スポンサーサイト


結局最後は?

まいど~

  

こんばんは海老すぺです。


昨晩もアクアショップ2件行きました・・・


いつもは奥さんと行くんですが


昨日はゆうたさん夫妻と行きました~^^


アクアテイラーズさん繋がりでコメントを頂いて


カフェもオープンしたしエビ談義でもと集合しました^^


ただ海老すぺにはもう1件行きたい所が・・・


それがREDNOAさん!


以前に2度程訪問して個体を購入していました。


そのビー達は個体も大きく、抱卵の調子もなかなか良いので少し追加したかったんです^^


ゆうたさんも以前から行きたかったそうなので


それならご一緒にと連れ回しました^^


前回からは2ヵ月ぶりくらいでしょうか・・・


販売水槽の個体は少し減って小振りになっていました。


売れてるんでしょうね~^^


まぁ血統的に大きくなりそうなので大丈夫でしょう^^


えっ!?写真!?


もちろん・・・




忘れました!!



さて、その後はアクアテイラーズさんに戻り~


まずは店前で雑談・・・


テイラーズの担当はハ●ガワさん^^


休憩なのか接客なのかわからない状態で小一時間。


なんかハセ●ワさんのイメージが変わりましたね^^


その後店内に入りソイル売り場前でまた立ち話^^


さっさとカフェ行けよってつっこまれそうですね~


ではカフェの写真を

ゆうた夫妻1s


ゆうたさん夫妻です。


とりあえず初回なので画像処理しときます(^^;)


それから

長谷川さん1s


ハセガ●さんです。いじりやすい様に


加工しときます^^


やっぱりエビ友との雑談、情報交換は


刺激を受けますね~^^


十人十色、考え方もいろいろあるな~と


毎回感心させられます。


もっと勉強せねば!!


成功も失敗も


知識も経験も


どんどんレベルアップしていって


最後は




爆殖祈願s

爆殖祈願!!






神頼みですか~(^^;)


違います!テイラーズさんの新しいサプリです。


●セガワさん!


宣伝しときましたよ~^^


使用レポートは後日行います~^^



それでは今日もこの辺で~



ランキングに参加しています。

情報交換は大事だよね。私も情報交換したいよって方は
ポチお願いしますね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

海老すぺさんあちこち行って~エビの世話してるの?って方も
ポチお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

爆殖祈願効きそうだね^^レポ待ってるよって方も
ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいですなー^^
つながり広がってますね♪
REDNOAさんのヒロシさんのブログおもしろいのでいつも見てるんですよね。
サプリですか。何のサプリだろ?

こんばんは^^

改装後はまだ行ってないですね~、テイラーズ。

去年は8月の終わりに行ったかな~。


今年も夏の終わりに行こうかな~。

あ、夏の終わりは某キーズ奈良か!?


同じ趣味の仲間とお話しすると楽しいですよね~^^

RED NOAさん、行ってみたいな~。

先日はどうもありがとうございました

REDNOAさんまで連れて行ってもらって

仲間が増えるとやっぱり楽しいです

画像処理ありがとうございました

次は男前に処理お願いします

またテイラーズカフェ行きましょうね

次は新しい仲間をさがしましょう

返コメしま~す^^


えびんちゅさん

いいでしょ~^^
ヒロシさんのブログ私も見てます。
閉店間際に行ったのに店内気温高めでした(^^;)
はずれってこの事か~って感じでした。
サプリは人間が舐めてもいけそうな・・・
また報告しますね~^^


えびの泉さん

テイラーズは入口付近の雰囲気が
かなり変わりましたよ^^
改装中も普通に営業してたので
常連さん達は新鮮味はないかもですが・・・
REDNOAさんは初めて行くと・・・
9割5分の確立で迷います(^^;)
時間が合えば案内しますよ~^^


ゆうたさん

こちらこそありがとうございました^^
いろいろ大変でしょうが
奥さんとビー達に癒されてくださいね^^
男前にですか?大阪で男前って事は・・・
了解しました!v-291
また行きましょうね^^

こんにちわ~

某ーキーズに黒掬いにいこうかなあ??

持って帰っても今は水温ヤバイかも・・・・。

ファンだけではちょっとくるしいです。

時間あればご一緒しましょ^^

Re: タイトルなし


奈良えびさん

こんにちは~^^
某ーキーズの黒ビーですか?
黒ビーは水槽の数が少ないのでいつも苦労します(^^;
ファンだけですか?v-12 きついですね~
うちもリビングの60cmはふぁんのみです^^
27℃くらいでなんとか持ちこたえてます!
ショップめぐりしますか!
時間が合えばOKですよ~^^
プロフィール

海老すぺ

Author:海老すぺ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
バイオスオークション
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
