

浦島太郎の気持ちがわかった様な・・・

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


前回の更新から早・・・4ヶ月!?


月イチの更新が途切れてからは


もうエエかな~って思ってたら年が明けてしまった。


その間、エビちゃんからも何となく疎遠に・・・


テンションも


エビちゃん業界からかなり離れておりました(^^:)


ブログ村も知らない人ばかり・・・





そんな状態の時に1本の電話があり・・・


久しぶりに


140129012s.jpg


本店さんへ^^


A店長から強制的なエビよろしく!とのお達しが・・・


到着するなり


看板直ってる~!
壊れてたのいつ!?


とか、


14012902s.jpg


縁側みたいなのできてる~!
長椅子は前からあったか!?


とか、


帰りには


14012903s.jpg


うどん屋さんが変わってる~!
オープンからかなり経ってそう・・・


なんて・・・


浦島太郎状態です(^^;)


でも変わらないのは~


14012904s.jpg


山ちゃん!


12112803t.jpg


2月7日からの8周年記念セールに登場する


エビちゃんが続々と入荷していて忙しそうでした。


細々とうちのエビちゃんも静か~に出撃。


それから今日は


12112803t.jpg


があるそうです。


どんなブリーダーさんが出るかはわかりませんが


久しぶりにチェックしてみようと思います^^





それでは今日はこの辺で~^^











コメントの投稿

Secret

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
あ、あけましておめでとうございます(笑)
前回からちょうど4ヶ月っすね^^
ぼちぼち冬眠から目が覚めるころだと思ってましたよ!!
ローキーズ本店さんにも行ってみないといけないんですが、なかなか行けないですね!(1度行ったんですが休日でした^^;)
近いうちに行けたらいいな~

タフBeeさん^^

まいど~あけましておめでとうございます^^
今年も早速のコメントありがとうございます^^

あっと言う間の4ヶ月でした(^^;)
冬眠からの目覚め・・・2度寝するかもです・・・
そういえば本店さんが休日の時に突撃してましたね~
海老すぺも久々でした。
たま~に掛かってくるんですよ~魔の電話が・・・
とりあえず朝の数時間で掬えるだけにしました^^
今年の目標は”毎月エビちゃん出荷!”にしようかな^^

来月でいきなり終わりそう・・・
今年もよろしくです~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
