

近況・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



最近・・・












畑を始めました^^


とりあえずの


13061901s.jpg


ズッキーニ


他には~


ナス、トマト、枝豆、かぼちゃ、ごぼう、じゃがいも、


さつまいも、レタス、サニーレタス、アスパラ、ネギ、


落花生、ペピーノ、しそ・・・


ちょっとしかない敷地に見境なく植えてます(^^;)


果たして収穫できるんでしょうか・・・


畑作業があるおかげで毎朝早起き! 


早い時は5時前から起きてます^^


そのシワ寄せか夜がネムイネムイ・・・


エビちゃんの放置に拍車がかかっております。


休みの日は


13061902s.jpg
13061903s.jpg


さくらんぼ狩りに行ったりしてました。


さくらんぼと桃が大好きな海老すぺ


我が家の桃の木3月の写真


13061904s.jpg


んで、今月の写真


13061905s.jpg


食べれる実になるんでしょうか?


最後にエビちゃんの近況・・・


13061906s.jpg


生きてます^^






それでは今日はこの辺で~^^











コメントの投稿

Secret

ちゃ~

ってかめっちゃ植えてるや~ん!

枝豆がいいね~。

桃狩り、子供が楽しみにしてる~(^^)

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
メチャ植えてますね(笑)
どれも収穫して食べる楽しみがあっていいですね!!
桃...今年収穫???(笑)

泉ちゃん^^

はろ~^^

たぶん植え過ぎやね(^^;)
トマト、ゴボウ、アスパラ、ネギは植えた記憶が・・・
前の人の種やら根が残ってたんやろね~

桃狩りって1個しかないど~^^

タフBeeさん^^

まいど~^^

めっちゃ密集してます(^^;)
肥料やらないと育たないでしょうね~
当面はナスとズッキーニの収穫だけっぽいです。
秋の枝豆と安納芋が楽しみです~^^

桃は食べれるんかな~
今年は岡山遠征なくなりました~(><)
ツアーの料理がしょぼくなってしまって・・・
行き先を和歌山に変更します~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
