

成果^^

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。



畑を始めておよそ2ヶ月とちょい・・・


見境なく植えまくった野菜達はと言うと


13071901s.jpg
甘龍南京だいたい50センチくらい


13071902s.jpg
なんちゃらトマト


それなりに成果はありそうです^^


野菜は嫌いなんですが


作るのは楽しいですね^^


それから最近奥さん


睡蓮鉢置きたい!


とおっしゃったので~


まずはメダカやろ~


と言う事で・・・











13071903s.jpg


育ててます(^^;)


まずは睡蓮やろ!?


なんで卵からやねん!


なんて温かいツッコミを入れて頂いた方!


ありがとうございます^^


メダカが育つ頃にはもうですかね~(^^;)


綺麗なメダカを泳がせたかったんですが


その野望は来年になりそうです。


とりあえずホムセンで即戦力メダカ仕入れます。




話は変わりますが・・・


うちの猫。
13071904s.jpg


体調がよろしくなく・・・


血液検査の結果を見る限り


6月下旬
13071905s.jpg

2週間後
13071906s.jpg


検査結果を見る限り肝炎だそうです。


そろそろ15歳?16歳?


考えられる疾患の欄に肝細胞の壊死とか


書かれたら正直ビビりますね(-_-)


夜中に病院へ行く可能性もあるので


晩酌は自粛。


心配な日々が続いてます。





それでは今日はこの辺で~^^











コメントの投稿

Secret

チェリーちゃん心配ですね・・・・
猫の皮をちょっと摘んで放すとマッサージ効果があります!
丁度、首根っこ辺りが良いらしいですよ~
人間の肩も、皮を摘んで放すとかなりの刺激になるそうです。
チェリーちゃん共々御自愛下さい。

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
野菜作りは面白いですよね!!
自分で育てた物は美味しいですよ・・・きっと(笑)
猫ちゃん心配ですね、お大事に。

くまさん^^

まいどです~^^
そうなんです・・・どうも歯肉炎もあるらしく
ムース状のごはんがいいみたい。
この前教えてもらった脱水症状を調べるのにつまんでた時も
大人しかったのは気持ち良かったんですかね~^^
またやってみますね^^
いろいろとご心配ありがとうございます^^

タフBeeさん^^

まいどです~^^

野菜を作るのは楽しいんですけどね~(^^;)
でも心なしか自分で作る方が食べれる様な気がします。
明日は写真のデカイかぼちゃを収穫します~
猫は心配なんですよ・・・
言葉がわかればいいなぁ~とつくづく思います。
お気遣いありがとうございます^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
