

動画投稿・・・覚悟して見てください・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。







いきなりですいません<(_ _)>


何本かの水槽に発生してるんですが・・・


ある1本が奇妙な状態に・・・


2週間前の同じ水槽、同じ場所。


エサをあげる場所なので撮影してました。


13051701s.jpg


それから2週間後に


13051702s.jpg


動画の状態になりました。


ソイルかコロコロと回転してますね~(^^;)


最初見た時は理解できませんでした・・・


放置が基本?の海老すぺでも


シャドーが嫌がっている様に見えたので


13051703s.jpg


ポンプで吸い込んでポイしてやりました。


この状態の5日程前に40匹程抜いたのも


関係してるんでしょうか?


ん~


ま、エビちゃんには影響なかったので


良しとしときましょう^^







それでは今日はこの辺で~











コメントの投稿

Secret

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ミジンコ集中してますね(爆)
何が起こったんでしょうね?
エビちゃんに影響が無くて良かったですね^^
それにしてもミジンコの涌く理由、、、未だに理解できません^^;

こんばんは!

ヤバイっす・・・
身体が痒くなってきました(-0-)
こんなに発生している水槽、初めてみました・・・

タフBeeさん^^

まいど~^^

こんなに1ヵ所に集中しなのは記憶にないですね~
エビちゃんより先に空腹になったんでしょうか?
ケンミジンコも以前大量発生しましたが何ともなかったし・・・
湧く理由やらメカニズムを耳にした事ありますが
海老すぺ的には理解不能でした(^^;)

智恵さん^^

キモいっすよね~(^^;)
水槽内の生態系が崩れかけてるのかもですね。
エビちゃんが頂点でないといけないのにこのままでは・・・
エビちゃん大量発生!?してくれ~い!!
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
