スポンサーサイト


カフェは流行り?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


最近アクアショップにカフェって


流行ってるんでしょうか?


馴染みのお店2店舗だけかもしれませんが・・・


カフェやバー、レストランやスーパー銭湯にも


水槽をインテリアで置いている所も多いので


その逆!って意味では王道となるのかもしれませんね~


まずはアクアテイラーズさんの


テイラーズカフェ


今月20日よりオープンでした^^


ゆうたさん情報によりますと


その前からプレオープンしていたみたいです^^


そういえば店内に貼り紙してましたね~


まずは手前からの全景

プレs


落ち着いた感じの店内にテーブル4つに


謎のソファー1つ。


水槽は大きな水槽3つ。


1つ目

水槽1s


真ん中飛ばして3つ目

水槽2s


真ん中はまだ何も入ってません・・・


カフェは2階なので、窓から1階の売り場が見れます。

店内s


ラストオーダーは閉店30分前までらしいので


平日・日祝は20時30分


土曜日は22時30分ですね^^


普段1階でレジ担当のお姉さんが


カウンターにいてました。


海老すぺがお店に着いたのが閉店15分前・・・


にも関わらず


何か飲みますか?


と言うやさしいお言葉!


もちろん遠慮させて頂きましたよ


後片付けの最中でしたから、さすがにね~^^


そして、ローキーズさん本店・・・


しばらく改装工事をしているので


水槽を増やすのかな~って思っていたら・・・


店内改装終了!誕生ローキーズカフェオープン


の文字が・・・しかも~


ドリンク無料!!


採算度外視ですか?(^^;)


こちらは明日金曜日オープンらしいです^^


ありがたい事に


楽しみがどんどん増えていきますね^^


それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

飲まなかったの?海老すぺさんって遠慮深い人だねって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

で何も買わなかったの?そんな事ないでしょ~って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

明日は金曜日!って事は~そういうことだよねって方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

遠慮したらダメですよ
テイラーズの接客は素晴らしい

誰と話しても気持ちよく帰れる

だから毎週2回は行きます

閉店15分前でも行きますよ

土曜日楽しみにしてます

楽しみ~

アクアテイラーズのカフェ、もうオープンしたんですね
ボクは改装工事中に一度行ったきりで、それから全然行ってなかったので、今度はゆっくりコーヒーでも飲みながらを理由に嫁でも連れていきたいなぁ。。
ローキーズにもカフェ出来たんですね
ボクはまだ一度も行ったコトないので、コーヒー無料に誘われて、一度行きたいなぁ。。

ショップに行くとなんだかんだと言いながらかなりの時間をつぶしますもんね。
1時間とかで帰ったことが無いかも^^;
客同士の交流なども店側としては、集客につながりますしね。

暇見つけて行きたいです^^

返コメ

ゆうたさん

遠慮深いのでしかたないです(笑
週2回ですか!地元の海老すぺより多いのでは・・・
土曜日楽しみですね^^
混んでなければいいんですが・・・


くりりんさん

カフェがあるとショップに行く良い口実?になりますね^^
奥さんもどんどんアクアな世界に引き込みましょう!
ローキーズのカフェは未知数ですね~
先々週行った時は改装してましたが・・・
改装してた所でできるの?って感じです。
明日間に合えば突撃取材してきます!


えびんちゅさん

そうなんですよね~店内ウロウロしながら
あーでもないこーでもない・・・
あれも欲しいこれも欲しい・・・みたいな(^^;)
カフェで交流はかれたら楽しいですよね^^

プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
