スポンサーサイト


間に合いました~!


仕事を早めに抜け出し足早に車へ・・・


乗り込むと同時にナビを操作・・・


履歴より和泉市葛の葉町にセット。


時は20時55分。はやる気持ちを抑えながら


ゆっくりとアクセルを踏み込む・・・




ぶぉ~ん!!



ニュートラルでは車は進まない・・・



ふぅ~



こんばんは海老すぺです。


間に合いましたローキーズさん^^


冒頭の様なあほな事や、高速乗るまでに


ちょっとした渋滞はありましたが


何とか21時40分頃に到着しました^^


早速、話題?のローキーズカフェを取材するかと思いきや!


カフェを横目に黒ビー水槽へ突進!!


ネット片手に抱卵を2匹掬い上げる!


はっ いかんいかん任務があった!


抱卵黒ビーを戻し振り向きざまカフェへ向かう



がっ!!



目の前には
スーパーお宝発見水槽!!


またもや抱卵2匹を掬いだし、さらに水槽を凝視していると



ぱちんっ!



電気が消えた・・・


なんかした?


どっか引っぱった?


足元に配線なんてあったっけ?


・・・ふと時計を見ると21時55分・・・ん!?


A店長)すいませ~ん タイマーですわ~^^


A店長)タイマーずれてて~すぐ点けますわ~


またもや我に返り任務が!!!


と言う事で(長い前振りやな~^^;)


ローキーズカフェ~!

ローキカフェ.2JPG


周りをビー達に囲まれて居心地が良さそうです^^


閉店間際だったので座りませんでしたが、


アットホームな感じがして良いな~と感じました


それから~これ!

0円s


無料ドリンクです!


いいんですか?A店長!


いいんです


って返ってきそうですね~^^(分かる人には分かる?)


帰り際に1本頂きました~^^


お店に入った時カフェにお子様連れの夫婦がいらっしゃいました。


旦那さんの着こなしが聞いた事あるような・・・


もしやパパとママのアクア!!の方では・・・


おそるおそるこっちゃん旦那さんですか?


少し警戒されて?・・・・・・はい・・・


すいません海老すぺといいます・・・


しばらく間があり・・・


あ~!クリムゾン行った記事書いてはった!


そうです!そうです!!


見て頂いた事があったみたいです


うれしいですね~ブログ始めて良かった~


さらに奥さんに紹介して頂いたら、今度は奥さんが


あ~!この前ニアミスした記事書いてはった!


・・・感無量です


完全に舞い上がってしまいました(^^;)


こっちゃんって奥さんの事かと思ってたら


お子様の事でした。


と言う事はこっちゃん旦那さんは


大きな間違いでした~


警戒された訳でなくちょっと違うんですけど~


みたいな雰囲気だったのかも・・・(^^;)


いずれにしても失礼しましたm(_ _)m


挨拶しかできませんでしたがお会いできて良かったです。


お会いできたのもローキーズカフェのお陰ですね^^


もちろんビーのお陰でもありますね^^


長くなってしまいましたが


いつもお付き合い頂いてありがとうございます!


それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

海老すぺさん良かったね^^ 嬉しさが伝わってきたよって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ビーってすごいね!いっぱい人を繋げるねって方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

カフェのドリンク無料?行くぞ~って方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ギアニュートラルでアクセル踏んでも進まないw
ドリフのコントか!

有名人の方にお会いできてよかったですね^^
私は有名人の方とは全く面識なしです^^;
ショップにもなかなか行けないし仕方ないんですけど。
エビ談義とかしてみたーい^^

はじめまして

初コメです。
saisaiえびさんの所からきました^^;

海老すぺも奈良の方なんですね。

私も奈良なんです。

ローキーズ奈良楽しみですね~

お店Openしたら奈良のえびブリーダーで集まってえび談議でも

出来る機会があればいいですね。

これからもよろしくお願いします。

追伸

リンクさせて頂きます。

返コメ


えびんちゅさん

ふふふv-389
ここでドリフと言う単語が出てくるあたり^^
年齢が伺えます^^おそらく近いですね~v-392
エビ談義良いですね~
実は昨日もエビ談義してました。
やっぱり良い刺激になります!


奈良えびさん

はじめましてv-291
ネームはよくお見かけします^^
コメントありがとうございます。
良いですね~奈良でエビ集会!
奈良店は郡山近辺の様ですね。
うちからは空いてれば30分圏内かな?
こちらこそよろしくお願いします^^

はじめまして^^

奈良えびさんのところからやってまいりました^^

同じくin奈良です♪

やみに盛り上がってきましたね~、奈良!

1300年祭もやってますしね、やみで(爆


某キーズ奈良、うちからだと30分かかんないかな~、混んでなければ・・・。


よろしくおねがいします。


リンクいただいてもよろしいでしょうか?

>年齢が伺えます^^おそらく近いですね~
近いでしょうね。
てか、
まだ37!ですけどw
エビブログ歩いていると同年齢結構います^^;

お近くのフレがいっぱいいていいですねー

実はうちの近所歩き2分圏内にエビブリーダーのブロガーさんが居ることが判明。
しかしコンタクトはとってません^^;

返コメ Part2^^


えびの泉さん

はじめまして^^
おぉ~ in奈良ですか!
盛り上がってますね~やみに^^
1300年祭・・・行ってません(^^;)
おかげで道が混んで不自由してます。
リンクフリーですよ~
これからもよろしくお願いします!


えびんちゅさん

まだ37ですか!わたしもまだ36です^^
そんなに近くにいるんですか!
でもきっかけって難しかったりしますね^^
海老すぺはあまりマメではないので
いつも二の足を踏んでしまいます(^^;)
えびんちゅさんはマメそうなので大丈夫では?^^

すごいですねぇ。。

ボクはお店で見かけても、小心者なので声をかけるとか出来ないかなぁ。。
でも、ブログの方とお会いしたりして、輪が広がっていく感じいいですねー
ローキーズカフェ。。ボクも行ってみたいです~

Re: すごいですねぇ。。


くりりんさん

私も図太くないですよ^^
ビビりながら声かけてます。
ローキーズカフェ・・・閉店みたいです(^^;)
120円セルフドリンクに模様替え?みたいです^^
いいんですって訳にはいかなかったか・・・
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
