稿

Secret

こんばんは~^^

6億か~i-153

当たったら引越しやね~。

誰も知り合いのいないところに・・・。

あ、宝くじ買ってなかったi-198


泉ちゃん^^

はろ~^^

6億円当たったらいきなり隠居生活!?
静かな所でひっそりもいいけどね~
いずれはしたいよね^^

でも買わないと当たらんよ~
奈良駅のビ○レ前にある売り場も
何回か当たってるみたい。
まだ間に合うのか!?

今日もお仕事頑張って~^^

6億ですか!
きっと当たります!(w

当たったら、ロクに羊買ってあげるから・・・(ぉ

こんばんは(^^)

綺麗なイルミネーション?ですねぇ~♪

6億…そんなに要らないんですけどねぇ~。
せめて少しくらい何とか…って感じですね(笑)

今年は行けずでした(>_<)
正確には向かって出発したんですが…(泣)

くまさん^^

当たってほしいですね~
当たったらとりあえず奥さんと
オーロラでも見に行きます^^

ロク君に羊ですか!?
カメラ関連の物を大量に買いそうですね~
スタジオ作っちゃうかも!

・・・夢は大きくいきましょう^^

Derbee 6・1 さん^^

イルミネーションには違いないですが
大阪の大丸心斎橋店でやってるアクアリウム展ですよ^^
入場料1000円はちと高い内容かも・・・

6億円は無理でも前後賞の1億円くらいは・・・
大阪で一番当たると言われてる場所で買ったので
なんとなく期待してしまいます^^

コンテスト見に行けずですか~
向かった後に?火曜日だったとかv-12
しばらくは展示してるのでまだ見れますよ~^^

こんちは^^

6億ですか~あたったら100匹位シャドーでも買おうかな?
でも当たると人生が狂いそうなので買ってませんが何か?(爆
APSCに来年出すんですね~応援してますよ^^

来年も宜しくお願い致します。m(__)m
良いお年を~♪

ゑび家さん^^

まいどです~^^
返コメが年明けになってすいません(^^;)

6億当たったら100万円分シャドー買ってください^^
当たると人生変わるでしょうね~
ま、当たらないから今年も変わらずですが・・・
APSCは毎年出す気満々ですよ~今年も^^
で、毎年出せないんですけどね(^^;)

今年もよろしくお願いします~
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
