

あ・・・無題

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



年が明けてはや2週間とちょっと・・・


皆さんいかがお過ごしですか?(^^;)


海老すぺは相変わらずのんびりと・・・


奥さん実家への新年あいさつを口実に


13011601s.jpg


アクアテイラーズ 森ノ宮店さんへ行ったり・・・


奥さんが行きたいと言った



13011602s.jpg


なばなの里


奥さんが食べたいと言った


13011603s.jpg


うなぎを口実に


13011604s.jpg


ローキーズ愛知さんへ行ったり・・・


何も買わずにすいません


泉ちゃんから聞いていた通りの綺麗なお店でした。


泉ちゃんのお店も改装しようか^^




今年は更新ペースを上げようかと思った矢先の


月イチ更新!?


今年もぼちぼち頑張っていきましょ~^^




それでは今日はこの辺で~^^











コメントの投稿

Secret

うなぎ!旨そう
愛知行ってみたいっす。

もしかしたら、神戸で撮影? 大阪で撮影?の声もあがってます。(汗)

はろ~^^

うなぎがめっちゃうまそう!

今度連れてって^^

うちは逆にお店から撤去したいっす(^^;

今月はこれで終わりやろうから来月からまたがんばって更新してください!

くまさん^^

まいど~^^

うなぎは愛知県3件目ですが、今のところハズレ無しです^^
値段が高騰してますが今回のお店は比較的リーズナブル。
うな重に白焼きまで注文してしまいました~^^

お~関西遠征ですか!?
しかもそっち方面で!?

また来られる時は教えて下さいね~^^

泉ちゃん^^

はろ~^^

うなぎはカリふわでうまかったよ~^^
うな丼なら上でも2000円しなかった。
泉ちゃん家の近くにうなぎ屋さん3件もあるから
今度行くべ^^
あ、でも奥様も一緒でないと怒られるかな(^^;)

お店から撤去って事は~
その時はプロジェクト発動って事やね^^
また来月、更新がんばりま~す!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
